【ワンピース】青春兵器ナンバーワンのワンピパロディがくっそ面白い件wwwww(画像あり)

bandicam 2017-07-16 11-55-47-869



12: 2017/07/15(土) 23:04:30.05
青春でクッソ笑ったわbc74533d

14: 2017/07/15(土) 23:04:35.94
青春微妙やったわ。ああいうがっつりパロディは勘弁

15: 2017/07/15(土) 23:04:46.08
青春の作者死んでしまうん?

70: 2017/07/15(土) 23:11:47.42
斉木の適当なオチなんやねんあれ
ギャグマンガなら青春ぐらいやれや

17: 2017/07/15(土) 23:05:07.16
青春のパロディがほとんどイーストブルー時代なところに闇を感じるわ

71: 2017/07/15(土) 23:12:13.26
露骨にワンピパクってた漫画初めて読んだけど笑ってまったわ

74: 2017/07/15(土) 23:12:18.34
青春が一番笑ったわ
主に学級崩壊で
bc74533d

bc74533d

149: 2017/07/15(土) 23:16:27.40
>>74
ワンピースパロは神ってた

126: 2017/07/15(土) 23:15:06.50
青春とシューダンは読んでるから頑張るんや

140: 2017/07/15(土) 23:15:51.42
青春のお前に勝てるのとこと仲間の証はほんまおもろかった
bc74533d

157: 2017/07/15(土) 23:16:54.23
>>140
0点からの流れぐう美しかった

171: 2017/07/15(土) 23:17:31.41
>>140
これ
あと冒頭の「これがギャグ漫画の生き様や」みたいな煽りも草

185: 2017/07/15(土) 23:18:26.15
申し訳程度の麦わら帽子等の小物
青春だけやりすぎ

271: 2017/07/15(土) 23:22:36.92
銀魂が本来やらなきゃいけない事を青春にやられた時点でもうお役御免やろ

275: 2017/07/15(土) 23:22:57.05
青春くっそおもろかった

290: 2017/07/15(土) 23:23:33.66
青春面白かったけどさすがに1話丸々パロは途中で飽きるわ

293: 2017/07/15(土) 23:23:42.31
なにげに本誌掲載で1話まるまるワンピースパロディしたのって初か?

296: 2017/07/15(土) 23:23:47.75
今回の青春神回やろ 勢いで笑っちまったわ

301: 2017/07/15(土) 23:24:11.54
青春オモロイオモロイなってるな
青春てなんやった?

306: 2017/07/15(土) 23:24:34.25
>>301
ワンピースパロ回
bc74533d

309: 2017/07/15(土) 23:24:58.30
>>306
ちゃうねん
青春てマンガがわからへん







314: 2017/07/15(土) 23:25:17.26
>>309
青春兵器ナンバーワンやろ

328: 2017/07/15(土) 23:25:53.42
>>314
サンガツ
いままで読んだ事なかったわ

318: 2017/07/15(土) 23:25:23.19
>>301
最初から最後までワンピネタや
bc74533d

普段青春読んでないって人でも今週は読めるレベルだと思うぞ

441: 2017/07/15(土) 23:31:09.81
>>318
その代わりワンピース読んでない人は読めんけどな
いや、しかし面白かったわ来週も楽しみや

482: 2017/07/15(土) 23:33:13.03
>>441
ああそれはあるな
最近ジャンプ読み始めたリアル少年はよく分からんやろな

303: 2017/07/15(土) 23:24:25.31
丸々パロやってる間一切零一がノってこれなくてドン引きし続けてるの草

312: 2017/07/15(土) 23:25:13.24
セージが普段ツッコミな分ギャグに回ると破壊力が凄いわ いつものボケの零一完全に引いとるし

327: 2017/07/15(土) 23:25:52.32
青春はもう介錯したれや
ジャンプで打ち切られずに3巻出してどれも初週1万部超えないって一生の恥やで

337: 2017/07/15(土) 23:26:22.32
青春は次回予告と次回煽りが1番笑った
bc74533d

348: 2017/07/15(土) 23:26:49.94
>>337
煽り毎回ほんまセンスあるわ

370: 2017/07/15(土) 23:27:49.93
>>337
来週ないはガチであるから笑えんわ

394: 2017/07/15(土) 23:28:58.36
青春兵器終わったらもう二度とジャンプ買わんぞ

416: 2017/07/15(土) 23:29:56.33
お前に勝てる!と仲間の印だ!で大草原
青春読んでて一番笑ったわ

420: 2017/07/15(土) 23:30:05.94
ワンピ20周年ってのあんま意識しないで読んでたから、青春は作者がネタ切れで暴走したのかと思ってしまった

489: 2017/07/15(土) 23:33:22.74
青春打ち切りやろ
最近おもんないわ

587: 2017/07/15(土) 23:38:04.98
青春が1番面白かった
やっぱりギャグ漫画は捨て身やないとな

611: 2017/07/15(土) 23:39:20.19
>>587
良くも悪くも何気に毎週全力投球してて凄いよな
bc74533d

588: 2017/07/15(土) 23:38:15.03
青春の勢い糞ワロタわ
ボーボボっぽかった

601: 2017/07/15(土) 23:38:50.13
青春は神回だったな
仲間の証で不意打ちくらって草はえたわ

730: 2017/07/15(土) 23:45:16.74
青春のはっちゃけぶりが良かった
作者頭おかしいやろ

669: 2017/07/15(土) 23:42:10.77
青春は麦わら帽子の時点で面白かった

798: 2017/07/15(土) 23:48:07.57
青春掲載順的に打ち切られそうで怖いなあ

769: 2017/07/15(土) 23:46:46.85
青春の全力で燃えるろうそく感

607: 2017/07/15(土) 23:39:03.08
みんな青春にアンケート出すんやで

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

お前らサンジ馬鹿にしてるけど戦ったら絶対負けるだろ?
ハンコックを見ても無反応なルフィって何なんだ…?
【ありえない】友人「風邪気味だから薬と飲み物買って来て」→自分「はい、頼まれた物とレシートね」友人「…お見舞いでしょ?」
【ダメ…】婚約者の友達が全員苦手なタイプだった。婚約者「結婚式するんだけど…」友達「出ねーよ!俺たち離婚してんだから気使えよ!」
ニコロビンって今ビビと再開したらどんな面すんの?www
人気キャラ達が海賊版撲滅コラボした結果www(画像あり)
最後の七武海『ウィーブル』とかいうやつwww
サンジの外骨格が覚醒するパターンって微妙じゃない?
悪魔の実って食べなくても能力があるから必要ないよね
ネタバレ 864話 最近の悪魔の実の設定www
ネタバレ 872話 マムが食い患い中に人食べてると思い込んでる人いないか???
ジャンプの付録にワンピース仕様の将棋www(画像あり)
ネタバレ 872話 ウェディングケーキはどうやってもすぐに作り直せないのか?(他小ネタまとめ)
ネタバレ 872話 「とろふわ」 詳細バレ

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500127344/