【ワンピース】尾田栄一郎「主人公はゴム人間にしたろ!w」 ←この天才的発想www

bandicam 2017-07-28 15-23-30-764

1: 2017/07/21(金) 16:00:14.29
正直天才的だよな
それを通した編集も凄い

3: 2017/07/21(金) 16:00:34.51
凡人だわ
俺なら雷にする

5: 2017/07/21(金) 16:00:50.75
ギア2まで考えてやってたら天才
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

6: 2017/07/21(金) 16:01:01.67
当時の鳥嶋編集長「は?地味じゃん。なにがおもしろいの?」






7: 2017/07/21(金) 16:01:09.09
ガムとゴム両方の性質を持つ男には勝てないね♦

8: 2017/07/21(金) 16:01:32.14
主人公がの能力がじゃんけんのほうが天才

11: 2017/07/21(金) 16:01:37.31
冨樫「ガム使いにしたろ」
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

13: 2017/07/21(金) 16:02:09.88
火や雷といった、主人公らしいカッコいい安易な能力ではなく
むしろショボい能力でそれらを屈服させるという構図にしたのがすばらしい

15: 2017/07/21(金) 16:02:25.44
ミスター・ファンタスティック (Mr.Fantastic)
本名:リード・リチャーズ (Reed Richards)
チームのリーダーで、天才的な科学者。身体をゴムのように自在に伸び縮みさせることができる。
1961年
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

19: 2017/07/21(金) 16:02:54.15
>>15
ぶっちゃけそいつがヤバイのは能力より頭の方やろ

20: 2017/07/21(金) 16:02:56.27
覇気の設定仕込んどったてそらもうあれよな

22: 2017/07/21(金) 16:03:22.46
ヒソカはガムだけで旅団のボスと戦ったんだぞ?

26: 2017/07/21(金) 16:04:13.65
ゴムのノーマル技は空島の花火あたりで
ネタ無いんやと思った

27: 2017/07/21(金) 16:04:19.97
最初の方はめっちゃゴムうまく使って演出しててワクワクしたわ
今はただ殴るだけだからゴムじゃなくても出来る

33: 2017/07/21(金) 16:04:58.64
尾田の師匠「主人公が自分のキンタマ広げてムササビ飛行させたろ」

39: 2017/07/21(金) 16:06:17.95
>>33
天才やな







40: 2017/07/21(金) 16:06:20.25
>>33
あらためて文字に起こすと頭おかしい


34: 2017/07/21(金) 16:05:28.78
テニスで人が吹っ飛ぶような球出したろ!

35: 2017/07/21(金) 16:05:29.88
エネルまでは上手く使ってたわ
あとはもう
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

37: 2017/07/21(金) 16:05:47.43
マガジン尾田「炎にしたろ!」

38: 2017/07/21(金) 16:06:03.92
最近はもはやゴムじゃねえよなあれ
昔はゴムらしく戦ってたがいまはたた腕が伸びるガイジやろ

42: 2017/07/21(金) 16:06:36.49
スマホを異世界で活かす話作ったろ!
ちな主人公は神と同等や
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

43: 2017/07/21(金) 16:06:50.98
ゴム人間という発想がターちゃんのクネクネ避けから来た可能性が…?

45: 2017/07/21(金) 16:07:26.98
Mr.ファンタスティックも、ゴム人間能力はコメディシーン以外ではあんまり役だってないからなあ
プラスチックマンは露骨なお笑いヒーローだし
あの能力でバトルものの主役張らせる度胸はやっぱすごい

47: 2017/07/21(金) 16:08:06.61
ギア2本当すごい

48: 2017/07/21(金) 16:08:14.18
こいつのせいでヒソカスが生まれたと思う

53: 2017/07/21(金) 16:09:20.39
ゴムの体をポンプにして血液の流れを速くして身体能力をあげる!
とか
影分身を使って修行すれば経験値が倍化する!
とか
良い少年漫画ってそれっぽいこじつけ説明上手いよね

54: 2017/07/21(金) 16:09:26.18
トランプとガム武器にするピエロを最強キャラにした漫画があるらしい

56: 2017/07/21(金) 16:09:44.94
でも最近ゴム関係ない能力になってるよね

57: 2017/07/21(金) 16:09:50.45
なおギア2と3以降はネタ切れな模様

46: 2017/07/21(金) 16:07:48.05
まあ結果看板になってるわけやから何言っても正義やわ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎「ウォーターセブン編は誰が敵か決めずに描いてた」←マジかよ…(画像あり)
尾田栄一郎のライブ感www(他20周年情報・小ネタ)
私がメシマズなせいで旦那が買い食い、外食をしてるみたい。結婚3ヶ月目なのに7kgも太ってしまい…
・. 【危険】息子の友達がブレイブボードに腹ばいになって滑ってたら、車の運転手に息子達が怒鳴られたらしい。腹立たしい、神経疑うわ!
ブルーノが大好きすぎる人が掲示板に出現するwww
ジンベエが仲間になったら色は何?ギャグ言ったりする?あと生臭そう!
ワンピースキャラの悲しい過去一覧がコレwww
未来の海賊王ルフィを2回も負かしたこの男こそがラスボスにふさわしいのだが???
今の麦わら海賊団強くなり過ぎてヤバいwww
強さランクでゾロがピーカより弱い扱いされててワロタ…
尾田栄一郎って50巻あたりまでダレずに連載続けてたのすげーな!!!
ルフィの顔のナイフの傷って無理あるよな
【悲報】シャンクスって実は死ぬほど弱いんじゃね…?
船長クラスはみんな覇王色の覇気持っててワロタ

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500620414/