【ワンピース】ルフィ「おいゾロ」ゾロ「年上だぞ」

bandicam 2017-07-27 12-57-23-012

1: 2017/07/26(水) 12:06:50.731
ゾロ「敬語使え」

ルフィ「...」
16: 2017/07/26(水) 12:15:22.523
>>1 
次の日ゾロの分だけ飯がなさそうだ

18: 2017/07/26(水) 12:20:33.832
>>16 
ナミがサンジに敬語で話し始めたのかな

2: 2017/07/26(水) 12:07:13.225
敬語使うべきじゃん

3: 2017/07/26(水) 12:07:46.985
船長どから

5: 2017/07/26(水) 12:08:21.642
ゾロさーん!!!!

6: 2017/07/26(水) 12:08:25.486
ルヒーが船長じゃん?
ってことは年下の上司になるの?

ダウンロード
9: 2017/07/26(水) 12:09:05.807
>>6
仲間だから上下関係はないドン!!!!!!!!!!!!

7: 2017/07/26(水) 12:08:40.685
俺は敬語が使えねええ!ドン

ruffy2-580x261
8: 2017/07/26(水) 12:08:54.989
ルフィのほうが上司じゃん

10: 2017/07/26(水) 12:09:16.077
いや日本人じゃねえし関係ない

ba48348f9797498bf2c42ae3d0814e806f9c32141441513632
11: 2017/07/26(水) 12:09:47.296
敬語使うべきじゃぁん

12: 2017/07/26(水) 12:10:31.673
ルフィー「ロビーン!生きたいと言えええ!!!」ドン!
ロビン「年上やぞ」

bea8ac07-s
14: 2017/07/26(水) 12:12:04.967
白ひげ「おいブルック」

ブルック「年上」

白ひげ「……」

ブルック「敬語」

15: 2017/07/26(水) 12:12:18.297
ロビンさん!生きたいと言ってください!!


19: 2017/07/26(水) 12:22:15.874
ルフィってそんな若いの?

4: 2017/07/26(水) 12:08:09.052
ルフィ「うるせぇ!どん!」

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースでワクワクが止まらない場面といえば!?(画像あり他休載・ペロスペロー小ネタ)
この場面のゾロがなんかおねェっぽくて違和感やばいwww(画像あり)
【修羅場】俺「結婚させて下さい」彼女の父「君は顔が悪いから娘をやれない」→結果。
・. 【許さない】嫁「前に貸した印鑑返して」俺「返したよ?」嫁「ボケたの?」→嫁のバッグから出てきた。俺「謝れ」→結果。
ジンベエにも何か弱点あったほうがよくない?www(ジンベエ話題)
未来の海賊王ルフィさん不死の身体だった(画像あり)
結局「ワンピース海賊団」なのか「ルフィ海賊団」なのかどっちなんだよ?
CP9を2人倒した人物が2人います誰と誰でしょう?
漫画『ワンピース』に登場した“驚きの伏線”の数々!
ワンピースの世界で海賊以外で懸賞金がかかってる奴は2人だけ←誰か分かる?
尾田栄一郎「実写化出来る漫画はパワーが足りないんですよ」(画像あり)
ワンピース「覇気を鍛えればロギアにも勝てる!」←じゃあロギアの奴らが覇気鍛えたらどうなんの?
実写化はこのクオリティでやってほしいよな(他シュトロイゼン強さ・展開・和の国出身者予想)
鳥山明と尾田栄一郎漫画家としてはどちらが偉大?

引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501038410/