尾田栄一郎作ワンピースって最初と比べて劣化してるか?

bandicam 2017-08-11 10-58-29-368



オススメ激選記事
【キチ】A子「この指輪、私が貰ってもいいよね?」私「一番大切な物だから無理」→A子が子供(2歳)の口に押し込み「飲み込め!」と命令。→口からは大量の血が…
【武勇伝】新婦の親戚達に「お前みたいな役立たずの豚女にはこんな場所一生縁がないだろw」って散々弄られた私。すると、祖母がマイクを引っ掴んで…
【ショック】子供を叱ったらボソッと「本当のお父さんじゃない癖に…」って言われた。頭の中が真っ白になってデパートで泣いてしまった…
【衝撃】轢き逃げされたおじさんを助けたら数人が試験に遅れた。→試験管達「遅れるお前等が悪い!」→言い争いになったんだが…
2: 2017/08/11(金) 06:16:20.17 0
登場人物が多すぎてなにがなんだか
bc74533d
7: 2017/08/11(金) 06:20:08.76 0
ルフィの懸賞金の上がり方もおかしいよな
あんなに世間を騒がせたというといて4億ってw
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

11: 2017/08/11(金) 06:21:46.50 0
今回の単行本がろくに進んでないことに驚いた
前は結構すすんでた気がするんだけど

12: 2017/08/11(金) 06:21:47.82 0
あれで20年やってるんだぜ

14: 2017/08/11(金) 06:22:06.89 0
懸賞金は一般人や世界政府への脅威も危険も加味される

18: 2017/08/11(金) 06:24:59.93 0
>>14
ルフィの世界政府への脅威ってキッドの比じゃないだろ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

15: 2017/08/11(金) 06:23:16.89 0
強敵現る

負ける(捕まる)

ぐだぐだがある

負けた相手になぜか勝つ

宴会

強敵現る

16: 2017/08/11(金) 06:23:34.91 0
引っ張ってるって言うより描きたいことを描きまくりすぎなんだよ
それでも以前に比べれば削っていることがわかるが

17: 2017/08/11(金) 06:23:50.18 0
ていうか麦わらの一味以外の海賊の動きが少なすぎる
もっと潰しあえよ
もしかして現在四皇は全部麦わらの一味がが倒すとかやめてくれよな

23: 2017/08/11(金) 06:28:38.37 0
ルフィ以外全員死んだら面白くなるかもしれない

24: 2017/08/11(金) 06:28:54.07 0
レッドラインに到達してあと半分か・・・
と思ったらレッドライン超えるまでに何年もかかったからな
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

25: 2017/08/11(金) 06:29:09.88 0
シャンクスって脅威感まったくないよな

30: 2017/08/11(金) 06:32:10.75 0
ナミまで戦闘員にしちゃって興ざめ

31: 2017/08/11(金) 06:32:25.12 0
仲間は死なない約束があるのに人数増えすぎて
ストーリー回すのがめんどくなったな
決死の大冒険とは思えんぬるさ

33: 2017/08/11(金) 06:35:11.27 0
世界政府弱すぎだろ
あんだけ海賊のさばらして大物刈りもできん

35: 2017/08/11(金) 06:36:05.86 0
強そうなイメージなかったビッグマムが滅茶苦茶強くてよかったわ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

36: 2017/08/11(金) 06:39:25.48 0
尾田はパワー系の書き方が上手いな

38: 2017/08/11(金) 06:40:42.58 0
序盤に希少とされてた悪魔の実

46: 2017/08/11(金) 07:03:51.84 0
>>38
希少でもなんでもなくなってきたなw







45: 2017/08/11(金) 06:52:58.79 0
最近人型じゃない奴が多すぎて敵か味方かさえ分からなくなってきた


47: 2017/08/11(金) 07:04:35.35 0
結婚式が始まってやっと面白くなってきた
それまでが退屈な事退屈な事
あと過去の回想も
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

57: 2017/08/11(金) 07:15:10.96 0
何年も前に既に終わりも決まってるとかテレビでやってたけど
本来だったらグダグダ同じことくりかえさないで綺麗にとっくに終わってたのかもね
それだと尾田も集英社の犠牲者だな

98: 2017/08/11(金) 07:57:39.80 0
>>57
確か尾田が中学時代に作った作品で終わりも決まってるて言ってたな

58: 2017/08/11(金) 07:16:08.03 0
作者の描きたいもの全部描くから詰め込みで話がとにかく進まないのがね…

68: 2017/08/11(金) 07:29:40.52 0
ルフィはサボが死んで1回シャンクスが死んで2回の覚醒を残してる

70: 2017/08/11(金) 07:31:09.96 0
本音ではもう辞めたいんじゃね
3回生まれ変わっても遊んで暮らせる金は持ってるだろうし

75: 2017/08/11(金) 07:35:31.69 0
作者が死んで完結しそうなところがなんとも

78: 2017/08/11(金) 07:37:50.22 0
巻数が子供に手を出せるレベルじゃない

80: 2017/08/11(金) 07:40:52.35 0
終わりをちゃんと決めてたハリー・ポッターは正しかったな
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

