【ワンピース】ネタバレ 874話 自分で出した生物に裏切られるビッグマムwww(画像あり)

bandicam 2017-08-08 13-21-25-087





■画像


38: 2017/08/07(月) 01:06:34.13
no title
no title
no title

39: 2017/08/07(月) 01:20:27.33
>>38
今週も会話の際に不自然に空く間とか戦闘とかBGMとか酷いなあって思ってたけど、コゼットちゃんが可愛かったから許した

44: 2017/08/07(月) 01:54:19.89
>>38
3枚目が最高

52: 2017/08/07(月) 03:50:03.43
>>38
温泉に入ってるようなキャロットかわE

55: 2017/08/07(月) 04:37:08.05
>>52
だよね(σ´ω`)σ

6: 2017/08/06(日) 21:58:27.11
ナミがせっかくビッグマムのビブルカード持っててもあれじゃ意味ねえって思ってたけどまさかゼウスを下僕にするとは...



■自分で出した生物に裏切られかけてるビッグマム


117: 2017/08/07(月) 13:46:21.98
自分で生み出した生物を完全に使役できないとか欠陥能力じゃん
bc74533d

6: 2017/08/06(日) 21:58:27.11
ナミがせっかくビッグマムのビブルカード持っててもあれじゃ意味ねえって思ってたけどまさかゼウスを下僕にするとは...

116: 2017/08/07(月) 13:43:17.78
プロメテウスも手懐けるか、それともゼウスとぶつけ合うか。

それにしても、神話の方はプロメテウスがゼウス騙して火を持ち去って
人類に火の叡智を授けたためにゼウスを怒らせて磔にされたって話があるから
元ネタ的にはプロメテウスが手懐けらせそうだが、ゼウスの方が裏切るのか。

164: 2017/08/07(月) 19:13:58.32
プロメテウスかわいいわ
bc74533d

304: 2017/08/07(月) 23:32:53.26
ゼウス「ママのソウルで作られたからママ以外は乗せられないんだYO」

お前茶会でサンジとプリンをカップごと乗せて飛んでただろ
なんだこの嘘つきわたあめは
bc74533d

310: 2017/08/07(月) 23:55:04.82
>>304
頭ええなゼウスちゃんは。
他人が嫌な思いをすることなく断れてる。

367: 2017/08/08(火) 02:38:11.36
>>304
マムの命令がないと無理なんだろ

358: 2017/08/08(火) 01:55:38.02
もしこのままゼウス仲間になったら
ナミ無双出来るな

382: 2017/08/08(火) 05:14:26.21
プロメテウスとゼウスはマムの悪の部分と純粋の部分を分けた感じなのかと思った
魔人ブウ的な
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

384: 2017/08/08(火) 05:25:30.00
>>382
帽子もいたろ

385: 2017/08/08(火) 05:43:55.96
能力も強いし神の名前を冠してるゼウスプロメテウスに比べてナポレオンは目だててない

436: 2017/08/08(火) 09:48:49.88
マム裏切られすぎwwwww

438: 2017/08/08(火) 10:00:07.97
裏切っても明日のおやつなしですむからな

449: 2017/08/08(火) 11:16:37.31
雷 > 生みの親

460: 2017/08/08(火) 11:41:19.88
ゼウスはマムに魂抜かれて一瞬で終わりだろ



■メモメモの使いどころ


69: 2017/08/07(月) 07:05:16.65
前からプリンがマムの記憶改竄して一味が逃げるって予想あったけど、だんだんそれが実現可能な状態になってきたな

プリンごときがマムの記憶改竄できるわけないだろって思ってたわ

142: 2017/08/07(月) 16:28:17.53
プリンは結局サンジに惚れたみたいだな

147: 2017/08/07(月) 16:52:29.91
プリンとできる?三つ目だよ?

150: 2017/08/07(月) 17:04:27.61
夜寝ていて、ふとプリンの顔を見ると両目は閉じてるのに真ん中の目だけ開いてました、ぎゃああああああはあはあーこわい!

