【ワンピース】ネタバレ 872話 ウェディングケーキはどうやってもすぐに作り直せないのか?(他小ネタまとめ)

bandicam 2017-07-15 15-41-55-942



21: 2017/07/14(金) 22:23:48.36
マムは食い煩いでは、誰も食っていない
cece2385

暴れて破壊して息子の命を奪っているだけ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

だから今回もウェディングケーキ以外は口にしないはず
bc74533d

23: 2017/07/14(金) 22:32:22.91
しかし、お前らの記憶力のなさには驚きだな、昨日なに食ったのかも忘れているんだろうな?

ホールケーキアイランドには、もう一人料理長がいる、おそらく厳選された食材もある、おもいだした?

27: 2017/07/14(金) 22:39:19.53
>>23
そしてキッチンもあるんだよな
サニー号のキッチン破壊したのはそこも使えなくして
ジェルマのキッチンをサンジに使わせるためだったとか?

24: 2017/07/14(金) 22:33:11.16
いや、厳選された素材で出来たウエディングケーキをまた作り直す時間はない。
bc74533d

つまり、ビックマム海賊団壊滅…

討伐隊2組も首を取れずに戻ってきて
更地になった首都と寝ているビックマムを見てエンド。

28: 2017/07/14(金) 22:49:58.88
作り直す時間がねぇって話だよ
確かにジェルマん所の女料理長のウェディングケーキでマムの食い患い止めたらスッキリ展開だが、殺されかけたジェルマにそんな義理ないし

31: 2017/07/14(金) 22:55:24.05
>>28
しかもジェルマがマムを止めてもマム本人は食い患い中の記憶は無さそうだし正気にもどった瞬間殺されるだろ

29: 2017/07/14(金) 22:50:44.80
クリームべったりの子供らを間違って食うんだろ
bc74533d

30: 2017/07/14(金) 22:51:21.73
あの料理長も食材もサンジのお墨付きだしな
食材は十分あるはず、クローン達も食うし、時間的には島の半分が壊滅するかな?

あとはジェルマの科学力?もしくは島一個にケーキ載せてキャタピラで進む
その間にジェルマは逃亡

42: 2017/07/14(金) 23:11:13.84
>>30
斜め上を行く展開だな

44: 2017/07/14(金) 23:18:29.07
>>42
ミーのレスのどこに子どもを食うという文字があるのだ
ミーは子どもたちは食べられず済むが、シュトロイゼン食ってマム諸共死亡派である

32: 2017/07/14(金) 22:56:17.69
食い煩いでは、目的のもの以外、一切口にしない、食わない


34: 2017/07/14(金) 22:58:52.98
>>32
食いまくってるぞ。その上でお題を食べる迄マムは止まらん

35: 2017/07/14(金) 23:01:56.92
一流コックのサンジ
料理長のコゼット
one-piece-world-red-hatubaibi

パティシエのプリン

こいつらが本気出してケーキ作り直せば十分やろ
他のメンバーは料理の手伝いもしくは足止め

37: 2017/07/14(金) 23:03:17.35
そういえばコゼットの料理の素材が厳選されてるってわざわざサンジが言ってたんだな
これはあるかも

38: 2017/07/14(金) 23:03:38.92
しかし時間にしたら数分の出来事なんだろうけど怒涛の展開だな
どんだけ状況逆転してんだよ

39: 2017/07/14(金) 23:05:15.05
コゼットは漫画の時間軸だと昨日ニジに重傷負わされたばっかりだから料理すんの無理だろ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

40: 2017/07/14(金) 23:05:18.81
コゼット腫れはひいたのか…

43: 2017/07/14(金) 23:15:13.24
>>40
サンジの腫れ止めが役に立つのか、あれも伏線??

41: 2017/07/14(金) 23:10:14.11
食材さえあればシュトロイゼンが作れるだろう
マムを止めるために必要なのは厳選された材料のみ

48: 2017/07/14(金) 23:24:51.55
シュトロンの能力でケーキ作りゃええやん、と
思ったが、
変える物が無いんだな。
bc74533d

50: 2017/07/14(金) 23:26:31.87
つい昨晩重症負った娘を、床から強引に引っ張り出している腫れムリヤリ抑えるパックつけて
恩もへったくれもない奴らの為に糞ハードワーク強制とかいくらなんでもひどすぎない?

そもそもパックは見た目を普通にするだけ(回復的には逆効果)だからコゼットがつける意味ないんだけど

51: 2017/07/14(金) 23:26:55.65
何も知らぬローラが、可愛い妹と麦わら海賊団のサンジの結婚式と聞いててノコノコ遅刻して登場
急遽、そのダンナがウェディングケーキを一瞬にして作り上げる

ダンナとはパティ!!

53: 2017/07/14(金) 23:35:14.69
最終的にコゼットには幸せになっていてほしいなぁ。

54: 2017/07/14(金) 23:38:29.89
コゼットは麦わら一味の料理担当になります

59: 2017/07/14(金) 23:56:40.91
コゼットはいなくても厳選食材とキッチンがあればいいんじゃないか?







61: 2017/07/15(土) 00:01:05.87
ウェディングケーキってのがシチュエーション込みなのか
それとも背丈が高ければ何でもいいのか



■86巻表紙


7: 2017/07/14(金) 20:41:38.63
86巻表紙
no title
86巻をクルクル回すと
https://spinzam.com/shot/?idx=30771

8: 2017/07/14(金) 20:50:02.81
>>7
ありがとうございますヽ( ´¬`)ノ!!

