【ワンピース】くいな「ゾロはいいね男の子だから はぁ~(糞デカため息)」ビッグマム「」(画像あり)

bandicam 2017-08-13 11-46-15-530

1: 2017/08/12(土) 10:29:39.30
くいな「剣豪とか無理っすわw」
one-piece-world-red-hatubaibi

ビッグマム「うおおおおおおおおお!!!!!!!」
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
少しは努力しろや

3: 2017/08/12(土) 10:30:22.72
ビッグマムは努力しましたか…?

257: 2017/08/12(土) 11:07:49.04
>>3
ビッグマムは昔から殺しの経験値つんでたからね
くいなこそ努力してましたか…?
bc74533d

4: 2017/08/12(土) 10:30:38.63
胸だって膨れてきたしな






5: 2017/08/12(土) 10:30:59.70
所詮階段から落ちて死ぬ雑魚やからな

10: 2017/08/12(土) 10:31:57.27
階段プルトン説を信じろ

11: 2017/08/12(土) 10:32:16.54
ビッグマムの回想はいったときに批判多かったけど、
安定のガチクズだった。
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

17: 2017/08/12(土) 10:34:03.34
>>11
ガキの頃のビッグマムくっそかわいくてワイは好きやわ
one-piece-world-red-hatubaibi

334: 2017/08/12(土) 11:17:28.30
>>17
えぇ…

13: 2017/08/12(土) 10:32:34.58
努力でどうにかなるレベルじゃねーんだよなあ……

16: 2017/08/12(土) 10:33:42.81
階段で死ぬって最強どころか最弱でもおかしくない

21: 2017/08/12(土) 10:34:33.01
>>16
階段が覇気使えたかもしれへんやんけ

23: 2017/08/12(土) 10:34:41.07
ビッグマムの巨人技かっこいい

31: 2017/08/12(土) 10:35:36.21
階段→くいな→ゾロ→階段の三つ巴

32: 2017/08/12(土) 10:35:50.88
no title
こういう階段だったんだろ

38: 2017/08/12(土) 10:36:28.05
>>32
はしごやん

40: 2017/08/12(土) 10:36:42.64
くいなたしぎ説いい加減やれよ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

48: 2017/08/12(土) 10:38:14.46
胸だって膨らんできたしさ

これで全国の少年たちの股間が膨らんだという事実

49: 2017/08/12(土) 10:38:20.21
海軍のアレがクイナでしたってオチはない?

50: 2017/08/12(土) 10:38:21.32
威国って技名シンプルでかっこよくてすきだわ

65: 2017/08/12(土) 10:40:07.68
20~40代のビッグマムの画像出てたけど普通に美人だったんやね
ガキの頃はバケモノやけど
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

76: 2017/08/12(土) 10:41:43.92
サンジが蹴ってたからビッグマム女じゃ無い説

91: 2017/08/12(土) 10:45:48.59
和道一文字とかいう聖域
特に切れ味が特別いいわけじゃないくせに耐えすぎやろ
メリーみたいに燃やせよ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

101: 2017/08/12(土) 10:49:25.81
化物みたいな見た目にならんとあかんやん

111: 2017/08/12(土) 10:50:32.12
くいなはくいなの父親に○された
階段から落ちて死んだということにして葬式

117: 2017/08/12(土) 10:51:25.19
田舎の小娘がなんでそんなすごい刀持ってたんや

119: 2017/08/12(土) 10:51:31.68
階段から落ちて死んだ!はほんとクスってきたわ
死因にほんと困ったんやろな

120: 2017/08/12(土) 10:51:32.69
三代鬼徹って意外に長持ちやな

132: 2017/08/12(土) 10:53:06.97
そういやシスターカルメルの若い頃あれ44歳じゃなくて34歳やろ…と思ってたけど単行本でもそのままだったし40代であれなんだな

196: 2017/08/12(土) 11:02:23.78
>>132
尾田って若いブス描けないからしゃーない







135: 2017/08/12(土) 10:53:28.59
そもそもあの世界で剣で最強目指すって相当頭イかれてるやろ

146: 2017/08/12(土) 10:55:37.49
ワノ国編で三代鬼鉄折れそう
秋水もリューマの墓に返して、代わりに新しい刀を二本貰う
片方は鬼鉄やな

148: 2017/08/12(土) 10:55:47.43
ゾロの先生結局どれぐらい強いんやろ

151: 2017/08/12(土) 10:56:33.89
コウシロウはミホークやレイリーの一歩前レベルの腕はありそうやけどな

160: 2017/08/12(土) 10:57:37.79
>>151
あるわけないやろw
海に出たばかりのゾロより弱いやろ

157: 2017/08/12(土) 10:57:24.24
ビッグマムがエルバフの技使えるのなんで?
巨人も食ったんか?
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

