【ワンピース】ネタバレ キャラクター人気投票結果速報!

bandicam 2017-08-02 14-55-50-741



274: 2017/08/02(水) 13:55:02.22
投票結果
1 ルフィ 11737
2 ゾロ 10442
3 サンジ 10215
4 ロー 7997
5 エース 4605
6 ジンベエ 3884
7 チョニキ 3301
8 ナミ 3269
9 サボ 2967
10 ハンコック 2452
11 シャンクす 2010
12 ロビン 1952
13 キャベンディッシュ 1742
14 レイジュ 1665
15 ウソップ 1409
16 ロシナンテ 1230
17 ドフラミンゴ 1125
18 クロコダイル 1050
19 ブルック 936
20 フランキー 861
20 マルコ 861
22 ペローナ
23 ビビ
24 ボンクレー
25 青雉
26 キャロット
27 白ひげ
28 プリン
29 バルトロメオ
30 ネコマムシの旦那

275: 2017/08/02(水) 13:55:15.42
人気投票来た!
ジンベエ6位だと・・・?

278: 2017/08/02(水) 13:56:24.93
おー!理想のルフィゾロサンジ!!!やったー!
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

279: 2017/08/02(水) 13:56:28.85
レベッカ30位内にも入ってないんかい

280: 2017/08/02(水) 13:56:44.18
ジンベエさん人気メン
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

281: 2017/08/02(水) 13:56:53.58
ジンベエさん仲間入りに合わせて上位進出とか格好良すぎだろ

285: 2017/08/02(水) 13:57:25.69
ジンベエ爆上げは予想外
ブルックは振るわなかったか

286: 2017/08/02(水) 13:57:50.25
ジンベエ6位ならブルックもうちょっと上でもいいだろと思うんだがw

287: 2017/08/02(水) 13:58:05.18
地味にクロコダイル安定してるな
bc74533d

288: 2017/08/02(水) 13:58:13.46
サンジ!出番もないゾロにまけたのかよぉ

290: 2017/08/02(水) 13:58:30.65
502 名前: ◆Y2W9XcQKa6 投稿日:2017/08/02(水) 13:57:25 [ ptJWZXhk ]
31 しらぼし
32 スモーカー、たしぎ
34 バギー
35 コアラ
36 キッド
37 レイリー
38 ロジャー
39 尾田栄一郎
40 レベッカ
41 ベポ
42 ルッチ
43 エネル
44 アイン
45 カタクリ
46 セニョール・ピンク
47 ファラフラ
48 黒ひげ
49 ウルージ
50 パンダマン

291: 2017/08/02(水) 13:59:16.58
原作者以下のレベッカ・・・
これある程度出番のある女性陣の中では一番低いんじゃ・・・

295: 2017/08/02(水) 14:00:05.96
シャンクス、ハンコックも安定してる

296: 2017/08/02(水) 14:00:25.90
黒ひげ不人気かw

297: 2017/08/02(水) 14:00:34.15
何気にキャベツすげーw
bc74533d

バルト下がりすぎ

299: 2017/08/02(水) 14:00:51.21
ルフィ・ゾロ・サンジっていうのはめっちゃ落ち着くなw ワンピースの三強!

300: 2017/08/02(水) 14:00:54.24
エースハンコックとかいう人気投票の怪物
7年出番なくてもトップテンをキープしてて草

303: 2017/08/02(水) 14:03:00.60
>>300
それ言ったらアラバスタ以降この前少しだけ出てただけのビビもいまだにそこそこ人気ある

307: 2017/08/02(水) 14:03:55.22
>>300
そこのファンはもう揺るがないんだろう
死んでたり出番なくても好きなもんは好きな層なんだろう

三強嬉しいでー!

