【ワンピース】ゾロって世界一の剣豪目指してるくせにミホークと仲良くしてたの?

bandicam 2017-08-10 12-20-37-416

1: 2017/08/06(日) 09:34:59.986
なんかおかしくね?

fc2blog_20150312182740416
2: 2017/08/06(日) 09:35:55.362
彼氏と仲良くするくらい許してやれよ

3: 2017/08/06(日) 09:37:02.212
世界一の人は同じ志を持つ人と仲良くしちゃいかんのか?

6: 2017/08/06(日) 09:39:25.706
>>3 
同じ志ってミホークもう世界一ですやん


4:
2017/08/06(日) 09:38:05.688
土下座したときはは?ってなった

07ba4d94
5: 2017/08/06(日) 09:38:16.939
仲良くして後ろら刺すんやで

7: 2017/08/06(日) 09:39:32.387
世界一になるためにはミホークを倒す必要があるけど、
その本人に教えを請うのはプライドが無いとしか言いようがないね

8: 2017/08/06(日) 09:40:50.740
仲間のためにプライドを捨てたっていう名場面だと思うけど

o0800050813305654376
10: 2017/08/06(日) 09:43:30.659
>>8
だまれ

11: 2017/08/06(日) 09:47:33.019
二年後以降ミホークって登場した?

12: 2017/08/06(日) 09:47:34.515
目標とする相手と同じ練習してても一生勝てないよ

13: 2017/08/06(日) 09:48:01.562
バギーすら倒せなかったミホークに教えを請いてもねぇ

23d2bd4b92b2ea2679b2e39b161fdaac
14: 2017/08/06(日) 09:49:34.472
世界一の剣豪に教えてもらったのに糸すら切れないとか雑魚でしょ

15: 2017/08/06(日) 09:52:41.540
ミホークって七武海の中では一人だけ”個人”で七武海をやってるし
七武海でありながら、四皇赤髪と同格だから

設定的には他の七武海より上で四皇レベルだよね?

16: 2017/08/06(日) 10:18:04.566
でもバギーも倒せない

17: 2017/08/06(日) 10:20:30.540
10年前の赤髪と同レベルだったんだから雑魚だろ

4138887050868e3f6d3d801f5a2a7a18
19: 2017/08/06(日) 10:28:30.031
>>17
昔のほうが両手有って強いじゃん

21: 2017/08/06(日) 10:30:48.958
>>19
ゾロも両目使える昔の方が強いな

18: 2017/08/06(日) 10:23:50.839
師弟対決の安いお涙展開だけはやめて
世界一認定はミホーク使わないで表現してほしいな


9: 2017/08/06(日) 09:42:19.184
それしか方法が無いとか
それが一番の近道なら仕方ないだろう

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ミホーク圏外の反動で次の人気投票上位に来たりしないかなwww(他IQ200問題マルコ2929小ネタ)
麦わらの一味って平均年齢上がり続けてるけど若いキャラ入らないの?www
【最低】兄嫁「私ちゃんのその顔の傷、時代劇の悪役みたいで超ウケるw」私、兄、両親「…」→結果。
【うわぁ…】友人の結婚式に出席したらあちこちのテーブルでぴちぴちと跳ねるものが…。よくみるとそれは…
ドフラミンゴ「クッソ…鳥カゴ発動や!」ゾロ 大将 その他「押せっ…!押せっ…!」
ネタバレ 874話 カタクリって口隠してるし口裂け族とかなのかな(ビッグマム編の話題)
ニコ・ロビン(30) ボア・ハンコック(31)←これ
ルフィ「ゴムゴムのガトリング!」←ガトリングはアメリカの発明家の名前つまり…
シャンクス「悪魔の実は絶対食うなよ!!!絶対だぞ!!!」(画像あり)
Mr.3がエース助けるとこって意外と感動するけど・・・
世界最強と言われた白ひげって実際強いの?
ブルックって50年以上1人で船の上にいたらしいけど何して過ごしたの…?
今年もやってきた!「ワンピースハロウィン2017」が9月16日スタート!
【悲報】週刊少年ジャンプで女作者が男作者より優れていることが証明される

引用元: http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501979699/