ワンピースのスリラーバーク編って酷評されるほど酷いか?

bandicam 2017-07-17 11-24-41-216

1: 2017/07/16(日) 18:30:27.559
一味全員が正しく動いてたじゃん
ゾロ→剣豪とバトル
サンジ←エロとバトル
チョッパー→外道医者とバトル
ウソップ←嘘とハッタリでバトル
フランキー→ロボじゃなくて大工の技で活躍
ナミ←入浴シーン
ロビン→

3: 2017/07/16(日) 18:31:18.712
酷評されてたのか

4: 2017/07/16(日) 18:32:00.534
割とすき






7: 2017/07/16(日) 18:36:59.394
ワンピは新章入るたび一味が散り散りになって好き勝手して
その分本筋に入るのが遅れる

9: 2017/07/16(日) 18:39:42.178
モリア「影解放しなきゃ負けない」
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

モリア「殴られたら影を解放してしまう大技使うンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」

12: 2017/07/16(日) 18:40:31.483
相手が弱い
中途半端なギャグバトル

13: 2017/07/16(日) 18:40:38.476
法則があるだけで統一はされてないだろ

14: 2017/07/16(日) 18:41:46.796
規則性であって統一性ではない

15: 2017/07/16(日) 18:42:18.966
デービーバックファイトが長編になった感じ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

16: 2017/07/16(日) 18:49:39.691
ペローナ

17: 2017/07/16(日) 18:50:18.768
ペローナちゃんがかわいいからアリ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

18: 2017/07/16(日) 18:52:57.994
結論
ウォーターセブン編及びCP9編の完成度が高すぎた

19: 2017/07/16(日) 18:55:47.758
アフロ頭になったやつは黒歴史でいいね

20: 2017/07/16(日) 18:59:27.886
2年後ウソップが普通に強くなりすぎて萎える
自分の戦闘力不足を痛感しながらも知恵と嘘と根性でボロボロになりながら勝つのが格好良かったのに
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

24: 2017/07/16(日) 20:53:27.333
>>20
それはお前の願望だろ







26: 2017/07/16(日) 23:11:19.178
>>20
今もそんな感じなんだが
バカラ戦はまさに
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

21: 2017/07/16(日) 19:15:34.374
世間で酷評されるスリラーバーク編でさえ、二年後のどの話よりも面白い

22: 2017/07/16(日) 19:43:17.562
あの世界観は好き
トットランドやドレスローザよりも作りこまれてる

23: 2017/07/16(日) 19:44:28.600
これはゾロ回だったな
後半のゾロの見せ場がかっこよすぎた
土下座からのなにもなかった
bc74533d

25: 2017/07/16(日) 20:53:45.751
フランキーだけ覚えてないからやっぱり要らないな

27: 2017/07/17(月) 01:54:05.789
空島の方が連載読んでてしんどかった

10: 2017/07/16(日) 18:39:43.349
無駄に長い過去回想がなければだいたいおk

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 872話 ホールケーキアイランドが普通の島をシュトロイゼンの能力で改造されてるとしたら…(他小ネタまとめ)
CP0のトップがルッチだとショボく見えるんだが(他CPとインペルダウン就職するならどっち)
【流血注意】何度か縫うほどの怪我をした私。→両親「この子のトロさは病気なんじゃないか…」
【修羅場】旦那が鬱でおかしくなって命を絶つ寸前だった。→人生で初めて父親が本気で怒るのを見た。
「祝!ワンピース20周年!!尾田さんとの思い出漫画!byしまぶー」まとめ(画像あり)
青春兵器ナンバーワンのワンピパロディがくっそ面白い件wwwww(画像あり)
ウソップの顔とサンジの顔を入れ換えた結果wwwww
USJジャンプコラボでの扱いの差がひどすぎる…(画像あり)
尾田栄一郎「僕が倒れてワンピースが潰れたところで、大した影響はない。たかが娯楽」
白ひげとカイドウが今戦ったらどっちのほうが強いの???
CP0のトップがルッチだとショボく見えるんだが(他CPとインペルダウン就職するならどっち)
黒ひげとかいう謎だらけのキャラwww
ニコロビンって今ビビと再開したらどんな面すんの?www
ネタバレ 872話 「とろふわ」 詳細バレ

引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500197427/