【ワンピース】ネタバレ 86巻 28才のビッグマムがめっちゃ美人だった件!(SBS画像あり)

bandicam 2017-08-04 11-13-00-613



220: 2017/08/03(木) 12:28:09.99
no title
かわいい

237: 2017/08/03(木) 12:37:55.16
>>220
ガキの頃からデブスなのに何で28の時だけ美人なんだよw

226: 2017/08/03(木) 12:32:37.97
>>220
うせやろ!!!???

244: 2017/08/03(木) 12:42:21.11
>>220
うせやろ!?

961: 2017/08/04(金) 10:25:27.25
>>244
これ思い出した
no title

247: 2017/08/03(木) 12:43:42.47
>>220
白髭の若い頃に似てる
bc74533d

248: 2017/08/03(木) 12:45:47.03
>>220
作者過去編で描いたマムの姿忘れてんじゃね

249: 2017/08/03(木) 12:46:05.14
>>220
(´-`).。oO(このリンリンさんが食い患いを起こしたとしても、私は素直にデストロイされとこうかと思うんですね)
cece2385

250: 2017/08/03(木) 12:46:19.79
>>220
作者過去編で描いたマムの姿忘れてんじゃね

269: 2017/08/03(木) 13:27:00.05
>>220
子供時代にあんな恐竜みたいなのに28歳でこんなになるはず無いやろ

283: 2017/08/03(木) 13:52:57.48
>>220
尾田ふざけてるww

298: 2017/08/03(木) 14:43:22.35
>>220
整形しててワロタ

326: 2017/08/03(木) 15:41:25.33
>>220
ええええええ

359: 2017/08/03(木) 16:33:53.11
>>220
ビッグマムて年齢68なんか
仮に10歳から子供産み初めたとしても85人だっけ?の子供とか意味不明すぎるな
なんで実子設定いれたんや







365: 2017/08/03(木) 16:41:50.88
>>359
SBSで双子とか三つ子とかいっぱいいるって書いてあったじゃん。

498: 2017/08/03(木) 18:29:41.86
>>359
約42年間毎年子供を生み続けたらしいよ
26歳から生み始めたと思っている人が多いみたいだけど
私は10代から60前後まで生んでたんじゃないかと思っている
現実にもよくヤンキーが中卒でお母さんになってるし

374: 2017/08/03(木) 16:56:42.48
>>220
ヽ(゚Д゚;)ノ!!どういうことだこれは!!?
20代前後でダイエットしたってことなのか!?ああん!?

648: 2017/08/03(木) 20:03:13.57
>>220
幼女マムは目がパッチリで鼻が高いから、美人になってもおかしくない
美容とか強さのために気を使って痩せたんだろ

221: 2017/08/03(木) 12:29:51.30
28歳のリンリンちゃん美人ねえ

222: 2017/08/03(木) 12:31:23.14
ガキの頃ブスだったのに

225: 2017/08/03(木) 12:32:26.98
この怪物に関しては今のフォルムが一番合ってる気がする

228: 2017/08/03(木) 12:33:02.84
骨格変わってんじゃねえかw

229: 2017/08/03(木) 12:33:14.09
菓子ばっか食って痩せるもんかしらね

231: 2017/08/03(木) 12:34:15.55
これはもうナミもハンコックもロビンも年取ったらどうなるか想像付くな…

233: 2017/08/03(木) 12:35:28.27
(´-`).。oO(48歳のマムに四皇やっててほしかったなんて言えない)

234: 2017/08/03(木) 12:35:50.63
これはシュトロイゼンも思わず手出しちゃうわ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

