【ワンピース】ミホークが人気投票100位以内にすらいないんだがさすがに何らかのミスだよな???(画像あり)

bandicam 2017-08-04 12-47-03-024



6: 2017/08/03(木) 00:21:08.97
ミホークを気にする人が多かったのでやべーミスったかもと思い
本誌をもう一度チェックしたけどやっぱり圏外だった
全ての投票結果は87巻に収録との事なのでそこではっきりするかも

56: 2017/08/03(木) 07:27:56.44
>>6
マジでミホーク圏外なの?
さすがにありえなくね?編集ミスやろ

9: 2017/08/03(木) 01:14:05.98
ミホーク絶対ミスだろw
10位以内には絶対いるよ
DDLFyjBUMAAs-Sy

11: 2017/08/03(木) 01:34:48.10
ミホーク誰かと同票だろ
印刷ミスだよ

14: 2017/08/03(木) 01:43:20.74
本編に出てこないアインにも負けるミホークさん
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

15: 2017/08/03(木) 01:45:51.65
ミスっていうと、圏外の誰かと入れ替わってるとか?

17: 2017/08/03(木) 01:53:03.14
俺がミホークに6票入れたんだが他にはいる???
さすがに圏外はないだろ

20: 2017/08/03(木) 01:59:31.87
一夜にしてネタキャラ化したミホークおじw
bc74533d

21: 2017/08/03(木) 02:07:00.58
圏外はないわ
99位って何票なん?
俺はミホークに6票入れたぞ

22: 2017/08/03(木) 02:12:36.44
13位 キャベンディッシュ 1742
この1742票、ミホークとキャベツの票を合算しちゃってるような気がする

…と、寝る直前までミホークのことでコメントしてしまった…ミホークめ…

54: 2017/08/03(木) 07:20:43.75
>>22
これあるような気がするw
キャベツもかっこいいところはあったが不自然に高すぎるような気が
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569


26: 2017/08/03(木) 02:23:09.70
とりあえず圏外はおかしい
俺の6票があれば
90位ぐらいは行くのでは?

79: 2017/08/03(木) 08:56:29.10
爆上げのジンベエと編集に名前さえ忘れられるミホーク

やっぱ本編出てないと損だな
前回10位以内のバルトロメオも29だし猫は20位台入ってるが犬は何位だ?

97: 2017/08/03(木) 09:51:08.80
ミホークは掲載ミスで20位台らしい

101: 2017/08/03(木) 09:56:59.72
ドフラミンゴ「フッフッフ…なんだやんのかお前」

ミホーク「推し図るだけだ。麦わらと我々の本当の距離を」

ルフィ(1位)
ゾロ(2位)


ドフラミンゴ(17位)





ミホーク(圏外)

ミホーク「!!?」

448: 2017/08/03(木) 17:55:14.72
ところで単行本に人気投票の結果あるんだっけ
ミホークは結局どうなったの?単行本でも圏外?

452: 2017/08/03(木) 17:57:53.48
>>448
人気投票の詳細は87巻らしいよ
まあミホークは単純なミスだろうけどね

464: 2017/08/03(木) 18:05:37.55
カラーは一味以外の人気投票20位以内キャラなのか!新鮮だなー

468: 2017/08/03(木) 18:08:21.33
>>464
ミホークいる?







470: 2017/08/03(木) 18:10:43.49
>>468
いないよ
ルフィ+一味以外の人気投票20位以内キャラで
コラソン、ロー、キャベツ、レイジュ、マルコ、シャンクス、エース、サボ、ハンコック、ドフラ、クロコ