81: 2017/08/11(金) 07:43:58.07 0
初連載だから一つの作品を作り上げる経験がないんだよ
そしてワンピースの一発屋でもいいくらいの気持ちで
漫画家として描きたいことを全部ワンピースで描こうとしてる
もうやるしかないんだ付いていくしかないんだ

84: 2017/08/11(金) 07:46:34.83 O
なんか尾田は予定通りに描いてる風にしたがってるけど
いきなり覇気が出てきたりシャンクスがお魚に腕食べられたり
絶対そんなわけはないんだよなあ

91: 2017/08/11(金) 07:51:57.35 0
>>84
今の4皇見てるとお魚瞬殺してないと4皇なんぞなれると思えんよなw

99: 2017/08/11(金) 07:57:43.44 0
根幹の部分はまだまだ描いてないよね
Dの意思、世界政府、天竜人、空白の100年とある巨大な王国、そしてワンピース

109: 2017/08/11(金) 08:06:02.30 0
ドフラミンゴとビッグマム編は面白い

110: 2017/08/11(金) 08:09:50.89 0
威国かっこいい
ビッグマムの技好き
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

114: 2017/08/11(金) 08:20:39.59 O
ウソップはまあ一応世界最高クラスのスナイパーの息子だし

115: 2017/08/11(金) 08:22:11.64 0
マムのデザインからしてガチで戦闘するとは思えないからこのあとはテキトーに話つけて退散するだけ
で知らん間に黒ひげとかにビッグマムが滅ぼされる
というのが読める

118: 2017/08/11(金) 08:22:59.35 0
もう読者を解放してやれよ
30越えてるだろみんな

121: 2017/08/11(金) 08:35:56.48 0
動きトロそうと思ったら雲に乗って高速移動できるのは驚いた
雷も火も操れるし

124: 2017/08/11(金) 08:54:09.27 0
お前らコビーとヘルメッポとかもう忘れてるだろw
何気に6式使いなんだぜ

128: 2017/08/11(金) 09:21:17.11 0
ビッグマムのゼウスとプロメテウスは
あれマザーカルメルの能力だよな
何でビッグマムが持ってる?

129: 2017/08/11(金) 09:23:31.36 0
>>128
人ごと食った

133: 2017/08/11(金) 09:32:59.01 0
ドリーとブロギーの覇国
ビッグマムの威国
どっちが強いんだろ

134: 2017/08/11(金) 09:36:15.47 0
今考えるとドリーとブロギーって
懸賞金安すぎ
当時で15億ぐらいあっても不思議じゃない

135: 2017/08/11(金) 09:36:56.01 0
アシにスピンオフいっぱい描かせて本編をスッキリさせればいい

137: 2017/08/11(金) 09:43:40.50 0
>>135
1日外出録ウソップ?
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

150: 2017/08/11(金) 10:12:57.04 0
悪魔の実って後天的に能力を得られる面白い設定だと思うんだけど
後から実を食う場面はほとんど無くてみんな生まれながらの能力のようにしか書かれてないのが勿体無い
その点黒髭はよかったけど

123: 2017/08/11(金) 08:51:56.94 0
日本一売れてる漫画
お前らが何言ってもしょうがない
みんなはワンピースを欲しがってる

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースで1番つまらないエピソードって満場一致でスリラーバーク編だろ?
客「料理に虫入ってる」サンジ「取り除いて食えボケ」←これwww
義姉の中2の子供を預かってるんだけど、厚かましすぎてストレス。義姉子「お金ちょうだい」私「お小遣い1万円もらってるよね?」
【殺人メニュー】高熱が出た時に彼女が手料理を作ってくれた。→雑炊に水仙の花が乗っかってる。俺「これは食べられないよ…」彼女「一生懸命作ったのに(泣)」
尾田栄一郎が今のワンピースを描くモチベって・・・
ルフィ「ぎゃあああ…!」クロコダイル「・・・!」
ジンベエにも何か弱点あったほうがよくない?www(ジンベエ話題)
ワンピースで一番かっこいい技名は刻蹄ロゼオ!異論はないな?
ワンピースって悪魔の実2個食わせれば強敵全員殺せるよな?www
ビッグマム子沢山だけどお前ら子作りできるの?www(画像あり)
今更だがクロコダイルの懸賞金って安すぎないか?
ゾロって世界一の剣豪目指してるくせにミホークと仲良くしてたの?
人気投票ミホーク圏外やっぱり公式のミスだったwwwww
世界最強と言われた白ひげって実際強いの?

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502399740/