【ワンピース】ルフィの顔のナイフの傷って無理あるよな

bandicam 2017-07-28 13-31-30-756



1: 2017/07/27(木) 00:21:04.68
ああいうキャラデザインにするために
無理やりあんな場所刺して不自然過ぎる
bc74533d

2: 2017/07/27(木) 00:21:52.94
あの位置だと視覚障害とかあるやろな

3: 2017/07/27(木) 00:21:59.49
どこ?

4: 2017/07/27(木) 00:22:21.60
>>3
左目の下辺り
one-piece-world-red-hatubaibi

6: 2017/07/27(木) 00:23:33.52
鮫に襲われた時に付けとけよって思う

8: 2017/07/27(木) 00:24:08.58
一巻だっけ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

12: 2017/07/27(木) 00:25:52.16
なんで傷付いたかはまだわからんの?

13: 2017/07/27(木) 00:26:49.68
>>12
1話見てないのか?

21: 2017/07/27(木) 00:28:03.16
>>13
ワンピース読んだことないねん







14: 2017/07/27(木) 00:26:50.78
これならシャンクスの仲間になれたんか
no title

16: 2017/07/27(木) 00:26:54.76
ゴムどから

20: 2017/07/27(木) 00:27:53.16
>>16
刺したのは悪魔の実食べる前なんだよなぁ

23: 2017/07/27(木) 00:28:59.02
ワンピース飲んだことあらへん

27: 2017/07/27(木) 00:30:18.04

no title

28: 2017/07/27(木) 00:30:29.85
無理あるのは胸の傷やろ

5: 2017/07/27(木) 00:22:47.22
ゴムになったら治るやろ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ルフィが腕に『3D2Y』のタトゥー彫ってたけど、後悔するだろうな・・・
ざわちんがハンコックになりきった結果www(画像あり)
【常識】夫の晩酌のアテに夫の箸でシシャモを焼いたら「非常識だ」と言われたんだけど…
・. 【非常識】娘が入院していた時、同室の女の子の母親と煙草を吸いに行った。母親「今から飲みに行く?」私「え!?」
船長クラスはみんな覇王色の覇気持っててワロタ
尾田栄一郎が描く「はだしのゲン」にありがちなこと
ワンピースのブルックとフランキーは仲間として認めない!←まだわかる
ワンピースの世界で海賊以外で懸賞金がかかってる奴は2人だけ←誰か分かる?
ビッグマムがナミの実母と判明し戦闘は終了!ビッグマム海賊団は麦わらの一味と協定・事実上傘下に←こんな展開ある?www
ワンピースの空島って世界政府に認知されてるの?
今のルフィとゾロが全力で闘ったらどっちが勝つの?
ジンベエにも何か弱点あったほうがよくない?www(ジンベエ話題)
この場面のゾロがなんかおねェっぽくて違和感やばいwww(画像あり)
原作で詳しく描かれなかったウルージvsクラッカーがアニメで登場!(他ウルージまとめ画像あり)

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501082464/