連載中で完結しなそうな5大漫画といえば!?「名探偵コナンONEPIECEハンターハンターガラスの仮面ゴルゴ13」

bandicam 2017-07-16 10-52-10-561

1: 2017/07/15(土) 22:27:19.30 0
作者が死ぬまで続きそう

3: 2017/07/15(土) 22:32:10.52 0
ゴルゴっていまだに連載してるのかよ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

2: 2017/07/15(土) 22:30:01.11 0
ハンターハンターは集英社がキレたら冨樫は速攻描くのやめて完結だろ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

ただでさえやる気ないのに






6: 2017/07/15(土) 22:34:08.27 0
こち亀やサザエさんならわかるけどコナンやワンピースは1年に一つくらいはちゃんと伏線回収されてるからな
いつかは終わるよ

8: 2017/07/15(土) 22:36:21.15 0
コナンやワンピは急死とかなければ十数年後には終わるだろ

7: 2017/07/15(土) 22:35:36.65 0
ファイブスター物語
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

9: 2017/07/15(土) 22:43:16.64 0
ベルセルクだろ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

10: 2017/07/15(土) 22:50:03.66 0
死ぬ前にドラえもんみたいに一度最終回を描けよ
それからだらだらと後日談みたいに続けていいから(グラップらーバキとか)

11: 2017/07/15(土) 22:50:36.70 0
ドラえもんは七巻のラストがそれね
一番最初のアニメもそのころに終わった

17: 2017/07/15(土) 23:38:30.79 0
>>11
6巻

12: 2017/07/15(土) 22:53:41.38 0
ちなみに小説だとグインサーガってのがあって
第130巻まででて作者者死去しました。
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

13: 2017/07/15(土) 22:54:02.72 0
>>12
ベルセルクみたい感じだったんだよアニメが







14: 2017/07/15(土) 23:29:06.46 0
残念ながら
ワンピは七割は終わってるという作者発言があるから
あと三割だぞ


15: 2017/07/15(土) 23:30:48.61 0
ヒストリエは進んだ?

16: 2017/07/15(土) 23:33:11.39 0
はじめの一歩って一歩は世界チャンピオンにならずに終わるのかね

18: 2017/07/15(土) 23:40:33.43 0
さようならドラえもんは名作だ

19: 2017/07/15(土) 23:41:45.94 0
刃牙シリーズ

20: 2017/07/15(土) 23:43:45.18 0
バキって作者が宮本武蔵大好きでかくのはわかるが
宮本武蔵編終わってもまだかきたいものあるのかな

21: 2017/07/15(土) 23:46:13.81 0
武蔵編は中華トーナメントより酷い出来

22: 2017/07/15(土) 23:47:28.70 0
こち亀連載は終わったけど未完って感じだな
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

23: 2017/07/15(土) 23:49:30.70 0
釣りバカ日誌

24: 2017/07/16(日) 01:01:52.32 0
王家の紋章てどうなった
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

26: 2017/07/16(日) 09:27:12.98 0
ゴルゴとガラスの仮面まだやってんのかよw

25: 2017/07/16(日) 08:53:36.28 0
ゴルゴみたいな関連の無いショートストーリーを繰り返しているだけのは
好きなタイミングで終了出来るだろ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

お前らサンジ馬鹿にしてるけど戦ったら絶対負けるだろ?
ハンコックを見ても無反応なルフィって何なんだ…?
【ありえない】友人「風邪気味だから薬と飲み物買って来て」→自分「はい、頼まれた物とレシートね」友人「…お見舞いでしょ?」
【ダメ…】婚約者の友達が全員苦手なタイプだった。婚約者「結婚式するんだけど…」友達「出ねーよ!俺たち離婚してんだから気使えよ!」
ニコロビンって今ビビと再開したらどんな面すんの?www
人気キャラ達が海賊版撲滅コラボした結果www(画像あり)
最後の七武海『ウィーブル』とかいうやつwww
サンジの外骨格が覚醒するパターンって微妙じゃない?
悪魔の実って食べなくても能力があるから必要ないよね
ネタバレ 864話 最近の悪魔の実の設定www
ネタバレ 872話 マムが食い患い中に人食べてると思い込んでる人いないか???
ジャンプの付録にワンピース仕様の将棋www(画像あり)
ネタバレ 872話 ウェディングケーキはどうやってもすぐに作り直せないのか?(他小ネタまとめ)
ネタバレ 872話 「とろふわ」 詳細バレ

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1500125239/