尾田栄一郎「ワンピースよりヒットした漫画は存在しない。僕はどこを目指せばいいんだ…」←コレwww

bandicam 2017-07-17 13-18-01-060

1: 2017/07/17(月) 12:07:04.08
no title

2: 2017/07/17(月) 12:07:51.28
尾田っち!

4: 2017/07/17(月) 12:08:27.71
なんか海外のやつで10億部売れてるやつあるやろ
あれ目指すんやで~

6: 2017/07/17(月) 12:08:41.97
自分で売り上げ語ったらおしまいだろ…






7: 2017/07/17(月) 12:08:55.34
2本連載持ってみたら?

8: 2017/07/17(月) 12:09:16.18
実際もはや何をモチベーションにして描いてるのか謎

23: 2017/07/17(月) 12:13:42.04
>>8
もう富樫みたいに休み呆けても問題ないぐらい荒稼ぎしてんのにまだ集英社の奴隷やってんのは謎やわ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

9: 2017/07/17(月) 12:09:22.58
完結目指せよ

11: 2017/07/17(月) 12:10:33.37
会ったこともないしワンピ持ってないけど
なんか性格悪そうだよなこいつ
たまに貼られるエピソードからもガイジ感ただよってるし

18: 2017/07/17(月) 12:12:54.84
>>11
会ったこともないやつに憶測でそこまで言うお前こそガイジ感漂ってるで

12: 2017/07/17(月) 12:10:55.72
とりあえず一作終わらせることをを目指せよ
尾田って読み切り以外で漫画完結させてないだろ







13: 2017/07/17(月) 12:11:22.12
もう自分でも面白い作品を書いてるつもりは無いんだろうな
ただワンピースを書いてるだけで


14: 2017/07/17(月) 12:11:25.24
事実じゃん

16: 2017/07/17(月) 12:11:44.04
ほんとこーゆー無自覚を装ったドヤにお前らは釣られるよな。

17: 2017/07/17(月) 12:12:04.15
ワンピいつ終わるんだよこれで第一部完とかやらかしたら目もあてられんぞ

19: 2017/07/17(月) 12:13:05.70
なんで読み切りの中で一番つまんなそうだったロマンスドーンで連載はじめたんやろ
アンケ良かったんかな
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

26: 2017/07/17(月) 12:14:40.78
>>19
最初から海賊物描くつもりで資料集めてて
他の読み切りはただの力試しやろ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

20: 2017/07/17(月) 12:13:06.32
僕は鳥山先生を越えてしまったんです…!

21: 2017/07/17(月) 12:13:06.45
今更出てきたドラゴンボールにごぼう抜きにされてるのにすげー慢心

22: 2017/07/17(月) 12:13:17.94
確か上はxmenしかいないんだよな
世界で
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

29: 2017/07/17(月) 12:14:54.30
>>22
ついでに言うと単一作家に限ると1位らしいぞ

27: 2017/07/17(月) 12:14:42.02
元々何のために書いてたかってこと

30: 2017/07/17(月) 12:14:57.65
尾田は異様に書き込むのがサービスやと思ってるマジモンのキチガイだからやめられないんやで

31: 2017/07/17(月) 12:15:23.94
もうええからさっさと物語を〆ろよ

32: 2017/07/17(月) 12:15:30.58
売上だけが目標って漫画家って初めて聞いた

24: 2017/07/17(月) 12:13:50.97
でも実際よく書き続けられると思うわ
数億入った時点で冨樫みたいにサボりたくなるだろ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 872話 ホールケーキアイランドが普通の島をシュトロイゼンの能力で改造されてるとしたら…(他小ネタまとめ)
CP0のトップがルッチだとショボく見えるんだが(他CPとインペルダウン就職するならどっち)
【流血注意】何度か縫うほどの怪我をした私。→両親「この子のトロさは病気なんじゃないか…」
【修羅場】旦那が鬱でおかしくなって命を絶つ寸前だった。→人生で初めて父親が本気で怒るのを見た。
「祝!ワンピース20周年!!尾田さんとの思い出漫画!byしまぶー」まとめ(画像あり)
青春兵器ナンバーワンのワンピパロディがくっそ面白い件wwwww(画像あり)
ウソップの顔とサンジの顔を入れ換えた結果wwwww
USJジャンプコラボでの扱いの差がひどすぎる…(画像あり)
尾田栄一郎「僕が倒れてワンピースが潰れたところで、大した影響はない。たかが娯楽」
白ひげとカイドウが今戦ったらどっちのほうが強いの???
CP0のトップがルッチだとショボく見えるんだが(他CPとインペルダウン就職するならどっち)
黒ひげとかいう謎だらけのキャラwww
ニコロビンって今ビビと再開したらどんな面すんの?www
ネタバレ 872話 「とろふわ」 詳細バレ

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500260824/