【ワンピース】ゼフが足食べる描写アニメで改悪されてたけどマム編の描写大丈夫か…?(他サウロキングバーム一味小ネタ)

bandicam 2017-08-13 15-03-19-025





■ゼフの足食べる場面がアニメで改悪されてたけど…


746: 2017/08/13(日) 09:51:08.77
あれ?ゼフの声変わった?
あとアニメでは足は嵐で切断したことになってるんだな
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

748: 2017/08/13(日) 09:54:35.81
ゼフの声優は亡くなったよ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

751: 2017/08/13(日) 09:57:56.51
>>748
マジか。長期連載の宿命だな。
メインキャストは大丈夫だよな?

750: 2017/08/13(日) 09:57:35.74
アニメやっちまった
自分の足をサンジに食わせたって原作を潰し、
船から脱出してサンジを救うために足を切ったに変えちまったよ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

最悪だな

752: 2017/08/13(日) 10:00:08.18
>>750
アニメ版は最初からそうだよ

754: 2017/08/13(日) 10:01:46.76
>>752
マジかよ

764: 2017/08/13(日) 10:44:05.29
>>750
うわぁ…(引

765: 2017/08/13(日) 10:47:10.23
>>750
どこまでもTV 的だなw

768: 2017/08/13(日) 11:13:03.47
>>750
足食べたのサンジじゃねーだろ

756: 2017/08/13(日) 10:07:30.20
アニオリしまくりやったな

758: 2017/08/13(日) 10:09:47.29
やっぱり足食いエピソードはアニメではダメなのかぁ
ショッキングすぎるもんな

760: 2017/08/13(日) 10:15:21.63
>>758
自分の顔を食わせたアンパンマンどないなんねんw
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

759: 2017/08/13(日) 10:15:00.65
ゼフ70日絶食とかもうこれわかんねーわ

767: 2017/08/13(日) 10:58:17.48
まあ今のワンピースの世界観的に、あの高さの岩壁、魚とって登るくらい簡単だろって思うけどな

774: 2017/08/13(日) 12:06:49.96
足を食ったってところが表現できないなら
この先のマム編アニメにできるのか?

776: 2017/08/13(日) 12:40:37.31
>>774
子供もババアも丸ごと食うのにねw
one-piece-world-red-hatubaibi

778: 2017/08/13(日) 12:47:46.10
ゼフの改悪はいらん忖度だよな
別に規制があるわけでもなかろうに
足食べるってそんなにショッキングか?
当時ワンピース読んでたの小学生がメインだったろうけど良い意味では衝撃だったよ
そこまでしてサンジ生かしたのかと

782: 2017/08/13(日) 12:58:13.91
アニメは漫画より更に大勢が見るしめっちゃ小さい子も見てるから改変も仕方ない
漫画は精々小学生からだけどアニメはもっと幼児も見てるからな

793: 2017/08/13(日) 13:39:06.28
ゼブ最強説



■キングバームは普通に生きてる


630: 2017/08/12(土) 19:03:41.08
キングバームかわいそうだな焼け消えたから復活はないか
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

635: 2017/08/12(土) 19:10:10.93
>>630
木のくせに痛いとか熱いとかアホじゃないかと思うよ
修行僧のようにじっとしてろと言いたい

632: 2017/08/12(土) 19:08:17.86
せめてモリアのゾンビみたいにソウルが抜けたら持ち主に帰ってホーミーズ時代の記憶を多少受け継ぐとかだったら救いがあるんだが

633: 2017/08/12(土) 19:10:03.28
キングバーム死んでなくね
焼けたけど

638: 2017/08/12(土) 19:11:17.75
>>633
次に出てきたときは包帯巻いて普通に喋ってるよ
ウソップと一緒

637: 2017/08/12(土) 19:11:17.55
キングバームはあんなになってもしぶとく生きてたのに顔を削がれて(多分)死んだドア..

