【ワンピース】世界最強と言われた白ひげって実際強いの?

bandicam 2017-08-09 14-04-12-458



588: 2017/08/08(火) 20:31:40.77
マムって四皇最弱だろうな
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
晩年の白ヒゲより弱そう
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

589: 2017/08/08(火) 20:56:47.67
そりゃサカズキを押してたから、あの状態でも四皇最強だったろ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

592: 2017/08/08(火) 21:00:54.48
>>589
でもサシならカイドウなんだろ?
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

606: 2017/08/08(火) 21:40:51.99
>>589
いや逆じゃね?w赤犬にあそこまで深手を負わされてるから
あの時点じゃ四皇の中でも最下位クラスだったんじゃないのか?
大将1人で四皇にそこまで食い下がれるなら海軍めちゃくちゃ強いことになるし

609: 2017/08/08(火) 21:45:01.59
>>589
あれ不意打ちだから
後ろから殴りかかれば、誰だってダメージ受ける

597: 2017/08/08(火) 21:14:01.20
もしルフィがマムを倒したら
懸賞金5億→15億くらいに上げないとおかしくなるよね
そんなに上げるわけにもいかないから四皇戦は撤退で終わるだろうな

610: 2017/08/08(火) 21:46:21.14
スクワードに刺されるレベルが四皇最強はねぇよ
相当衰えてた
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

614: 2017/08/08(火) 21:53:57.15
いや、海軍最強戦力なんだから流石に四皇と全く張り合えないのは弱すぎるだろ

632: 2017/08/08(火) 22:20:26.31
>>614
張り合うどころか大将一人と互角程度。あきらかに白ひげが大したこと無かった
海軍大将は三人いて、更に元大将のセンゴクやガープまでいる

白ひげは黄猿にも青雉にも一度も冷や汗かかせることも出来ず、優位になることもなかった
幾ら後でグラグラで島沈めれるとか設定上の強さを挙げても実態は全然ダメだった







617: 2017/08/08(火) 21:59:58.50
ガープやセンゴクはロジャー白ひげとバチバチやり合ってたけど
赤犬青キジ黄猿って戦争の白ひげ以外で四皇とガチバトルの経験有るんだろうか
藤虎緑牛って四皇と戦ったこと有るんだろうか

619: 2017/08/08(火) 22:01:12.89
>>617
黄猿はありそう
うぃーぶるのこと若い頃の白ひげのように圧倒的に強いって言ってたし
白ひげの采配にもヤキがまわったねーとかルフィのこと蹴り飛ばしながら言ってたしね

618: 2017/08/08(火) 22:00:03.59
白ひげは回避力と防御力が弱すぎた
刺さるなら避けろ、避けないなら刺さる
どっちかにして欲しかった

620: 2017/08/08(火) 22:01:41.65
避けないなら刺さるな

621: 2017/08/08(火) 22:02:33.93
あの時の白ひげじゃ、マムに威国やられたらキングバームみたいに半身消し飛びそうだもん

628: 2017/08/08(火) 22:14:52.56
眠っててもエースの攻撃くらわないほど強かった白ひげ
頂上決戦では衰えてる状態で戦ったのに「四皇なのに弱い」みたいなことずっと言われてるから尾田さんはウィーブル出したんじゃないか

634: 2017/08/08(火) 22:22:58.98
>>628
寝ててブルック奪われたマム。
どっちが強いかは良くわかります。
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

644: 2017/08/08(火) 22:43:27.81
>>634
言われてみればw

635: 2017/08/08(火) 22:23:16.18
ワンピ見つける頃には四皇全部潰して一大勢力築いてるルフィが
その後、海軍とぶつかるんだろうから大将達は当然強いだろう

弱った白ひげが大将より弱く描かれてても問題ないよ
むしろそれぐらいじゃないと最後の世界中を巻き込む”巨大な戦い”が盛り上がらんよ

662: 2017/08/08(火) 23:13:36.16
海軍VS革命軍来てほしいなぁ
もう2人くらい大物いたら戦えそう
青雉あたり革命軍かと思ってたが黒ひげだし

663: 2017/08/08(火) 23:16:28.27
革命軍てもう滅んだんちゃうの

666: 2017/08/08(火) 23:18:06.28
滅んでねぇよ
レヴェリーに絡みそう

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ビッグマム子沢山だけどお前ら子作りできるの?www(画像あり)
英語版ジャンプのワンピース人気投票結果が発表!日本とは違う面を見せている件(画像あり)
【キモイ】嫁が「娘がストーカーされてる」とかヒスってて(バーカ)とか思ってら本当にいたらしくて驚愕した。
【理解不能】酔った従姉夫が皆の前で同僚女とキスした。→従姉「!?娘の前で何てことすんのー!!」→「ごめん!」と従姉夫が従姉に突然ビンタ…
ネタバレ 874話 船で待機してるカタクリがそのまま仲間になる展開www
ネタバレ 874話 自分で出した生物に裏切られるビッグマムwww(画像あり他小ネタ)
ワンピースの世界で海賊以外で懸賞金がかかってる奴は2人だけ←誰か分かる?
CP9を2人倒した人物が2人います誰と誰でしょう?
今となっては麦わらの一味にとってバスターコールは脅威にならない説www(他海軍の話題)
悪魔の実って食べなくても能力があるから必要ないよね
ウソップにこの先強くなる要素はあるのだろうか
ジンベエの仲間入りが確定した時期っていつだよwww
イケメン強いギャグキャラのキャベツが人気なのは納得できるな!(他小ネタ)
ワンピースって何巻で人気爆発したり売上下がったりしてるの?www(初版売上データあり)

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1502023344/