【ワンピース】ネタバレ 874話 船で待機してるカタクリがそのまま仲間になる展開www

bandicam 2017-08-08 12-50-36-808



8: 2017/08/06(日) 22:00:52.68
カタクリはここいらで10億超えに相応しい派手な活躍をして貰いたい
今までの戦闘描写だとクラッカーの方が印象強いし
個人的に10億超えって一人で国を滅ぼせるくらいの実力を持っていそうな気がするんだがな
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

68: 2017/08/07(月) 06:57:19.66
>>8
国を滅ぼすくらい3億クラスならやれそう

71: 2017/08/07(月) 07:11:57.26
>>8
誰かが真っ向勝負でカタクリに挑んだら見れるだろうけど、全員戦わず逃げそうだから一味を逃さないようにするために使う技ぐらいしか見れなそう

40: 2017/08/07(月) 01:40:17.12
サニー号にいるカタクリの念のためってビックマムから逃げるためじゃね
まさか一緒にカイドウのところへ行ったりして
bc74533d

41: 2017/08/07(月) 01:44:54.34
>>40
正直その展開かなり好みだけど、兄弟達に近くの島々で待機させてる以上そりゃ厳しいだろw

42: 2017/08/07(月) 01:48:12.04
>>41
今までの行動が小物臭しまくってるしケーキが出来なれば逃げる気っぽくね

110: 2017/08/07(月) 13:22:56.52
カタクリVSサンジ
これで一矢報いるパターンが王道かな

118: 2017/08/07(月) 13:49:50.84
カタクリが麦わらの一味側に付きそうだな

126: 2017/08/07(月) 14:49:35.27
ここのカタクリのシーンが引っ掛かる
最後の砦として構えてる感じがしない bc74533d


130: 2017/08/07(月) 15:16:13.62
>>126
カタクリ「麦わら、おれも一緒に連れっててくれないか(〃∇〃)」







361: 2017/08/08(火) 02:16:26.92
>>126
カタクリ敵に回すとめんどいからこのまま放置展開かな?
ケーキ食って仲直りしたマムたちがルフィ達を送り届けようとして
カタクリがこの展開は予見できなかったでおわり

272: 2017/08/07(月) 22:15:07.23
サニー号でルフィ待つカタクリ格好良すぎ

432: 2017/08/08(火) 09:28:45.90
船見つけたのに破壊せずくつろぐってカタクリさん優しすぎるだろ

444: 2017/08/08(火) 10:23:51.86
>>432
またカタクリさんの株が上がってしまったのか

455: 2017/08/08(火) 11:30:21.17
>>432
破壊したら警戒されるだろ。
破壊せずルフィ達が中に入って来たら捕まえる算段よ。

433: 2017/08/08(火) 09:31:29.42
島を滅茶苦茶にされたのに 船を壊さないって・・

434: 2017/08/08(火) 09:33:06.43
宝樹アダム製の貴重な船を壊すなんて愚か過ぎるだろ

439: 2017/08/08(火) 10:02:15.31
居心地のよさにいよいよ腰をすえはじめたかカタクリ…

447: 2017/08/08(火) 11:11:05.62
ジンベイが仲間になると見せかけて
船で隠れてたカタクリが仲間になるパターンやろ

457: 2017/08/08(火) 11:33:16.92
>>447
これだな
んでカタクリ海賊団になると

459: 2017/08/08(火) 11:34:25.69
今思えばマムに襲い掛かられて必死に逃げ遂せて
船に乗ったと思ったらカタクリ達待機って絶望的過ぎない?
全く結末が見えない・・・

448: 2017/08/08(火) 11:16:14.87
船長より強い奴が入ってどうすんの
旗書き換えなきゃ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

漫画未読だけどアニメ見始めたら面白いんだが!
ワンピースやコナンみたいにダラダラ長く続いてる漫画が好きじゃないんだが
【図々しい】嫁「その鞄は夫からプレゼントされたもので…」近所の人「私が使ってあげるわ!」→嫁の恐ろしい声が響いて…
【因果応報】元担任が癌で亡くなった。多くの生徒は「あんなに良い先生が…」という反応だったけど、私にとってはゴミ屑教師だった。
ルフィ→恩人に大怪我を負わせる ウソップ→天涯孤独で嘘つき呼ばわり ナミ→恩人を目の前で殺され奴隷生活…
敵「君には覇気がない」←覇気ってなんだよ!!!!!
結局「ワンピース海賊団」なのか「ルフィ海賊団」なのかどっちなんだよ?
アニメウルージさん語録考察www(他レイジュ七武海ドフラ空島小ネタ)
シャンクス「悪魔の実は絶対食うなよ!!!絶対だぞ!!!」(画像あり)
黒ひげとかいう謎だらけのキャラwww
尾田栄一郎「モチモチの実ってどう考えてもロギアじゃなくね?」←これwww
尾田栄一郎のアシスタント(年収1000万)「今日もキャビアか…いい加減飽きたな」ポイッ
ワンピースの四皇「百獣のカイドウ」って上空10000mから飛び降りても無傷なのにどうやって勝つんだ?
ビッグマム達が弱体中なのを良いことに黒ひげが攻め落とす展開www

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1502023344/