【ワンピース】ネタバレ 872話 シーザーに命預けてた状態なのにナミのシーザーへの言動酷くない?(シーザー話題)

bandicam 2017-07-16 13-13-26-404



363: 2017/07/15(土) 20:08:04.16
ナミはシーザーに復讐としてされるといいよ
bc74533d

365: 2017/07/15(土) 20:12:34.02
ナミの境遇から言えば親元から誘拐して子どもを騙し利用するシーザーは最も唾棄すべき人間だろ

368: 2017/07/15(土) 20:16:32.49
少なくともと逃走劇の最中には命預けてるんだからそこにモチベ下げる暴言吐きまくりってないよね
自暴自棄で切れたシーザーに捨てられるとかのリスクを考えられない馬鹿女
bc74533d

369: 2017/07/15(土) 20:16:42.39
シーザーってこんだけ登場回数増やして重要キャラにするんだったらあそこまで極悪人設定にしない方がよかったよね
ベガバングやドフラミンゴ、マム、カイドウと繋がりある有能な科学者。今回ジェルマとの因縁もあると設定追加された
その上空飛んだりできる能力者でいろいろ使い道がある
半分仲間になってるけど子供を人体実験してたから改心しても使いづらい

390: 2017/07/15(土) 21:04:02.89
>>369

パンクハザード直後だったと思うが、シーザーがボコられて瀕死の顔になってるシーンが好き。
あれでシーザーを許したw

チョッパーが「(殴るなら)治ってからにしろよ!」と怒ってるシーン。

371: 2017/07/15(土) 20:20:58.30
冨樫はシーザー仲間にしたいんだろうが
ワンピースは大衆作品だから無理やろな 担当もさすがに止める

372: 2017/07/15(土) 20:23:23.44
>>371
それ以前に作者が止めるわ

373: 2017/07/15(土) 20:24:48.45
シーザーがこのまま単独でいち早く島を脱出したら面白いなあ
どの勢力に吸収されてもおかしくないし、科学力では世界2位の逸材

375: 2017/07/15(土) 20:26:12.22
善玉(分別有り)枠=ベガパンク
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

闇堕ち枠=ジャッジ
cece2385

極悪枠=シーザー

って感じで科学者キャラは分けてんのかな

379: 2017/07/15(土) 20:42:01.98
忘れてるのか知らんがビッグマムの金で風俗行きまくったんだぞシーザー
もう死んでもいいキャラ
羨ましすぎる

381: 2017/07/15(土) 20:45:44.55
シーザーは高度何メートルくらいまでいけるんかな?
単独でならいくらでも逃げられると思うけど

389: 2017/07/15(土) 21:01:03.67
麦わら一味が連れまわしてるからだろ

393: 2017/07/15(土) 21:11:08.77
>>389
高待遇してやる理由がない
風俗なんか行かせんよ







395: 2017/07/15(土) 21:14:30.17
>>393
誰も好待遇しろなんて言ってないが
ナミが空気読めてないってだけで
fds
【ワンピース】ネタバレ 872話 「とろふわ」

【ワンピース】ネタバレ 872話 ビッグマム編の終わりが急すぎるがまだ何かあるのかな?

【ワンピース】ネタバレ 872話 ビッグマムの食い患いから今後起こりうる展開…!

【ワンピース】ネタバレ 872話 シュトロイゼンが食材に変えられる物は大きさ関係ないのか?www
【ワンピース】ネタバレ 872話 ビッグ・マム編のサンジに期待しすぎた件

【ワンピース】ネタバレ 872話 みんな大好きスムージーちゃんが危ない!

【ワンピース】ネタバレ 872話 ベッジ善化、ナミ悪化ww

【ワンピース】ネタバレ 872話 「とろふわ」 詳細バレ

【ワンピース】ネタバレ 872話 プリンって許されたの?w(他父親・サンジとの初対面の時期などプリン話題)
【ワンピース】ネタバレ 872話 マムが食い患い中に人食べてると思い込んでる人いないか???

