フジテレビ「27時間テレビでドラゴンボールとかワンピース使って歴史を学べる企画やります」

bandicam 2017-08-11 15-38-28-238

1: 2017/08/11(金) 14:29:11.14
【アニメ企画】
ドラゴンボール超・ちびまる子ちゃん・ワンピース・こち亀
アニメ『にほんのれきし』
人気アニメと一緒に、子供たちが歴史を学べるお楽しみ企画。各時代をわかりやすく凝縮したスペシャルアニメが随所に登場します。

http://www.fujitv.co.jp/27h/

2: 2017/08/11(金) 14:29:51.43
良いんじゃねーの
学べるかどうかは置いといて

3: 2017/08/11(金) 14:29:51.99
しれっとこち亀がいるの草

8: 2017/08/11(金) 14:31:04.07
歴史ってなんだよ(哲学)






オススメ激選記事
【キチ】A子「この指輪、私が貰ってもいいよね?」私「一番大切な物だから無理」→A子が子供(2歳)の口に押し込み「飲み込め!」と命令。→口からは大量の血が…
【武勇伝】新婦の親戚達に「お前みたいな役立たずの豚女にはこんな場所一生縁がないだろw」って散々弄られた私。すると、祖母がマイクを引っ掴んで…
【ショック】子供を叱ったらボソッと「本当のお父さんじゃない癖に…」って言われた。頭の中が真っ白になってデパートで泣いてしまった…
【衝撃】轢き逃げされたおじさんを助けたら数人が試験に遅れた。→試験管達「遅れるお前等が悪い!」→言い争いになったんだが…
11: 2017/08/11(金) 14:31:41.71
おっすオラ極右

17: 2017/08/11(金) 14:32:27.01
>>11
ちょっと草

14: 2017/08/11(金) 14:32:01.31
渡来人孫悟空

15: 2017/08/11(金) 14:32:14.64
ええんやないか正しい歴史なら

18: 2017/08/11(金) 14:32:34.11
ルヒィ「日本は2700年も歴史があるすっげぇ~国なんだぜ!」
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

24: 2017/08/11(金) 14:33:38.34
孫悟空が日本の歴史を教えるのか‥
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

27: 2017/08/11(金) 14:33:47.93
ルフィ「日本すんげー!!!!!」

29: 2017/08/11(金) 14:33:53.77
て、て、テレビを見るときは~聞けるんか
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

33: 2017/08/11(金) 14:34:26.30
すごいホルホル番組になりそう

38: 2017/08/11(金) 14:35:31.66
図書館行ってその手の本読んだ方が学べるやろ

39: 2017/08/11(金) 14:35:40.51
サザエさんリストラってマジ?

44: 2017/08/11(金) 14:36:40.90
>>39
サザエさんはいつもの枠でやるで

48: 2017/08/11(金) 14:38:19.89
やっぱフジテレビの感覚ってズレてて神だわ……w

51: 2017/08/11(金) 14:39:08.28
2008
19:00 オープニング
FNS27時間テレビ向上委員会(1)
19:45 さんまinはねトび
FNS27時間テレビ向上委員会(2)
21:00 さんまinヘキサゴン
23:00 鶴瓶のさんまの穴を埋めるのコーナー
24:15 さんま・中居の今夜も眠れない
27:00 FNS27時間テレビ向上委員会(3)
27:30 ネタ見せスナック若手芸人の集まる店
6:55 朝の笑顔体操
7:10 朝のティータイム
7:15 爆笑列島カーペット(第1部)
9:00 FNS27時間テレビ向上委員会(4)
10:00 笑っていいとも!増刊号SP
12:00 さんタク
14:00 FNS27時間テレビ向上委員会(5)
14:30 爆笑列島カーペット(第2部)
16:15 お台場マラソン
17:00 さんまinネプリーグ
18:30 さんまinサザエさん
19:00 さんまinめちゃイケ
20:45 グランドフィナーレ
カムバック列島カーペット
ファイナル向上委員会
提供読み&大エンディング

この頃に戻して

59: 2017/08/11(金) 14:41:13.51
>>51
もうこの頃のスタッフがいないからなー

53: 2017/08/11(金) 14:39:40.28
こち亀で何勉強するんや







58: 2017/08/11(金) 14:41:07.89
>>53
両さんの生きた下町の風景とか面白そう
ギャグマンガだからどの時代もやろうと思えばできそう

62: 2017/08/11(金) 14:41:57.43
>>53
警察の不祥事やろ

66: 2017/08/11(金) 14:43:31.75
GTOのアニメもう一回流せよ
オープニング最高過ぎるんや
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

72: 2017/08/11(金) 14:44:56.18
今年は生放送じゃなくて収録なんやろ

77: 2017/08/11(金) 14:46:07.40
こち亀だけ見よかな

63: 2017/08/11(金) 14:41:57.80
ワンピースは早く空白の100年を解明しろ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースで1番つまらないエピソードって満場一致でスリラーバーク編だろ?
客「料理に虫入ってる」サンジ「取り除いて食えボケ」←これwww
義姉の中2の子供を預かってるんだけど、厚かましすぎてストレス。義姉子「お金ちょうだい」私「お小遣い1万円もらってるよね?」
【殺人メニュー】高熱が出た時に彼女が手料理を作ってくれた。→雑炊に水仙の花が乗っかってる。俺「これは食べられないよ…」彼女「一生懸命作ったのに(泣)」
尾田栄一郎が今のワンピースを描くモチベって・・・
ルフィ「ぎゃあああ…!」クロコダイル「・・・!」
ジンベエにも何か弱点あったほうがよくない?www(ジンベエ話題)
ワンピースで一番かっこいい技名は刻蹄ロゼオ!異論はないな?
ワンピースって悪魔の実2個食わせれば強敵全員殺せるよな?www
ビッグマム子沢山だけどお前ら子作りできるの?www(画像あり)
今更だがクロコダイルの懸賞金って安すぎないか?
ゾロって世界一の剣豪目指してるくせにミホークと仲良くしてたの?
人気投票ミホーク圏外やっぱり公式のミスだったwwwww
世界最強と言われた白ひげって実際強いの?

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502429351/