ワンピースでかっこいい場面とか戦闘シーン話そう(画像あり)

bandicam 2017-08-13 12-56-43-085



161: 2017/08/12(土) 10:57:43.01
アーロンが持ってたキリバチが武器の中で一番かっこええわ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

163: 2017/08/12(土) 10:58:15.42
>>161
ワイはクリークの大戦争がすき

172: 2017/08/12(土) 10:59:50.90
>>163
爆発するやつか
あれもかっこええな

237: 2017/08/12(土) 11:06:17.60
>>172
せや爆発する槍やで
no title
no title

245: 2017/08/12(土) 11:07:17.10
>>237
ガンブレードかな

169: 2017/08/12(土) 10:59:05.03
no title

211: 2017/08/12(土) 11:03:59.90
>>169
マジでワンピで1番かっこいいのはドンクリーク

224: 2017/08/12(土) 11:04:40.17
>>211
ヒョロガリやん

226: 2017/08/12(土) 11:04:43.16
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

もうこんな戦闘シーン描けないんやろうなぁ

230: 2017/08/12(土) 11:05:39.73
>>226
やっぱルッチかっこいいわ
再登場するんかな

240: 2017/08/12(土) 11:06:27.82
>>230
cp9また政府側に戻ってなんか残念やな

247: 2017/08/12(土) 11:07:22.62
>>230
再登場した定期

238: 2017/08/12(土) 11:06:22.45
>>226
ルッチすこ

252: 2017/08/12(土) 11:07:43.42
>>226
この頃はまだ読みやすいな
今なんなん?空白恐怖症にでもなってるのかってぐらい描き込んでるよな

258: 2017/08/12(土) 11:07:49.14
no title

272: 2017/08/12(土) 11:09:07.83
>>258
ウルージさんさん立ち位置が四皇で草

278: 2017/08/12(土) 11:10:09.83
>>258
やウN1







285: 2017/08/12(土) 11:10:46.46
>>258
ウルージさんで草

291: 2017/08/12(土) 11:11:37.60
>>258
赤髪とかいうルーキー

282: 2017/08/12(土) 11:10:29.07
てかガチでノロノロビームと藁人形の能力強すぎやろ
使い方がカスなだけで

287: 2017/08/12(土) 11:11:14.41
キッドら「俺たちが狙うのは四皇赤髪のシャンクスだ!」

これほんとかっこわり
一番危険度が少なそうなシャンクスにした魂胆がみえみえよ

306: 2017/08/12(土) 11:13:44.32
>>287
キッド「ビッグマム強すぎンゴ」
「同盟組んで普通そうなシャンクスに狙い変えるンゴ」

カイドウ「海賊ごっこのクソガキ死ね」

キッド「ぐえー死んだンゴ」

304: 2017/08/12(土) 11:13:35.79
ここのルフィかっこいい
no title
no title

313: 2017/08/12(土) 11:14:29.77
>>304
東の海のルフィはかっこええな

317: 2017/08/12(土) 11:15:19.66
>>304
クリーク戦はニードルマシンガンとかで流血多くてすき

319: 2017/08/12(土) 11:15:26.30
>>304
かっこいいのはドンクリークやろ

332: 2017/08/12(土) 11:17:17.50
>>319
せやな
no title
no title
no title

351: 2017/08/12(土) 11:19:34.67
>>332
卑怯で何やってもいいみたいな強さに加えてコイツでも敗れたグランドライン…みたいな絶望感
ほんまにここ読んでたときはワクワクしてたんやけどな

358: 2017/08/12(土) 11:20:24.32
>>351
ウイスキーピークでメマーイダンスやからな
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

368: 2017/08/12(土) 11:21:43.88
>>351
GL突入直後に鷹の目に目を付けられて暇つぶしに東の海までストーキングされたからな
運がなさ過ぎる

456: 2017/08/12(土) 11:39:02.19
>>332
ワイはここのドンクリーク好きだわ
no title

320: 2017/08/12(土) 11:15:32.82
>>304
剣山纏ってても一応鎧部分で受けなきゃ駄目だよな

355: 2017/08/12(土) 11:19:58.48
ギンの再登場そろそろありそう

390: 2017/08/12(土) 11:26:03.48
ゾロの師匠がラスボスやろ
no title

398: 2017/08/12(土) 11:27:54.32
>>390
そう言われればハガレンのショータッカーみたいな顔してますわ

401: 2017/08/12(土) 11:28:28.94
>>390
ゾロの師匠の師匠は五老星におるよな

405: 2017/08/12(土) 11:28:52.43
>>390
ワノクニでゾロ過去編やるんやろうなぁ

412: 2017/08/12(土) 11:30:03.81
>>390
ここ意味わかんなすぎるわ
ゾロ絶対深読みしすぎやろ

440: 2017/08/12(土) 11:36:05.90
>>412
見聞色の伏線だぞ

400: 2017/08/12(土) 11:28:16.07
クリークって5000人も部下居るとか白ひげより多いやんけ強すぎやろ

411: 2017/08/12(土) 11:29:58.51
>>400
グランドライン入った直後にミホークに襲われたせいでグランドラインのレベルを錯覚してしまったかわいそうな人やな
ジャヤベラミーよりは普通に強そう

357: 2017/08/12(土) 11:20:19.19
パールさんが最強やぞ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース全巻セットっていくらで売れるの???
三大ワンピースの名セリフといえば!「………悪ィな俺のズボンがアイス食っちまった」…(画像あり)
【ムカッ】英語がソコソコできる俺が外国人客の対応をした。→バイト、店長「お陰で助かったよ」→本社の人「なんであんなことしたの?」俺「え?」
【ほっこり】姉「アンタを笑わすのには苦労したわ」私「??」→昔のホームビデオをみて大爆笑www
2年の修行で海賊王目指すルフィって現実なら入社2年の新人が大企業で取締役になろうとしてるようなもんだぞ…ヤバない?
クロコダイルって元新世界の海賊で白ひげとの交戦歴もあるのに何でルフィに武装色の覇気で攻撃しなかったの?
尾田栄一郎のアシスタント(年収1000万)「今日もキャビアか…いい加減飽きたな」ポイッ
ワンピースで一番かっこいい技名は刻蹄ロゼオ!異論はないな?
USJジャンプコラボでの扱いの差がひどすぎる…(画像あり)
黒ひげとかいう謎だらけのキャラwww
ネタバレ 874話 カタクリは船で待ってないでさっさと壊せよwww(他巨大ポスター・世界会議小ネタ)
ワンピースの海軍で全うな正義貫いてる奴って
スモーカー「お前の能力じゃ俺には勝てねエ!!」
人気投票ミホーク圏外やっぱり公式のミスだったwwwww

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502501379/