471: 2017/08/03(木) 18:11:24.32
>>470
もうこれで海賊団結成しようぜ。

476: 2017/08/03(木) 18:13:57.98
>>471
故人と囚人が混じってるから無理w

485: 2017/08/03(木) 18:22:27.86
ミホークいないって事は集英社のミスで実は20位以内に入ってる可能性は消えたか

489: 2017/08/03(木) 18:24:49.35
ハンコックかわいい

no title

527: 2017/08/03(木) 18:43:05.57
>>489
キャベツ浮きすぎだな

549: 2017/08/03(木) 18:52:50.62
>>527
やっぱ違和感ある

マジで票計算間違えてんじゃねえの
ミホークがいないあたり余計そう疑惑持つわ

616: 2017/08/03(木) 19:40:25.06
>>549
キャベツの代わりにミホークかペローナがいればよかったかもか

553: 2017/08/03(木) 18:56:06.57
ミホークが圏外とかあり得ないし
なんかの不手際でキャベツと順位入れ替わったんじゃね

573: 2017/08/03(木) 19:06:21.16
>>553
入れ替わりはないと思う、キャベツとミホークの票をうっかり足したとか?
仮にそうだとしたら尾田に扉絵描かせてるから意地でも訂正はしないだろうけど編集部やSBSに尋ねる奴はいそうかな
22位からは票数もでないからこういう場合変に操作されて腑に落ちない疑惑だけ残りそうだ

564: 2017/08/03(木) 19:03:12.50
no title
no title

前回より下がったと仮定してしらほしの隣あたりミホークのはずだったんちゃうか

586: 2017/08/03(木) 19:22:06.21
>>564
モノクロの方、醜い配置だな
やっぱヘタレが編集してミスってるだろ

613: 2017/08/03(木) 19:39:43.66
>>564
ナミの顔…
革命軍って反乱軍とも呼ばれてたっけね

607: 2017/08/03(木) 19:34:36.65
どうでもいいけど毎回シャンクスの順位たかすぎだろ…今までの出番何ページだよ、モブ並みじゃん
あとミホーク圏外わろたw

610: 2017/08/03(木) 19:38:42.57
ミホーク可哀想になってきた
世界一の剣士だけどぼっちだし人気ないし赤犬に不意打ち攻撃してもダメージ与えられないビスタといい勝負だし

623: 2017/08/03(木) 19:47:23.37
ミホークはペロと結婚して幸せ掴むぬ

649: 2017/08/03(木) 20:03:42.70
というかずっと人気投票気にしている奴いるけど自分が本当にそのキャラが好きならそれで十分だろ

666: 2017/08/03(木) 20:14:07.99
>>649
カラー描き起こしくるならちょっと違うだろ

891: 2017/08/04(金) 02:39:45.37
しっかしミホークほんと人気ないなwまあビスタと互角でシリュウのかませじゃしょうがないが

904: 2017/08/04(金) 06:30:04.22
>>891
多分、物語の終盤でシャンクスがくろひげにやられそうだけど、ミホークがシャンクスに味方してシリュウに負けそう

ミホークって持ち上げられてるけど七武海だから別にそこまで強くはない。ただ、二番手のゾロの相手には七武海は丁度よい

575: 2017/08/03(木) 19:08:56.61
つか100位まで公開されててミホークいないのか。
30位内にいないだけならまぁまだしも、流石にいくら何でもだな。

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

新刊86巻SBSネタバレ(画像あり)
尾田栄一郎「コミックスの作者ページに苦労話を書く漫画家になりたくない」
【修羅場】外出すると息子は俺の頭を心配そうに見つめる。息子「パパの頭飛ばない?」俺(レストランの中で飛ぶわけがない)
【DQN返し】姑の髪の毛掴んで引きずり倒し、水の中に顔を沈めてやった。それを無言で5~6回やったら…
第3弾 サンジスペシャルLINEスタンプが発売!(画像あり)
ネタバレ 874話 プリンがまた一味加入の可能性を醸し出す
ワンピースがあとワノ国寄ってラフテル着いたら終わりという事実・・・
サンジがナミに手を出さない理由wwwww
ニコ・ロビン(30) ボア・ハンコック(31)←これ
アニメウルージさん語録考察www(他レイジュ七武海ドフラ空島小ネタ)
ネタバレ『人気投票第6回』51~99位発表!
キャラクター人気投票結果速報!
ネタバレ 874話 「キングバーム」
アラバスタ編にジェルマが戦争煽ってたらしい件ってSBSに来ないかな?(他小ネタ)

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1501687097/