【ワンピース】ネタバレ 872話 ホールケーキアイランドが普通の島をシュトロイゼンの能力で改造されてるとしたら…(他小ネタまとめ)

bandicam 2017-07-16 15-07-05-845





■ワンピースマガジンのこと


350: 2017/07/15(土) 19:35:13.17
ワンピマガジンの2号目は表紙が黄色いんですな(´ω`)
no title

430: 2017/07/15(土) 21:52:52.11
>>350
三号目の付録はサボの手配書になるのかな?

476: 2017/07/16(日) 00:32:58.06
ワンピースマガジンどれぐらい売れたんだ?
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

487: 2017/07/16(日) 00:47:52.41
>>476
初週で10万弱

495: 2017/07/16(日) 01:04:59.68
>>487
結構うれたんだなー

499: 2017/07/16(日) 01:09:46.33
>>495
ムックとしては記録的な売れ方だよ

https://www.google.co.jp/amp/www.oricon.co.jp/news/2094033/amp/

501: 2017/07/16(日) 01:15:27.33
>>499
流石やなー
個人的にはオダッチのインタビューとか仕事場の写真もっとほしかったわ



■ジェルマのこととアニメ画像


60: 2017/07/14(金) 23:59:15.77
ジェルマの底が見えたしもうどうでもいいや
イチジがもうちょっと頑張ってくれると思ったのになあ
残念

66: 2017/07/15(土) 00:10:34.85
>>60
ジェルマは描きたくて仕方がなかった変身シーン描き終わった時点で用済みって事だろう。
しかしどうせやられるなら死亡くらいしてほしかったな。

185: 2017/07/15(土) 11:38:03.43
ジェルマはマムとやり合える兵器を持ってるはずだから
船に戻ればマムとやり合えるんでそ?

212: 2017/07/15(土) 12:03:55.04
ほんとレイジュさんは幸せにならんと
滅んで欲しいジェルマでまだ戦争屋やるの?やめて

228: 2017/07/15(土) 12:38:28.74
>>212
レイジュはジャッジに逆らえないから戦ってるんやで 本人は戦いたくないのに 罪の意識を持ちながら戦うってなんか切なくない?

レイジュ単体なら悪いことせんよ

572: 2017/07/16(日) 11:40:15.41
今回わかった事
ジェルマの超人より常人のが遥かに強いという事

558: 2017/07/16(日) 10:09:40.91
no title
no title
no title
no title
no title
no title







fds
【ワンピース】ネタバレ 872話 「とろふわ」

【ワンピース】ネタバレ 872話 ビッグマム編の終わりが急すぎるがまだ何かあるのかな?

【ワンピース】ネタバレ 872話 ビッグマムの食い患いから今後起こりうる展開…!

【ワンピース】ネタバレ 872話 シュトロイゼンが食材に変えられる物は大きさ関係ないのか?www
【ワンピース】ネタバレ 872話 ビッグ・マム編のサンジに期待しすぎた件

【ワンピース】ネタバレ 872話 みんな大好きスムージーちゃんが危ない!

【ワンピース】ネタバレ 872話 ベッジ善化、ナミ悪化ww

【ワンピース】ネタバレ 872話 「とろふわ」 詳細バレ

【ワンピース】ネタバレ 872話 プリンって許されたの?w(他父親・サンジとの初対面の時期などプリン話題)
【ワンピース】ネタバレ 872話 マムが食い患い中に人食べてると思い込んでる人いないか???

【ワンピース】ネタバレ 872話 ウェディングケーキはどうやってもすぐに作り直せないのか?(他小ネタまとめ)


■カイドウのこと


292: 2017/07/15(土) 17:40:53.42
うん。カイドウはやっぱ古代兵器の力を一つでも借りなきゃ攻略できないでしょ。
cece2385

プルトンなら「惨殺」
ポセイドンなら「鎮める」
ウラヌスなら「改心」

日月神示や神話ベースなら
大地の主神は超怖い(言うこと聞かないのなら後は灰にするしかないのざぞ。)
大海の主神(瀬織津姫・龍宮乙姫)は大海を混ぜ混ぜして海と陸地との大洗濯。
大空の主神は超優しい(どんなことがあっても殺さずに改心をもって収める。)

どうなるんだろ?

304: 2017/07/15(土) 17:53:59.14
ワノ国はカイドウの倒し方も気になるが、ゾロの本気もやっと見れそうなのも楽しみ
感動編になるのも間違いないし
白ひげジュニアも混ざってくるのは多分ここっぽい
ルフィとは仲良くなるしワノ国は海賊無双かな

306: 2017/07/15(土) 17:57:08.79
和の国はゾオンで天狗の能力者が出てくるのを期待してる
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

450: 2017/07/15(土) 23:20:40.43
赤髪とカイドウの小競り合いってどれくらいの規模なのか?

