【ワンピース】ネタバレ 874話 「キングバーム」感想まとめ

bandicam 2017-08-02 15-53-40-473



258: 2017/08/02(水) 13:41:10.12
雲と太陽は貰えそうだけどどういう経緯で手に入るんだろ
one-piece-world-red-hatubaibi

264: 2017/08/02(水) 13:50:15.24
キター
ゼウスちょろいw
プリンはこっち側だったか

463: 2017/08/02(水) 14:58:20.72
>>264
プリン信じるとかお前もちょろいなww
one-piece-world-red-hatubaibi

265: 2017/08/02(水) 13:50:29.46
バレ来てるぞ
なんで誰も放置されてるサニー号襲わないんだよって言ってる人いたけど
さすがカタクリさんちゃんと考えてたな

268: 2017/08/02(水) 13:52:30.03
プリンは多重人格?

271: 2017/08/02(水) 13:53:29.21
プリンはまあ予想通りだな

272: 2017/08/02(水) 13:53:48.51
やっぱマム達を懐柔しないと無理やなこりゃ

273: 2017/08/02(水) 13:53:53.52
プリン「あの人とその仲間達が!殺されちゃうの!」

今度こそプリンを信じていいのか?

283: 2017/08/02(水) 13:57:04.42
カタクリ『隙を突いて俺も麦わらと逃げよ』
あるで
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

293: 2017/08/02(水) 13:59:28.35
やっぱりプリン演技だったか

294: 2017/08/02(水) 13:59:59.24
ゼウスは魂のもとがマムだけあって食い意地張ってるな。あの三体のホーミーズはマムさえ裏切れんのかな

302: 2017/08/02(水) 14:00:56.01
最後のプリンはシフォン騙すための演技だろ

305: 2017/08/02(水) 14:03:52.33
カタクリ今のうちにサニー号壊せよ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

309: 2017/08/02(水) 14:04:05.78
威国と覇国はどっちが強いんだ?
ヤルルに教えてもらったか?

333: 2017/08/02(水) 14:09:42.16
プリンがなんか猫かぶりモードの口調と同じなのがちょいと違和感あるな

335: 2017/08/02(水) 14:10:57.87
プリンは演技なのか本心なのか先を見るまでまったくわからんね

337: 2017/08/02(水) 14:12:17.80
カタクリも船で待ってるみたいだしジンベエと一緒に仲間にしちゃおう

360: 2017/08/02(水) 14:23:01.14
プリンちゃんは何度でも読者を騙すぜ

377: 2017/08/02(水) 14:28:09.64
サニー乗っ取られたけど、どうすんねん…

380: 2017/08/02(水) 14:30:14.27
そらメリーが助けにくるに決まってる

443: 2017/08/02(水) 14:50:56.31
>>380
泣くわやめれ><

381: 2017/08/02(水) 14:30:43.11
待つんじゃなくて壊せよサニー
画見れば壊そうとしてるとこかもしれないが

383: 2017/08/02(水) 14:31:33.09
プリンのはまた演技か

385: 2017/08/02(水) 14:32:05.49
流石にないだろうがゼウスを仲間に加えたらナミの戦力がとんでもないことに

388: 2017/08/02(水) 14:33:01.23
マムの技
威国
no title

389: 2017/08/02(水) 14:33:02.81
船員が乗ってない船を壊すのは海賊としてアウトなんじゃないか?

394: 2017/08/02(水) 14:34:25.84
>>389
シャボンディでサニー号が放置されたとき必死にくまが守ってたらしいよ

404: 2017/08/02(水) 14:36:44.82
>>389
海賊にルールなんてないだろ
モージは燃やそうとしたぞ

409: 2017/08/02(水) 14:37:25.74
>>389
新訳Zガンダムでシロッコとカミーユが似たようなこと言ってた
指摘通り敵対してても割とアウトなことらしい







414: 2017/08/02(水) 14:39:08.90
>>389
海賊は縁起担ぐからね

391: 2017/08/02(水) 14:33:37.87
11人目の仲間はゼウスか!

392: 2017/08/02(水) 14:33:41.04
威力は
威国=覇国>キングパンチで良さそうだね

395: 2017/08/02(水) 14:34:47.65
ゼウス装備ナミは、マクシムで雲製造する必要のないエネル状態だね
エネルよりも即効性があって範囲攻撃ができるようになる

397: 2017/08/02(水) 14:35:11.00
覇国、当時誌面で見てシビれたなぁ

398: 2017/08/02(水) 14:35:21.62
催したカタクリさん、トイレに行くとそこには「ひきかえせ」の文字が・・・

399: 2017/08/02(水) 14:35:28.25
船を壊す、で思い出したが今サニー号のキッチンはルフィがぐちゃぐちゃにしてるんだよね
サンジ怒るだろうなw