642: 2017/08/12(土) 19:18:33.17
キングバームも真っ二つにされてから縫われるまで沈黙してたし、ドアも縫われたらまた意識戻るんじゃないかな
マムが直接魂抜くか恐怖で魂抜けない限り

645: 2017/08/12(土) 19:25:45.58
>>642
ステイオアライフされても、最中に真っ二つにして後で縫えば大丈夫だな!



■サウロいつになったら出てくるの?


590: 2017/08/12(土) 13:45:02.57
サウロいつになったら出てくんねん

591: 2017/08/12(土) 13:51:51.78
サウロは死んでるだろ

592: 2017/08/12(土) 13:56:11.18
アイスタイムカプセルがどうのこうのでサウロ冷凍保存されてる説はいろんなところで何度も見たなぁ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

594: 2017/08/12(土) 14:21:56.93
インペルダウンのLV5で囚人が凍った人を見て「・・・死んだか それとも未来へ冷凍保存されたか・・・」って意味深発言してるんだよな
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

生きてるに100ペリカ

600: 2017/08/12(土) 14:52:50.81
>>594
そんなん絶対生きとるやんに200ペリカ
何巻のどの辺りですか?

602: 2017/08/12(土) 15:15:27.91
>>600
55巻の535話だよ

603: 2017/08/12(土) 15:19:25.44
>>602
マジだった! ありがとうござります。

619: 2017/08/12(土) 18:20:23.87
>>600
マジレスすると草交じりの冗談会話だから当てにしない方がいい

595: 2017/08/12(土) 14:22:37.19
よく噛ませにされる巨人族にもそういえば見せ場あったな
サウロの軍鑑持ち上げ。
そう、あれが巨人族の本来の実力なのだ(・ω・)



■麦わらの一味の話題


607: 2017/08/12(土) 16:50:07.98
人気投票だけどロビン・ウソップ・フランキーはホールケーキアイランド編で一切出番がないからタイミング的に不利だよな。
でもブルックは今メインで出ずっぱりだし見せ場もめっちゃあった最高のタイミングなのにグロコダイルに負けてるとかどんだけ人気ないんだよ。
こんな有利なタイミング2度とないぞ。

612: 2017/08/12(土) 17:16:21.31
>>607
前の投票の時はドレスローザの時でナミチョッパーとか全く出てなかったから同じ
それでも前回も今回もロビンウソップよりナミチョッパーの方が上だし
フランキーブルックも同じくらいだしここらへんは出番とか関係なさげ

665: 2017/08/12(土) 20:29:53.71
>>607
ブルックは支持層がジンベエ応援してる層と被ってそうなのが痛かった
ブルックがマムに啖呵切ってタイマン張ったかっこよさもジンベエの男気脱退で持ってかれたし

608: 2017/08/12(土) 16:51:20.02
海外はブルック大人気なんだけどなぁ

610: 2017/08/12(土) 17:13:00.33
人気投票といえばドフラミンゴが前回も今回も同じ順位なんだよ
あんなに活躍したばっかだってのに順位は上がらなかった

611: 2017/08/12(土) 17:13:36.10
ゾロって何処で何してるんだっけ
もう忘れたわ

613: 2017/08/12(土) 17:25:42.89
第3回か4回の時はナミよりウソップ・ロビンのほうが上だったけどな

636: 2017/08/12(土) 19:11:01.46
>>613
確か3回目のエニエスロビーの頃だな
まあ実質ウソップロビン編だったからな

614: 2017/08/12(土) 17:26:09.37
フランキーブルックは常に人気ないな

615: 2017/08/12(土) 17:40:01.11
一味のメンバーが年単位で出ないのは異常な状況

616: 2017/08/12(土) 17:49:40.29
>>615
ルフィ以外はオマケみたいなもんだ

626: 2017/08/12(土) 18:57:19.96
>>615
ドレスローザとのバランスを取るためにWCIでは不自然に奪還組が編成されたけど
ワノ国ではまた出番のなかったドレスローザ組がピックアップされるチーム分けになるのかね