309: 2017/08/07(月) 23:53:29.18
今週ラストのプリンつぁんは嫌いじゃないぜ

407: 2017/08/08(火) 07:53:36.28
どうせプリンのメモメモで どうにでもなるしね。
ビッグマムを洗脳すれば 子どもは従うだろうし。
メモメモが都合よすぎー

409: 2017/08/08(火) 08:04:25.50
>>407
都合良すぎるから、どう使うのかがポイントになるだろうね
マムやカタクリみたいな強い相手をどう改ざんできるのかとか



■キングバーム死んでしまうん?


143: 2017/08/07(月) 16:36:55.67
ナミとかいうクズ女のせいで殺されたキングバームさん可哀想
bc74533d

141: 2017/08/07(月) 16:26:42.83
キングバーム

144: 2017/08/07(月) 16:45:00.05
ホーミーズってモリアのゾンビみたいに魂抜かれない限り身体ぶっ壊れても死なないんじゃないかな
キングバームとか単に擬人化しただけならすでに死んでそうな傷を負いすぎてる気がするんだが

162: 2017/08/07(月) 18:59:41.89
>>144
ガラン..!!
「そぎ落とした」
「情報の漏洩は予測不能の危機を呼ぶ」

145: 2017/08/07(月) 16:50:18.63
キングバーム本人がこんな所で死ぬわけにはって言ってるじゃん

146: 2017/08/07(月) 16:51:55.94
それはマムが魂抜けるからじゃないのか
ソルソルの能力者なんだから

461: 2017/08/08(火) 11:58:58.94
キングバームかわいそすぎない?
ナミ酷すぎるわw



■カルメルいいことしてね?


61: 2017/08/07(月) 06:17:26.49
新刊読んでわからなかったのは、みなし子売りのヤマンバっていい事してね?って事だな
アタシのおかげでジョンジャイアントは生まれたんだとまで言ってるし
演出は悪い奴だけど、こいつはいい奴だわ

67: 2017/08/07(月) 06:53:59.02
>>61
そうだね
キミも軍隊に売り飛ばされればいいよ

72: 2017/08/07(月) 07:19:39.91
>>61
確かにそうかもなー
でも、海軍とか政府に売られて逃げ出した子どもは処理されるのかどうかで話は変わってくる

421: 2017/08/08(火) 08:33:16.67
>>61
子供たちにも周辺の大人にも慕われているし、就職の斡旋先もこの世界じゃ警察みたいなもんだしな。上司によるけど悪い就職先とは思えない

75: 2017/08/07(月) 07:42:12.18
子供を笑顔で育てて食うメシは美味いか?カルメル

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

漫画未読だけどアニメ見始めたら面白いんだが!
ワンピースやコナンみたいにダラダラ長く続いてる漫画が好きじゃないんだが
【図々しい】嫁「その鞄は夫からプレゼントされたもので…」近所の人「私が使ってあげるわ!」→嫁の恐ろしい声が響いて…
【因果応報】元担任が癌で亡くなった。多くの生徒は「あんなに良い先生が…」という反応だったけど、私にとってはゴミ屑教師だった。
ルフィ→恩人に大怪我を負わせる ウソップ→天涯孤独で嘘つき呼ばわり ナミ→恩人を目の前で殺され奴隷生活…
敵「君には覇気がない」←覇気ってなんだよ!!!!!
結局「ワンピース海賊団」なのか「ルフィ海賊団」なのかどっちなんだよ?
アニメウルージさん語録考察www(他レイジュ七武海ドフラ空島小ネタ)
シャンクス「悪魔の実は絶対食うなよ!!!絶対だぞ!!!」(画像あり)
黒ひげとかいう謎だらけのキャラwww
尾田栄一郎「モチモチの実ってどう考えてもロギアじゃなくね?」←これwww
尾田栄一郎のアシスタント(年収1000万)「今日もキャビアか…いい加減飽きたな」ポイッ
ワンピースの四皇「百獣のカイドウ」って上空10000mから飛び降りても無傷なのにどうやって勝つんだ?
ビッグマム達が弱体中なのを良いことに黒ひげが攻め落とす展開www

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1502023344/