455: 2017/07/15(土) 23:57:41.54
>>450
四皇同士の交渉決裂で空が割れる
四皇の小競り合い=島が一つか二つ消えるレベル

490: 2017/07/16(日) 00:49:52.46
>>455
島1~2つ消した後、赤髪は海軍本部に到着したんですね。

496: 2017/07/16(日) 01:06:15.05
実はシャンクスとカイドウはダチ
戦争編での小競り合いは海軍の情報を撹乱する為の演技
最近シャンクスを狙うキッドをボコったりもしたしなカイドウさん

545: 2017/07/16(日) 09:02:15.09
カイドウ死にたいんだよね
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

ローの心臓抜き取りでも死ねないのかな誰か早く死なせたげてよお

547: 2017/07/16(日) 09:32:30.93
能力者なら悪魔の実を2つ食えば死ねる
死にたいは本気じゃないんだろう

タフさを自慢したい構ってっちゃん疑惑

571: 2017/07/16(日) 11:21:27.43
キッドはご臨終で抜かれたの?それとも瀕死隔離政策かな

567: 2017/07/16(日) 10:52:49.26
カイドウ編はよ
超新星4人が一気に絡んでくるのがクッソ楽しみ



■ホールケーキアイランドはシュトロイゼンがいないと崩壊する?


458: 2017/07/16(日) 00:00:29.98
新世界の島って最初の3つとパンクハザードはすごい不思議な島だったがその後ふつうの島になってね
ドレスとホールケーキ

459: 2017/07/16(日) 00:00:49.47
>>458
ホールケーキ普通か?

460: 2017/07/16(日) 00:01:54.29
マム海賊団の能力で不思議さが成り立ってるけど島自体は普通じゃね

461: 2017/07/16(日) 00:03:38.89
>>460
だよね
まぁそういう意味じゃパンクハザードもふつうか
でもライジン島みたいなヤバい島が続くかと思いきや

462: 2017/07/16(日) 00:03:49.39
あ、でも家とかの人工物はともかく地面やら川やら植物やらが飲食物なのは自然のものなのか

466: 2017/07/16(日) 00:08:40.92
>>462
シュトロイゼンの能力だと思ってる。元々は普通の島だったぽいし
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

468: 2017/07/16(日) 00:18:02.90
>>466
島全体をお菓子に変えてそれを維持できるって考えたらとんでもない能力だけど
ルフィたちが美味いって食べてたのと、今回マムが腹に溜まるけど美味くはないって言ってたのと矛盾するんだよな
美味くないってのがマム基準なのかもしれんけ

538: 2017/07/16(日) 08:09:25.52
>>468
つか、シュトロイゼンの能力で島全体が改造されてるなら
シュトロイゼン死んだら元の島に戻っちゃうよな・・・
bc74533d
彼けっこう高齢なわけで、ぶっちゃけもう5年もしたらWCI自然崩壊するんじゃね

463: 2017/07/16(日) 00:04:25.60
鶏とか乳牛はどこで飼育してるんだろうとは思ってる

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

お前らサンジ馬鹿にしてるけど戦ったら絶対負けるだろ?
ハンコックを見ても無反応なルフィって何なんだ…?
【ありえない】友人「風邪気味だから薬と飲み物買って来て」→自分「はい、頼まれた物とレシートね」友人「…お見舞いでしょ?」
【ダメ…】婚約者の友達が全員苦手なタイプだった。婚約者「結婚式するんだけど…」友達「出ねーよ!俺たち離婚してんだから気使えよ!」
ニコロビンって今ビビと再開したらどんな面すんの?www
人気キャラ達が海賊版撲滅コラボした結果www(画像あり)
最後の七武海『ウィーブル』とかいうやつwww
サンジの外骨格が覚醒するパターンって微妙じゃない?
悪魔の実って食べなくても能力があるから必要ないよね
ネタバレ 864話 最近の悪魔の実の設定www
ネタバレ 872話 マムが食い患い中に人食べてると思い込んでる人いないか???
ジャンプの付録にワンピース仕様の将棋www(画像あり)
ネタバレ 872話 ウェディングケーキはどうやってもすぐに作り直せないのか?(他小ネタまとめ)
ネタバレ 872話 「とろふわ」 詳細バレ

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1500031877/