400: 2017/08/02(水) 14:35:29.65
そりゃサニー放置されたのがそもそもクマのせいだからね

406: 2017/08/02(水) 14:36:52.40
フィジカルにかまけることもなく武芸まで磨いているとか最強かこのババーは

419: 2017/08/02(水) 14:42:30.45
船を壊さないカタクリ兄貴の優しさ

422: 2017/08/02(水) 14:44:00.54
ビッグマムなんでも出来すぎてビビる
最強の万能タイプじゃ

431: 2017/08/02(水) 14:46:22.64
船壊さずにルフィ達を待ち受けてて、ルフィ達が来た途端船壊したらカタクリってシーザー並に性格悪いと思う

434: 2017/08/02(水) 14:47:49.44
宝樹アダムだから壊せない可能性
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

486: 2017/08/02(水) 15:11:47.36
>>434
ルフィのボヤでは燃えるけどな

437: 2017/08/02(水) 14:48:46.54
マムがサニー号に魂入れたりして。

453: 2017/08/02(水) 14:55:20.74
カタクリは船待ちと掛けてるんやろ
餅だけに

454: 2017/08/02(水) 14:55:23.50
プリンの思惑さっぱり分からんな

460: 2017/08/02(水) 14:57:21.84
ぶっちゃけ俺がカタクリの立場ならサニー号なんて近代技術の粋を極めた船を壊さないわ
こんなん奪うに決まってる

468: 2017/08/02(水) 14:59:51.50
>>460
古代兵器の技術もちょっと入ってるかもだしな

466: 2017/08/02(水) 14:59:08.58
接収して自分のとこの船にするよね
マムの船がキッド達に何隻も沈められて困ってたし

479: 2017/08/02(水) 15:07:24.54
ゼウスは仲間入りする前に怒り狂ったマムに消されそう

480: 2017/08/02(水) 15:08:41.23
マムがケーキで鎮められるのなら
今回のラスボス的存在はカタクリになるのかな?

485: 2017/08/02(水) 15:11:40.60
島から逃げ出そうとしてる相手の船に先回りして破壊しないとか無能にも程があるぞw
自分たちのものにしようと考える前に逃さないことの方が重要なのに
一度茶会会場から逃げられてる相手なのに

仮に船奪って自分のものにしようとか考えるなら港なんかにいないでさっさと船移動しろよw

サンジですら敵の見てないところで船破壊してるのに

496: 2017/08/02(水) 15:17:34.65
>>485
船を破壊したらもう諦めて近付いて来ないけど
船が健在なら敵がいても奪回しようとして近付いて来る可能性があるだろう
ルフィらを仕留めたいならむしろ船を押さえてる方が得策だと思う

489: 2017/08/02(水) 15:14:25.78
ゼウスが裏切っても魂を取り戻されて終わりだよな
ラスボスカタクリかな

491: 2017/08/02(水) 15:15:39.24
>>489
自分もカタクリとは戦闘あるんじゃないかと思ってる

495: 2017/08/02(水) 15:17:21.53
>>489
今出てるマムの部下は氷山の一角ってセリフもあったから、カタクリ倒して次にマムに会う時はもっと強い幹部いたりして

493: 2017/08/02(水) 15:17:08.61
なんらかの理由でマムがルフィたちを見逃すと決めたらカタクリはそれに従いそうだけど

498: 2017/08/02(水) 15:19:59.90
プリンの本当の目的によって色々考えがかわるな

516: 2017/08/02(水) 15:28:15.51
マムの魂受け継いでる奴がなんて裏切るんだよ
ほんと都合がいいな

518: 2017/08/02(水) 15:30:12.42
>>516
裏切り確定してないぞゼウス
キングパームは他の魂だし

464: 2017/08/02(水) 14:58:38.83
しかしこれは本当に年内いっぱいマム編になりそう

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

サンジは髭がない方が良かった←わかる ロビンは色黒の方が良かった←わかる
ワイ「ジンベエの賞金たっかいンゴねぇ」キッズ「賞金は強さに比例するものではないから」 →
【ショック】俺実家の大掃除をしていた嫁が、弟のとんでもないものを発見。それ以来、実家に行きたがらなくなったんだが…
【えw】俺は小1の時に知的障害の疑いで、もう少しで養護学校に編入になるところだったらしい。その原因が祖父だった。
ワンピースは世界的に人気なのになんでハンタって国内だけしか人気ないの?
サンジの脚が燃える理由が未だに意味不明なんだけど
未来の海賊王ルフィさん不死の身体だった(画像あり)
ジンベエにも何か弱点あったほうがよくない?www(ジンベエ話題)
悪魔の実の最大の弱点って「カナヅチになる」じゃなくて「2つ食べたら爆発する」だろwwww
ワンピースで一番かっこいい技名は刻蹄ロゼオ!異論はないな?
アラバスタ編にジェルマが戦争煽ってたらしい件ってSBSに来ないかな?(他小ネタ)
初期のチョッパーの攻撃方法覚えてる人いるの?www(他チョッパーまとめ)
毎月20万円振込まれるけどワンピースとYouTubeが見れなくなる←やる?
フォクシー海賊団の件って必要だったの?w

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1501510718/