162: 2017/08/12(土) 10:58:11.61
>>157
巨人族の剣やで

158: 2017/08/12(土) 10:57:27.30
最終的に1代目鬼徹持つんやろな

167: 2017/08/12(土) 10:58:29.11
ビッグマムは紛れもなく才能
それにプラス努力してるからな

173: 2017/08/12(土) 10:59:52.60
>>167
四皇になるべくして生まれた存在やな
幼少期から次元が違いすぎる

186: 2017/08/12(土) 11:01:17.01
誰かに殺されたんやろなぁ
ゾロが真実知ったら斬りかかって返り討ちになるから騙したんや

193: 2017/08/12(土) 11:02:10.15
ビッグマムの能力
なんかモリアとかぶるねん
つまらん

246: 2017/08/12(土) 11:07:21.91
>>193
というか完全に上位互換ちゃうか?

225: 2017/08/12(土) 11:04:40.36
>>203
蹴ったのはゼウスやぞ

300: 2017/08/12(土) 11:12:43.83
階段から落ちて死ぬのも初期の頃なら「あっけないことで死ぬ」って話やりたかったんだなって思うけど
戦争編前はモブでもなかなか死ななかったからな

311: 2017/08/12(土) 11:14:26.74
階段から落ちて死ぬやつじゃどっちみち無理やろ

383: 2017/08/12(土) 11:24:03.33
大人になったくいな見たい

384: 2017/08/12(土) 11:24:38.36
大人になったくいなビッグマム説ありますねぇ!?

389: 2017/08/12(土) 11:25:55.46
ゼウス君ぐうかわ
仲間にならんかな

404: 2017/08/12(土) 11:28:34.87
全然最近読んでないけどビッグマム強いん?

406: 2017/08/12(土) 11:29:03.76
>>404
階段から落ちては死ななそうやで

413: 2017/08/12(土) 11:30:44.70
>>406
いけるやん!!

434: 2017/08/12(土) 11:35:13.75
>>413
写真倒したら弱体化したりする

418: 2017/08/12(土) 11:32:12.44
クイナは記憶抹消させられてタシギになったんやろ(適当)

435: 2017/08/12(土) 11:35:37.53
ビッグマムも男差し置いて世界一にはなれないだろ

455: 2017/08/12(土) 11:38:57.78
確かに強い女が山ほどいて女だからダメって世界観じゃないよな

386: 2017/08/12(土) 11:25:10.72
ゾロの刀にクイナの魂が宿ってて封印されている眼を開くとゾロとクイナがオーバーソウルして最強になるんやぞ

388: 2017/08/12(土) 11:25:50.55
>>386
鰤とマンキン欲張りセットやめろ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース全巻セットっていくらで売れるの???
三大ワンピースの名セリフといえば!「………悪ィな俺のズボンがアイス食っちまった」…(画像あり)
【ムカッ】英語がソコソコできる俺が外国人客の対応をした。→バイト、店長「お陰で助かったよ」→本社の人「なんであんなことしたの?」俺「え?」
【ほっこり】姉「アンタを笑わすのには苦労したわ」私「??」→昔のホームビデオをみて大爆笑www
2年の修行で海賊王目指すルフィって現実なら入社2年の新人が大企業で取締役になろうとしてるようなもんだぞ…ヤバない?
クロコダイルって元新世界の海賊で白ひげとの交戦歴もあるのに何でルフィに武装色の覇気で攻撃しなかったの?
尾田栄一郎のアシスタント(年収1000万)「今日もキャビアか…いい加減飽きたな」ポイッ
ワンピースで一番かっこいい技名は刻蹄ロゼオ!異論はないな?
USJジャンプコラボでの扱いの差がひどすぎる…(画像あり)
黒ひげとかいう謎だらけのキャラwww
ネタバレ 874話 カタクリは船で待ってないでさっさと壊せよwww(他巨大ポスター・世界会議小ネタ)
ワンピースの海軍で全うな正義貫いてる奴って
スモーカー「お前の能力じゃ俺には勝てねエ!!」
人気投票ミホーク圏外やっぱり公式のミスだったwwwww

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502501379/