238: 2017/08/03(木) 12:38:02.44
いやおかしくね
生まれつきマッスル体型のはずなのに なんで痩せてるんだよw

239: 2017/08/03(木) 12:39:27.37
28も正面から見ると結構、あぁ…ってなる感じなのかもしれん。

240: 2017/08/03(木) 12:39:36.64
骨格からして別人すぎる…

245: 2017/08/03(木) 12:43:02.36
完全変態生物なのかもしれん

246: 2017/08/03(木) 12:43:14.30
おかしいだろこいつ
何回変形繰り返してるんだ

251: 2017/08/03(木) 12:47:43.32
年取って元に戻ったんだな

252: 2017/08/03(木) 12:49:08.31
ドクトリーヌとリンリン、どうして差がついたのか…
慢心、環境の違い
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

253: 2017/08/03(木) 12:49:35.45
りんりんは巨人族と人魚のハーフだよ

254: 2017/08/03(木) 12:50:46.46
リンリンてドクトリーヌの半分も生きてないし
まだまだこれから綺麗になる可能性もあるよ

255: 2017/08/03(木) 12:51:46.18
シュトロイゼンが42年前に手を出した理由がこれか?
26歳の時は美人だったんだ

257: 2017/08/03(木) 12:53:39.35
子供体型から成長したけど年取って戻ったんやね
悲しい

258: 2017/08/03(木) 12:54:45.25
美人でもクッソでかいことには変わりないんだよなあ

259: 2017/08/03(木) 12:56:55.44
言っとくけど俺は68のマムが一番好みだよ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

260: 2017/08/03(木) 12:59:23.21
一番強そうなのは68
28のマムがウェディングケーキ!!とか言って突っ込んできてもあんま怖くないでしょ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

263: 2017/08/03(木) 13:06:39.01
人間は歳を取ると子供に戻るみたいな事を聞くけどマムはそのパターンだったんやな

265: 2017/08/03(木) 13:14:29.29
5億の時点ではまだ十代じゃない可能性あるな
ちょっとカルメルに似てるな
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

267: 2017/08/03(木) 13:20:46.93
更年期を経て幼児退行したババア説あるな

268: 2017/08/03(木) 13:24:52.74
頭はキレるんだけどね

272: 2017/08/03(木) 13:29:54.29
>>268
ビッグマムは基本知識人で頭キレキレだからなぁ
老害化しておかしくなり始めているかもしれない

270: 2017/08/03(木) 13:29:21.67
まぁでもおデブ子役がスリム好青年になってたりするしな
細山くんだっけか

271: 2017/08/03(木) 13:29:24.06
骨格が違うじゃねぇか
no title

273: 2017/08/03(木) 13:35:30.48
ただの写真詐欺だろ
実物見たら別人てパターン

275: 2017/08/03(木) 13:37:03.72
胸から下はタプタプ んで短足なんじゃないか

276: 2017/08/03(木) 13:37:29.51
年取って欲に対する我慢が出来なくなったか

327: 2017/08/03(木) 15:43:46.47
ハンコックの妹も昔美人だったからな

285: 2017/08/03(木) 13:58:58.20
若ビッグマムのフィギュア出す為の戦法

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

新刊86巻SBSネタバレ(画像あり)
尾田栄一郎「コミックスの作者ページに苦労話を書く漫画家になりたくない」
【修羅場】外出すると息子は俺の頭を心配そうに見つめる。息子「パパの頭飛ばない?」俺(レストランの中で飛ぶわけがない)
【DQN返し】姑の髪の毛掴んで引きずり倒し、水の中に顔を沈めてやった。それを無言で5~6回やったら…
第3弾 サンジスペシャルLINEスタンプが発売!(画像あり)
ネタバレ 874話 プリンがまた一味加入の可能性を醸し出す
ワンピースがあとワノ国寄ってラフテル着いたら終わりという事実・・・
サンジがナミに手を出さない理由wwwww
ニコ・ロビン(30) ボア・ハンコック(31)←これ
アニメウルージさん語録考察www(他レイジュ七武海ドフラ空島小ネタ)
ネタバレ『人気投票第6回』51~99位発表!
キャラクター人気投票結果速報!
ネタバレ 874話 「キングバーム」
アラバスタ編にジェルマが戦争煽ってたらしい件ってSBSに来ないかな?(他小ネタ)

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1501687097/