301: 2017/08/02(水) 14:00:55.09
ペロちゃん安定の人気で嬉しいねん

304: 2017/08/02(水) 14:03:22.65
サ、サボ……
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

306: 2017/08/02(水) 14:03:54.53
ゾロ人気恐ろしいな

308: 2017/08/02(水) 14:04:03.62
サボ兄貴下がったな
ナミとチョッパーが10位以内で安心した
なんかやっぱルフィゾロサンジがええわ

310: 2017/08/02(水) 14:04:07.44
トップ3の順位もジンベエの爆上げも、
尾田的に最高の結果って気がするな
しかしやっぱりワンピのトップ3はこの並びが一番安心感がある

311: 2017/08/02(水) 14:04:30.31
あれほど目立ったベッジが50位以内に入ってないってどんだけ不人気なんだよ
one-piece-world-red-hatubaibi

315: 2017/08/02(水) 14:05:36.79
>>311
おまえこの投票がまともだと思ってんのか?

322: 2017/08/02(水) 14:07:35.23
>>315
ジンベエの得票数なんか嘘臭いよな
仲間入りのために水増ししてそう

312: 2017/08/02(水) 14:04:40.68
ミホークは?

313: 2017/08/02(水) 14:05:08.01
>>312
不人気だから扱いも悪くなっていく

314: 2017/08/02(水) 14:05:34.31
クラッカーやジャックやイチジは??

317: 2017/08/02(水) 14:05:48.95
>>314
不人気だから即退場

316: 2017/08/02(水) 14:05:47.93
そういやミホーク無いな

318: 2017/08/02(水) 14:06:43.97
また謎のファラフラ票、誰が入れてんの
黒ひげウルージより上じゃん
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

319: 2017/08/02(水) 14:06:53.39
敵キャラ以下のブルックとフランキー

320: 2017/08/02(水) 14:07:13.10
ミホークは投票でもボッチだった

321: 2017/08/02(水) 14:07:13.12
この人気投票結果は納得の順位
やっぱこの並びだよな

324: 2017/08/02(水) 14:07:54.20
トンタッタ誰も入ってない

325: 2017/08/02(水) 14:08:09.03
短時間で14位に食い込んだレイジュ凄いね
ドフラと社長が並んでるのはなんかいいわ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

326: 2017/08/02(水) 14:08:09.42
敵キャラ人気No.1はドフラミンゴで決まり

327: 2017/08/02(水) 14:08:11.32
4位のローで2000票くらいガクンと落ちるのも当然だよな
全然活躍しなかったし

329: 2017/08/02(水) 14:08:38.37
お前ら本編の話しろよww

331: 2017/08/02(水) 14:08:46.30
マジでミホークいねぇw
ジェルマはレイジュ以外いねぇwワロタ

332: 2017/08/02(水) 14:08:57.17
ジンベエは出来良いフィギュアも出るし、結構よいしょされてる

336: 2017/08/02(水) 14:11:26.22
ジンベエまさかすぎるな
このまま仲間入りか

342: 2017/08/02(水) 14:16:18.44
ローの票数も落ちたがルフィゾロサンジが前回より票数爆上げしたんだよな
この3人は前回と桁が違う

344: 2017/08/02(水) 14:16:56.93
ファラフラって誰だっけと思ったらアラバスタ反乱軍のメンバーかよ
マニアック過ぎだろww

357: 2017/08/02(水) 14:21:36.79
>>344
カマカマと同じ名前の副隊長エリック、見た目がまんまのオカメ、肩欠損のファラフラは覚えてしまったな
あとはガキコーザに傷をつけるも、のされてしまったチンピラのアゴトギも名前の特徴的さから何故か覚えてる

345: 2017/08/02(水) 14:17:13.90
昔からルフィの票は不正操作されてる感があるけど、今のガイジルフィに魅力感じる奴なんかいるの?