【ワンピース】ネタバレ 872話 ウェディングケーキはどうやってもすぐに作り直せないのか?(他小ネタまとめ)

400: 2017/07/15(土) 21:18:51.15
ベッジですらシーザーのことクズと罵って心臓鷲掴みして脅しまくってんだから悪口だけならありがたいくらいだろ
本来ならキャンディマンかインペルダウン行きだぞあいつ

401: 2017/07/15(土) 21:20:50.50
シーザーみたいなゲスをあの程度で受け入れてあげてるんだから逆に感謝する事案だよ
むしろもう許してるナミに違和感を感じる
許してるからあんな軽口叩くんだよ

403: 2017/07/15(土) 21:24:29.66
ナミって一味にはあんな感じだろ
シーザーに対してあんな感じなのを感じ悪いとかアホかと
むしろ許してることに違和感を感じろ

405: 2017/07/15(土) 21:27:48.61
許す許さないじゃない
命を預けてる相手に罵詈雑言吐くのがアホなだけ

406: 2017/07/15(土) 21:28:53.00
>>405
それ前からだから
シーザー好きだから目につくだけ

410: 2017/07/15(土) 21:32:37.18
シーザーがいなきゃ作戦しないかもしれんがシーザーもルフィたちいなきゃ死ぬしかないんだからお互いさまだよ。何でナミがシーザーに気を使わにゃいかんのだ

411: 2017/07/15(土) 21:34:39.77
シーザーも科学者のくせにアホだけどみんなアホすぎ
あの能力あったら勝つのは無理でも敵を痺れさせたり時間稼ぎはできる

412: 2017/07/15(土) 21:35:06.33
サンジなんてシーザーの心臓ほらよってビッグマム側に売ってるし
ナミ批判してるヤツは女の暴言にトラウマでもあるんか?笑

413: 2017/07/15(土) 21:35:41.18
シーザーがいつの間にかギャグキャラになって成り行きとはいえルフィ達の手助けしてるから
ナミだけはシーザーに対してちゃんとした醒めた目で見てるポジに置いてるんでしょ

415: 2017/07/15(土) 21:38:12.39
ナミの感情論丸出しの空気読めてない暴言はむしろリアルの女みたいでキモいんだが

416: 2017/07/15(土) 21:41:27.91
もう良いじゃん
別の組織の下についてぶっ飛ばされたとき
ナミの口撃がどれだけ温情対応だったか理解するだろ

419: 2017/07/15(土) 21:46:23.47
一応シーザーのお陰で助かった部分もあるけど、やらないと自分も死ぬからやったって部分も大きいから真面目に感謝するほどの事でもないんだよな

420: 2017/07/15(土) 21:47:26.85
シーザーはどんどんバイキンマン化している
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

422: 2017/07/15(土) 21:48:35.25
そろそろハーヒフエホーって言うはず

431: 2017/07/15(土) 21:54:55.89
散々クズ行為やりまくったのにろくな反省なしで仲間面する奴よりはマシだろ
シーザーはクズ貫いてるし制裁あるからあの扱いで寧ろいい方だしいいキャラしてる

432: 2017/07/15(土) 21:56:20.84
非協力的だしな
心臓掴んでるからってことすらわかってないノータリンの多さ

434: 2017/07/15(土) 21:59:37.89
シーザーって心臓戻ってきたらベッジもルフィ達も殺すって言ってなかったっけ?
実行するつもりあるのかね

440: 2017/07/15(土) 22:14:52.02
>>434
マム側がシーザーを受け入れてくれるとは思えんし
マム側を敵に回してルフィとベッジも狙ってたらは自殺行為
少なくとも今は手は出さんだろう

532: 2017/07/16(日) 04:21:18.04
シーザーが要る期間がリアルタイムでも作中でも長すぎ
ビビより長いな

565: 2017/07/16(日) 10:45:25.37
お金を騙して貰ってたシーザー、マムにしばかれてほしい

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

お前らサンジ馬鹿にしてるけど戦ったら絶対負けるだろ?
ハンコックを見ても無反応なルフィって何なんだ…?
【ありえない】友人「風邪気味だから薬と飲み物買って来て」→自分「はい、頼まれた物とレシートね」友人「…お見舞いでしょ?」
【ダメ…】婚約者の友達が全員苦手なタイプだった。婚約者「結婚式するんだけど…」友達「出ねーよ!俺たち離婚してんだから気使えよ!」
ニコロビンって今ビビと再開したらどんな面すんの?www
人気キャラ達が海賊版撲滅コラボした結果www(画像あり)
最後の七武海『ウィーブル』とかいうやつwww
サンジの外骨格が覚醒するパターンって微妙じゃない?
悪魔の実って食べなくても能力があるから必要ないよね
ネタバレ 864話 最近の悪魔の実の設定www
ネタバレ 872話 マムが食い患い中に人食べてると思い込んでる人いないか???
ジャンプの付録にワンピース仕様の将棋www(画像あり)
ネタバレ 872話 ウェディングケーキはどうやってもすぐに作り直せないのか?(他小ネタまとめ)
ネタバレ 872話 「とろふわ」 詳細バレ

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1500031877/