【ワンピース】サンジがナミに手を出さない理由wwwww

bandicam 2017-07-30 11-16-24-680



1: 2017/07/29(土) 20:03:38.84
女好きと言うのはカモフラージュで実はゾロの事が好きだから
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

4: 2017/07/29(土) 20:05:10.80
実はシスコンなんやろ

5: 2017/07/29(土) 20:05:25.04
ホモだから

6: 2017/07/29(土) 20:05:29.75
これはある
料理人だから拳を使わない→ウソ→サンジは嘘つき→女好きもウソ→ゾロが好き

10: 2017/07/29(土) 20:06:03.56 BE:452334285-BRZ(10015)
>>6
しかも料理人はタバコ吸ったらいかんしな
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569







11: 2017/07/29(土) 20:06:09.31
ナミの方が強い説

19: 2017/07/29(土) 20:07:56.97
カメラが回ってないとこではゾロと仲良くしてるで
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

22: 2017/07/29(土) 20:08:28.94
実は熟女好き説

23: 2017/07/29(土) 20:08:29.32
裏でまくりやで

24: 2017/07/29(土) 20:08:29.75
バトルシーンにならないとナミの方が強いから仕方ないね
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

25: 2017/07/29(土) 20:08:37.05
ルフィはそこらへんガイジだからチョッパーをがわりにしてそう

26: 2017/07/29(土) 20:08:39.99
ナミが女だという証拠がない
ニューハーフかもしれないし

27: 2017/07/29(土) 20:08:41.54
サンジって普通に考えたら童貞だよな

29: 2017/07/29(土) 20:09:30.48
>>27
パティ&カルネと一緒に卒業してるで
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

33: 2017/07/29(土) 20:10:13.36
結婚まで手を出さない主義なんやないか

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

実写版についてフジテレビに集英社から提案まだなし「99年からアニメ放送している立場」
久々にナミさんのフィギュア買ったぞー!!!(画像あり)
【凄い!!】Aさん「みんな川から上がって!上の小屋に上がるぞ!」全員「??」→全員が小屋に入った瞬間になんと…
・. 【最悪】旦那の友達がうちで泥酔して嘔吐。→迎えに来た友達嫁に「旦那さんを教育した方がいいと思います」と言ったら…
尾田栄一郎「主人公はゴム人間にしたろ!w」 ←この天才的発想www
変顔の為にそれまでの過程を徹底的にシリアスに扱われたエネル怖い…(画像あり)
ゴールドロジャー「ワンピース見つけたわwすべて置いてきたw」←無能か?
ワンピースキャラの悲しい過去一覧がコレwww
マキノの子供の親はシャンクスなの???
ワンピースの新世界前後のストーリーを簡単に言うとコレwww
今となっては麦わらの一味にとってバスターコールは脅威にならない説www(他海軍の話題)
尾田栄一郎「ウォーターセブン編は誰が敵か決めずに描いてた」←マジかよ…(画像あり)
ブルーノが大好きすぎる人が掲示板に出現するwww
尾田栄一郎のライブ感www(他20周年情報・小ネタ)

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501326218/