349: 2017/08/02(水) 14:17:51.39
>>345
人それぞれじゃん

352: 2017/08/02(水) 14:20:05.31
>>345
ルフィはサンジとのやり取り全般ウケたんだと思うぞ

346: 2017/08/02(水) 14:17:29.58
超新星でランクインしてるのはルフィゾロキッドローそしてウルージさん
わかってらっしゃる( ̄人 ̄)

355: 2017/08/02(水) 14:21:04.53
前回確かルフィローの2TOPで8千台くらいだったから確かに桁が違うな

356: 2017/08/02(水) 14:21:09.69
むしろゾロが上がってる理由ってなんだよ

358: 2017/08/02(水) 14:21:40.44
カタクリ1票入れたからランクインして嬉しい
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

359: 2017/08/02(水) 14:21:42.56
ブルックもう上がり目ないな……

405: 2017/08/02(水) 14:36:46.04
>>359
ブルックこんなに格好いいのに…
むちゃくちゃ頑張ったのに…
no title

362: 2017/08/02(水) 14:23:11.40
しらほしちゃんもっと上かと思ってた

363: 2017/08/02(水) 14:23:16.98
ジンベエが6位に行けて同じく本編で活躍してるベッジがランク外なのはちょっと不自然に思う
トップ3は文句無しって感じだけど、一部キャラは捏造してそう

403: 2017/08/02(水) 14:36:29.66
>>363
ベッジが城化して仲間想いなの見せたのは投票締め切り後だからしょうがない
ジンベエはマムの一撃からブルックとナミ救ったり、カタクリの情報をチクったのは自分だとベッジを庇ったり
ちゃんと要所要所で地味に好感度上げてたからこの順位は納得

というか110位→35位→6位とかジンベエの立身出世感凄いな

364: 2017/08/02(水) 14:23:50.00
票数差凄いな
ちょっと下がるともう1000票か

365: 2017/08/02(水) 14:24:25.51
ルッチがいるのにカクいないのか
昔はカクのが人気あったのに

369: 2017/08/02(水) 14:25:38.50
>>365
ルッチは映画にも出たからな

366: 2017/08/02(水) 14:24:25.93
誰が入れてるんだファラフラw
コーザいないのにw

367: 2017/08/02(水) 14:25:07.37
>>366
前回も変わらんくらいの位置にファラフラいたんだぜ

371: 2017/08/02(水) 14:26:25.92
ウルージさんは最初ネタで入れてた人も今やガチで入れてそうな気配があるがファラフラはわからねぇ
少なくともこいつに入れるためにハガキ代出した人が複数人いるって事なんだよな

376: 2017/08/02(水) 14:28:05.62
>>371
なんか固定した人がガチで入れてそうな気がしてきた>ファラフラ

393: 2017/08/02(水) 14:33:43.17
ゾロとサンジ前回から3000票くらい上げてる?
すげーじゃん!

387: 2017/08/02(水) 14:32:58.77
おれ1キャラ1票で6人に投票した(´・ω・`)

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

サンジは髭がない方が良かった←わかる ロビンは色黒の方が良かった←わかる
ワイ「ジンベエの賞金たっかいンゴねぇ」キッズ「賞金は強さに比例するものではないから」 →
【ショック】俺実家の大掃除をしていた嫁が、弟のとんでもないものを発見。それ以来、実家に行きたがらなくなったんだが…
【えw】俺は小1の時に知的障害の疑いで、もう少しで養護学校に編入になるところだったらしい。その原因が祖父だった。
ワンピースは世界的に人気なのになんでハンタって国内だけしか人気ないの?
サンジの脚が燃える理由が未だに意味不明なんだけど
未来の海賊王ルフィさん不死の身体だった(画像あり)
ジンベエにも何か弱点あったほうがよくない?www(ジンベエ話題)
悪魔の実の最大の弱点って「カナヅチになる」じゃなくて「2つ食べたら爆発する」だろwwww
ワンピースで一番かっこいい技名は刻蹄ロゼオ!異論はないな?
アラバスタ編にジェルマが戦争煽ってたらしい件ってSBSに来ないかな?(他小ネタ)
初期のチョッパーの攻撃方法覚えてる人いるの?www(他チョッパーまとめ)
毎月20万円振込まれるけどワンピースとYouTubeが見れなくなる←やる?
フォクシー海賊団の件って必要だったの?w

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1501510718/