【ワンピース】ナミがサンジだけ君付けする理由って何なの?

bandicam 2017-08-11 14-37-21-544



オススメ激選記事
【キチ】A子「この指輪、私が貰ってもいいよね?」私「一番大切な物だから無理」→A子が子供(2歳)の口に押し込み「飲み込め!」と命令。→口からは大量の血が…
【武勇伝】新婦の親戚達に「お前みたいな役立たずの豚女にはこんな場所一生縁がないだろw」って散々弄られた私。すると、祖母がマイクを引っ掴んで…
【ショック】子供を叱ったらボソッと「本当のお父さんじゃない癖に…」って言われた。頭の中が真っ白になってデパートで泣いてしまった…
【衝撃】轢き逃げされたおじさんを助けたら数人が試験に遅れた。→試験管達「遅れるお前等が悪い!」→言い争いになったんだが…
1: 2017/08/09(水) 14:27:19.790
ちなみにそうすることで扱いやすいとかいうありきたりな回答以外で
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

2: 2017/08/09(水) 14:28:05.043
語感

3: 2017/08/09(水) 14:28:09.607
片思いだから
bc74533d

4: 2017/08/09(水) 14:28:20.488
一歩引いてるんじゃね
呼び捨てするほど仲良くなりたくないとか

5: 2017/08/09(水) 14:28:57.518
さん付けしてくれるから対等にくん付け
ナミ良い子
bc74533d

7: 2017/08/09(水) 14:30:19.240
呼び捨てにするタイミングを逃した

8: 2017/08/09(水) 14:30:20.722
海の上で飯は生命線だから

9: 2017/08/09(水) 14:30:25.609
この前呼び捨てにしてビンタしてたじゃん
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

10: 2017/08/09(水) 14:31:45.865
料理屋DQNだから

11: 2017/08/09(水) 14:32:19.367
サンジって凄いよな
何年も料理人で過ごしてきたのに、いきなり海賊になっていきなり魚人とかいう化物共と戦う羽目になるって、俺ならバックレる
bc74533d







16: 2017/08/09(水) 14:42:08.855
>>11
純粋な料理人じゃなくて、喧嘩屋でもあるけどな

12: 2017/08/09(水) 14:32:53.121
女王様気質とノリで「君」づけしているって尾田栄一郎が言ってたし

13: 2017/08/09(水) 14:33:31.286
ロビンってサンジのことなんて呼んでたっけ

14: 2017/08/09(水) 14:35:19.364
>>13
今は全員呼び捨てだぞ

15: 2017/08/09(水) 14:39:54.704
>>13
さんちゃん
ファーwwwwwwwww

6: 2017/08/09(水) 14:29:43.454
俺もグループ作ったとき一人だけ君付けで呼ばれてたし
あれだな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースで1番つまらないエピソードって満場一致でスリラーバーク編だろ?
客「料理に虫入ってる」サンジ「取り除いて食えボケ」←これwww
義姉の中2の子供を預かってるんだけど、厚かましすぎてストレス。義姉子「お金ちょうだい」私「お小遣い1万円もらってるよね?」
【殺人メニュー】高熱が出た時に彼女が手料理を作ってくれた。→雑炊に水仙の花が乗っかってる。俺「これは食べられないよ…」彼女「一生懸命作ったのに(泣)」
尾田栄一郎が今のワンピースを描くモチベって・・・
ルフィ「ぎゃあああ…!」クロコダイル「・・・!」
ジンベエにも何か弱点あったほうがよくない?www(ジンベエ話題)
ワンピースで一番かっこいい技名は刻蹄ロゼオ!異論はないな?
ワンピースって悪魔の実2個食わせれば強敵全員殺せるよな?www
ビッグマム子沢山だけどお前ら子作りできるの?www(画像あり)
今更だがクロコダイルの懸賞金って安すぎないか?
ゾロって世界一の剣豪目指してるくせにミホークと仲良くしてたの?
人気投票ミホーク圏外やっぱり公式のミスだったwwwww
世界最強と言われた白ひげって実際強いの?

引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502256439/