魚人島からのチーム分けを見ると大体
ナミ・サンジ・チョッパー
ウソップ・ロビン
の組み合わせが固定になってるけどそろそろ変えてくれないかね
サンジとロビンとか新世界以降殆ど会話ないぞ

640: 2017/08/12(土) 19:14:19.21
>>626
ドレスローザとホールケーキでバランス取ったんだからワノ国はほぼ平等だろ
てかワノ国は登場キャラが多すぎて一味がどうこうの問題ではないレベルなのでは

618: 2017/08/12(土) 17:59:12.24
フランキーはフランキー将軍がピークで落ち目だね
一味で4番目に強いのに異常な影の薄さ

620: 2017/08/12(土) 18:26:42.08
なんでブルックが人気なのか外人部隊に聞いて欲しい
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

622: 2017/08/12(土) 18:32:39.15
>>620

おう!

ガイジンサン、ホワイなぜブルックスキー?

623: 2017/08/12(土) 18:39:55.08
>>620
ブルックの良さがわからないなんて・・(・ω・`*)

621: 2017/08/12(土) 18:30:29.80
最近ウルージさんとオールマイトがダブって見えて困る

堀越にウルージさんを描いて欲しい

624: 2017/08/12(土) 18:52:47.71
フランキー←ウォーターセブンがピーク 2Yでクソみたいなデザインに
ブルック←陽気な骨 2Yで派手な骨に

こんなの人気出るわけがない
パンクハザードで男・子供が「ロボー」って騒いでるのを冷めた目で見てた女陣の反応が読者の感情表してる

628: 2017/08/12(土) 18:58:57.23
2年後フランキーは悪ふざけが過ぎたな

629: 2017/08/12(土) 19:00:44.66
W7もなぁ……決してフランキーが悪かったわけじゃないが
目眩まし用の職長達が思った以上にキャラ立ってしまい
そっちに読者の興味が分散した感じはあった

643: 2017/08/12(土) 19:19:10.05
2年後フランキーはモブキャラでも微妙なレベル
こいつが一味とかありえん
2年前のロビンまでだな仲間は

644: 2017/08/12(土) 19:20:43.98
フランキーは改造しすぎ
尾田の遊び心からついやってしまったのだろうけどやり過ぎだ

651: 2017/08/12(土) 19:39:39.61
フランキーじゃなくてカクかルッチが仲間になれば良かったのに

646: 2017/08/12(土) 19:26:50.95
まあロビンやチョッパーみたいにデザイン安定してないキャラと比べれば……

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース全巻セットっていくらで売れるの???
三大ワンピースの名セリフといえば!「………悪ィな俺のズボンがアイス食っちまった」…(画像あり)
【ムカッ】英語がソコソコできる俺が外国人客の対応をした。→バイト、店長「お陰で助かったよ」→本社の人「なんであんなことしたの?」俺「え?」
【ほっこり】姉「アンタを笑わすのには苦労したわ」私「??」→昔のホームビデオをみて大爆笑www
2年の修行で海賊王目指すルフィって現実なら入社2年の新人が大企業で取締役になろうとしてるようなもんだぞ…ヤバない?
クロコダイルって元新世界の海賊で白ひげとの交戦歴もあるのに何でルフィに武装色の覇気で攻撃しなかったの?
尾田栄一郎のアシスタント(年収1000万)「今日もキャビアか…いい加減飽きたな」ポイッ
ワンピースで一番かっこいい技名は刻蹄ロゼオ!異論はないな?
USJジャンプコラボでの扱いの差がひどすぎる…(画像あり)
黒ひげとかいう謎だらけのキャラwww
ネタバレ 874話 カタクリは船で待ってないでさっさと壊せよwww(他巨大ポスター・世界会議小ネタ)
ワンピースの海軍で全うな正義貫いてる奴って
スモーカー「お前の能力じゃ俺には勝てねエ!!」
人気投票ミホーク圏外やっぱり公式のミスだったwwwww

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1502286318/