【ワンピース】尾田栄一郎「モチモチの実ってどう考えてもロギアじゃなくね?」←これwww

bandicam 2017-07-26 11-20-01-197



1: 2017/08/06(日)03:09:49
ワンピース作者「せや!超人に変えたろ!」
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

2: 2017/08/06(日)03:10:52
やーい!実!モチモチの実!実落とせ!

3: 2017/08/06(日)03:13:39
モチモチの木?(名作)
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

4: 2017/08/06(日)03:13:57
超人に変わったんか?

12: 2017/08/06(日)03:42:08
>>4
単行本で修正されたで
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

5: 2017/08/06(日)03:14:47
3にいさんと一緒

6: 2017/08/06(日)03:28:29
パラミシアに訂正か

8: 2017/08/06(日)03:36:59
質問コーナーでごまかすからへーき

9: 2017/08/06(日)03:39:05
なんやそれ
モチモチしてるんか

10: 2017/08/06(日)03:40:04
>>9
その通りやで
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

割りとガチで

11: 2017/08/06(日)03:40:09
ビスビスの実好き
one-piece-world-red-hatubaibi

本来どう考えてもハズレの能力なのに
ポケットを叩くと無限増殖の説得力は凄まじい

13: 2017/08/06(日)03:43:08
>>11
いくら能力がゴミでも本人が有能なら有効に使えることを示した稀有な例

26: 2017/08/06(日)08:02:38
>>11
印を結べばバリア貼れるんやぞ

14: 2017/08/06(日)03:45:32
ビスケットを無限に出せる←分かる
出したビスケットを兵隊として操れる←は?

17: 2017/08/06(日)03:47:15
>>14
あれも普通の奴ならばビスケットを出せる(食料を出せる)能力どまりだったんだろうな

それを自在に操れる、造形できるっていうのはやっぱり修練と無限の発想力だろ







15: 2017/08/06(日)03:45:35
ククククの実は流石に無理があるネーミングやと思うわ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

16: 2017/08/06(日)03:46:18
>>15
ゴルゴルの実「せやな」ソルソルの実「せやせや」


18: 2017/08/06(日)03:48:40
ビスケットを出せる能力で懸賞金10億

さすがに草

22: 2017/08/06(日)03:55:24
>>18
ビスケットは8億6000万やろ
10億超えはモチを出せる能力や

23: 2017/08/06(日)03:58:14
>>22
あ、せやったわ
間違えたすまんご

19: 2017/08/06(日)03:50:24
1番のゴミ能力はイトイト
雲に糸引っ掛けたり・鳥カゴ・内臓修復とかいう発想の賜物

20: 2017/08/06(日)03:52:00
>>19
イトイトは通常の発想でも結構強キャラ感あると思うけど
最強ランクではないが

21: 2017/08/06(日)03:53:00
ビスケットも鈍器として殴ればいいし、盾として優秀やん

25: 2017/08/06(日)04:21:37
餅じゃなくて黐やぞ

7: 2017/08/06(日)03:33:06
知らんがいい修正に見える

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

シャンクス「悪魔の実は絶対食うなよ!!!絶対だぞ!!!」(画像あり)
ワンピースの四皇「百獣のカイドウ」って上空10000mから飛び降りても無傷なのにどうやって勝つんだ?
彼に「お前は怒りっぽい」とよく言われるんだけど、この怒りが正常なのか分からない…
旦那に「電源切ってまで会いたい人がいるんだ」ってメールを送ってしまいキレられた。→子供を置いて家出してしまったんだけど…
ダイフクが年上であるはずのカタクリを呼び捨てする事に違和感を感じる件
イケメン強いギャグキャラのキャベツが人気なのは納得できるな!(他小ネタ)
黒ひげとかいう謎だらけのキャラwww
バカ「コンビニでジャンプ買おう(270円)」俺「電子書籍でジャンプ買おう(250円)」
ネタバレ 874話 「キングバーム」 詳細バレ
ワンピースはアーロンパークで完結すれば神漫画だったよな!!!
ビッグマム達が弱体中なのを良いことに黒ひげが攻め落とす展開www
「高身長イケメン」で「オシャレ」で「騎士道を重んじる蹴りの達人」で「料理もできる」サンジを女が放っておくとは思えないわけだが…
人気投票ミホーク圏外に関する仮説を報告する!!!(ミホークの話題)
空島編の大蛇が好きな奴!www

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1501956589/