三大ワンピースの名セリフといえば!「………悪ィな俺のズボンがアイス食っちまった」…(画像あり)

bandicam 2017-08-12 11-12-26-683

1: 2017/08/11(金) 09:41:17.857
「このおれの誇りにかけて奴らを"新世界"で…叩き潰す!!!」
あと一つは?

3: 2017/08/11(金) 09:42:21.779
宴だァァァァァァア

5: 2017/08/11(金) 09:42:26.944
次は絶対負けないから

6: 2017/08/11(金) 09:42:27.105
海賊とはどこまでいこうと海賊なんだ!!






8: 2017/08/11(金) 09:42:49.114
「次ァは5段を買うといい」

9: 2017/08/11(金) 09:43:21.167
ルフィ「おれは剣術を使えねェんだコノヤロー!!!」
   「航海術も持ってねェし!!!」
   「料理も作れねェし!!」
   「ウソもつけねェ!!」
ウソップ「オイ」
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

ルフィ「おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!!」
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

アーロン「シャハハハハハ・・・てめェのフガイなさを全面肯定とは歯切れのいい男だ!!!」
   「てめェみてェな無能な男を船長に持つ仲間達はさぞ迷惑してるんだろう」
   「なぜてめェの仲間は必死にてめェを助けたんだかなァ・・・」
   「そんなプライドもクソもねェてめェが一船の船長の器か!!?」
 
   「てめェに一体何ができる!!!」
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

ルフィ「お前に勝てる」
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

20: 2017/08/11(金) 09:46:13.865
>>9
お前に勝てる!は名言だったな
この頃面白かったなあ

23: 2017/08/11(金) 09:47:55.565
>>9
感動した

31: 2017/08/11(金) 10:02:43.431
>>9
悔しいけどシビレルわ
アーロン編のルフィくそカッコいい

13: 2017/08/11(金) 09:44:40.113
ツイで現実に使って引かれてたヤツいて笑った

15: 2017/08/11(金) 09:44:58.870
未来を変える権利は皆平等にあるんだよ!!!
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

こんな誰も思い付かないようなセンスある名言作れるの尾田っちだけだわ

16: 2017/08/11(金) 09:44:59.811
つい最近まで同等だと思ってた奴らが悪名上げてどんどん駆け上がってく(泣)

17: 2017/08/11(金) 09:45:26.320
「悪ィな俺のズボンがアイス食っちまった」
は文字だけ見るとちょっと下ネタに見えるな・・・
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

21: 2017/08/11(金) 09:46:51.341
女は死んでも蹴らねぇ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

22: 2017/08/11(金) 09:47:30.130
人の夢は終わらねぇ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

27: 2017/08/11(金) 09:51:09.180
イーストブルーのところは文句なしに名作だと思うわ

28: 2017/08/11(金) 09:56:29.986
ハンニバルの正論にきまってるだろ
ip

29: 2017/08/11(金) 10:00:17.607
パンツ見せて貰ってもよろしいでしょうか

32: 2017/08/11(金) 10:02:45.342
シャンドラの火を灯せ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569







34: 2017/08/11(金) 10:06:31.768
こんな部屋があるからいけねぇんだ!!!

居たくもねぇあいつの居場所なんて おれが全部ぶっ壊してる!!!!
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

42: 2017/08/11(金) 10:12:00.543
もっぺんウソップのこと笑ったら

殺す!!!!

43: 2017/08/11(金) 10:12:05.923
やめておけ 死人がでるぞ
へぇ 誰が死ぬって?
私だ!
お前かよ!!!!
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

59: 2017/08/11(金) 11:18:15.678
>>43
これ

45: 2017/08/11(金) 10:14:50.933
>>1 のなんだっけ

48: 2017/08/11(金) 10:16:30.360
>>45
スモーカーが部署移動申し出た時かな

49: 2017/08/11(金) 10:17:59.494
>>48
そんなシーンあったな
どの辺が名言なんだ

50: 2017/08/11(金) 10:20:44.903
>>49
俺ならそこよりアラバスタの件での昇進話に
上に伝えとけ
糞食らえってな
かな

52: 2017/08/11(金) 10:21:44.228
>>50
そっちならわかる

51: 2017/08/11(金) 10:21:23.212
何を…貴様らシャバで悪名揚げただけの………海賊に謀反人………!!!
何が兄貴を助けるだ!!社会のゴミが綺麗事ぬかすな!!!
貴様らが海へ出て存在するだけで…!!!
庶民は愛する者を失う恐怖で夜も眠れない!!!

か弱き人々にご安心いただく為に凶悪な犯罪者達を閉じ込めておくここは地獄の大砦!!!
それが破られちゃこの世は恐怖のドン底じゃろうがィ!!!出さんと言ったら一歩も出さん!!!

54: 2017/08/11(金) 10:29:25.716
最悪だ!
お前もその世代だ!

最近の名台詞

57: 2017/08/11(金) 10:44:10.801
ここが地獄じゃあるめェし

63: 2017/08/11(金) 11:50:41.384
まったく!いい人生だった!
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

64: 2017/08/11(金) 12:32:32.331
鐘を鳴らして 君を待つ!

65: 2017/08/11(金) 14:01:32.361
鉄壁!よって無敵‼︎

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

考察本「ワンピースの正体は死者に会える機械」
尾田栄一郎作ワンピースって最初と比べて劣化してるか?
【たくましい】パートに飽きると即辞めて半年くらい専業主婦ってのを繰り返してた。昔メンタル病んでるからって皆とにかく優しいんだけど実は…
【衝撃】俺「頭痛が止まらない」医者「ただの頭痛でしょw」母「CT撮ってください!お願いします!」→医者と看護婦が真っ青な顔で…
イワンコフが弱み握ってる→クロコ女説は安直
人気投票の巻頭カラーの考察!(他尾田の絵・緑牛の性格等小ネタ)
未来の海賊王ルフィさん不死の身体だった(画像あり)
悪魔の実って食べなくても能力があるから必要ないよね
ワンピースの冥王レイリーの「冥王」とかいう2つ名どういう意味なの???
天竜人が頭に被ってる物体が気になって仕方がないんだが?
フジテレビ「27時間テレビでドラゴンボールとかワンピース使って歴史を学べる企画やります」
ルフィ「ぎゃあああ…!」クロコダイル「・・・!」
ワンピースで1番つまらないエピソードって満場一致でスリラーバーク編だろ?
客「料理に虫入ってる」サンジ「取り除いて食えボケ」←これwww

引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502412077/