9: 2017/07/14(金) 21:04:21.00
>>8
こちらこそ、かわいいライオンさんのAAを有難うございました、
おかげで癒やされました(〃∇〃)!!

12: 2017/07/14(金) 21:47:16.52
>>7
ちなみにこういう人は、どういう経緯で86巻を持っているの?

17: 2017/07/14(金) 22:06:12.87
>>7
たまちゃん乙だえ
なんかこのプリン、減量した力石みたいな目してるえ

19: 2017/07/14(金) 22:17:55.25
>>7
そういえばファイアタンク海賊団はベッジ以外はほとんど会話もしてなかったな

20: 2017/07/14(金) 22:22:41.53
>>19
シフォンが結構しゃべってるじゃん
ファイアタンクは、ブサイク夫婦に感情移入させる枠だと思うよ
ワンピース始まった頃に10代だった読者も、そろそろ結婚ラッシュだから

船員で魅力のあるキャラを一人くらい出しても良かったとは思うけど

22: 2017/07/14(金) 22:28:16.72
>>20
ジェルマオタのレロは結構いいキャラだと思うが

26: 2017/07/14(金) 22:38:32.92
>>7
クルクル回すとどうなるの?
やってみたけど回るだけ?

75: 2017/07/15(土) 01:34:55.27
>>7
エー..ス?
no title

92: 2017/07/15(土) 04:33:26.71
>>75
何なんだろう、この反射してるエース…

118: 2017/07/15(土) 07:27:27.79
>>92
すまんよくみたら見間違いだった
no title

122: 2017/07/15(土) 08:10:38.05
>>118
((((;゚Д゚))))

118: 2017/07/15(土) 07:27:27.79
>>7 がミスリードかましやがったえ 許さんえ..

265: 2017/07/15(土) 14:44:35.05
>>7
回すとなんなの?
全然分からんかった

fds
【ワンピース】ネタバレ 872話 「とろふわ」

【ワンピース】ネタバレ 872話 ビッグマム編の終わりが急すぎるがまだ何かあるのかな?

【ワンピース】ネタバレ 872話 ビッグマムの食い患いから今後起こりうる展開…!

【ワンピース】ネタバレ 872話 シュトロイゼンが食材に変えられる物は大きさ関係ないのか?www
【ワンピース】ネタバレ 872話 ビッグ・マム編のサンジに期待しすぎた件

【ワンピース】ネタバレ 872話 みんな大好きスムージーちゃんが危ない!

【ワンピース】ネタバレ 872話 ベッジ善化、ナミ悪化ww

【ワンピース】ネタバレ 872話 「とろふわ」 詳細バレ

【ワンピース】ネタバレ 872話 プリンって許されたの?w(他父親・サンジとの初対面の時期などプリン話題)


■スムージーが不憫


65: 2017/07/15(土) 00:07:48.93
玉手箱の中身が爆弾だと気づけないカタクリ
未来予想とかほんとはできないんだろwwwww
とスムージーに言わせろ尾田

67: 2017/07/15(土) 00:15:31.08
もうスムージーっていう単語が面白いわ

70: 2017/07/15(土) 00:49:06.06
>>67
スムージーがまさかここまで活躍しないとはね

68: 2017/07/15(土) 00:28:22.42
女キャラは戦闘シーンまともに描かれず倒す時も極めて優しく、はいつもの事さ。

70: 2017/07/15(土) 00:49:06.06
>>68
カリファ、モネあたりはしっかり描かれた方かも

86: 2017/07/15(土) 02:39:56.15
プリンもスムージーもカタクリも
どっかで再登場させれば良いやん

105: 2017/07/15(土) 06:38:56.50
スムージー、こりゃあモネやベビー5より強いですよと言われてもどうでもいいな
やっぱり描写って大事だわ
実力的には弱いけど戦闘描写がしっかりと描かれたナッパやラディッツの方が
ザーボンとドドリアより圧倒的に強く感じるのと同じ

264: 2017/07/15(土) 14:39:14.62
もうスム姉は薄い本要員として活躍する以外なかろう

215: 2017/07/15(土) 12:07:47.90
ガレットちゃん可愛いステューシーちゃん可愛いスムーズさん可愛い

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 872話 「とろふわ」 詳細バレ
ワンピースの面白いストーリーランキング作った!
慢性疲労症候群なって仕事辞めて実家に帰ってきた娘が邪魔。今すぐ叩き出して親子の縁を切りたい。
災害で家が流され親戚の家に下宿してるんだけど、ぞろぞろ来る見舞い客の対応で時間がない。→兄弟「真剣に家を探せ!」
サンジの結婚パーティが幕開け!最新86巻の表紙が公開!(画像あり)
ルフィにライバルとなりうるキャラがいない説www
ビッグ・マムの才能ってチートすぎないか?
ゴールドロジャー「ワンピース見つけたわwすべて置いてきたw」←無能か?
ワンピースキャラの悲しい過去一覧がコレwww
ワンピースのブルックとフランキーは仲間として認めない!←まだわかる
3つの古代兵器ってルフィに味方するんじゃね?(古代兵器考察)
ネタバレ 872話 プリンって許されたの?w(他父親・サンジとの初対面の時期などプリン話題)
ルフィって恋愛感情がなさ過ぎて親近感わかないよな…
ネタバレ 872話 「とろふわ」

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1500031877/