【ワンピース】第3弾 サンジスペシャルLINEスタンプが発売!(画像あり)

bandicam 2017-08-03 12-23-32-960

世界的人気漫画「ONE PIECE」の連載20周年を記念して発売されているLINEスタンプの第3弾『ONE PIECE サンジスペシャルスタンプ』が発売となりました。

今回のスタンプはサンジを超フィーチャー。主人公のルフィでも、かわいいチョッパーでもなく、サンジのスタンプです。 収録された40個のスタンプはサンジだけ!サンジしかいない!まさにサンジ好きのためのスタンプなんです!

今朝、ワンピースのLINE公式アカウントから発売開始のお知らせがありましたが、ダウンロードはできずお預け状態でしたね。先ほどからダウンロードできるようになっていますよ。 面白くて、かわいくて、カッコイイ、サンジのいろんな表情が集まったLINEスタンプとなっています。サンジファン、マストバイスタンプです!!!

『ワンピース』サンジだらけのLINEスタンプ発売! かっこ良すぎて鼻血出ちゃぅ〜 



■サンジが溢れている!

サンジばかりのLINEスタンプ、どれもかっこよくて、鼻血でちゃいます。 「OK」もタバコの煙で描かれ、サンジらしさが滲み出てるし、いわゆるヤンキー座りで「オッス」なんてクールすぎてヤバい! 「お大事に」なんて、サンジの手作りおかゆ出されたら、どんなにしんどくても元気になれそうだし、「おめでとう」のスタンプは手作りケーキ。よく見ると、サウザンドサニー号の顔がデコレーションされててめっちゃかわいい!
sanji_0804-2

sanji_0804-1

「許すのが男だ」や「人は”心”だろ」といったサンジらしい言葉もスタンプになっています。はい、男前。かっこいいです。 女の子大好きサンジらしいデレた表情や、もはや持ちネタである「鼻血」のスタンプも収録。あぁ、かわいい。
sanji_0804-3

sanji_0804-4

「しゃー!!!」や「ありがとう」は無邪気さの溢れる表情がたまりません。 そして、サンジを育てた「親」のゼフも居るんです。この人がいなかったら、サンジはどうなっていたことか・・・サンジが女の子を蹴らないのは「男は女を蹴っちゃならねェ」って教えられて育ったからなんですよね。
sanji_0804-5

sanji_0804-6

サンジだらけのサンジ好きのための『ONE PIECE サンジスペシャルスタンプ』。買う以外の選択肢が見当たりません・・・!

■ONE PIECEサンジスペシャルスタンプ

bandicam 2017-08-03 12-16-57-456

bandicam 2017-08-03 12-17-07-740

bandicam 2017-08-03 12-17-15-013


ONE PIECEサンジスペシャルスタンプ - 公式スタンプ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 874話 「キングバーム」感想まとめ
ワンピース最新86巻の表紙www(画像あり)
【閲覧注意】シングルマザーと俺の持ち家に同棲して3年。→ある日、仕事が早く終わって帰宅したらとんでもない場面を目撃してしまった。
【歳をとるという現実】98歳のおばあちゃんが家でしていること
橋本環奈出演『逃走中 ワンピースコラボSP』8・6放送!
ウルージさんヤフーニュースに載るwww(他小ネタ)
今となっては麦わらの一味にとってバスターコールは脅威にならない説www(他海軍の話題)
ルフィが腕に『3D2Y』のタトゥー彫ってたけど、後悔するだろうな・・・
毎月20万円振込まれるけどワンピースとYouTubeが見れなくなる←やる?
サンジがナミに手を出さない理由wwwww
一番好きなシーンが共感してもらえないんだがこのシーン好きな奴いないの?(画像あり)
キャラクター人気投票結果速報!
ネタバレ 874話 「キングバーム」
ジャンプアベンジャーズやったらドラゴンボールだけで片付くとかいう風潮wwwww