【ワンピース】ネタバレ 872話 ベッジ善化、ナミ悪化ww

op_812h

591: 2017/07/12(水) 21:14:37.17
ベッジ心臓返すとは
ここまで善化するキャラも珍しいな
普通にファンになったわ
48c6a3af74875c5e23eed25997a688fc

597: 2017/07/12(水) 21:17:26.67
ベッジは律儀なんだな
ファミリーをまとめるボスだから人望はあるはず

601: 2017/07/12(水) 21:19:26.21
ベッジも基本的には無関係な人には一切手を出さないタイプだと思う
ビッグファーザーのフィギュア出ないかな。出たら買うほどデザイン好きだ

610: 2017/07/12(水) 21:21:51.02
ベッジ海賊団の強さもよう分からん
ヴィトとか懸賞金低い人を倒したくらいしか活躍してねえ

611: 2017/07/12(水) 21:23:01.16
シーザーどうやって島から出るのか
次の島まで飛んでくのか
それとも麦わら一味に付いていくのか

774: 2017/07/12(水) 23:01:38.01
シーザー割りとすぐに再登場しそう
7f90818b69d51f4d934373a245d3b27d

823: 2017/07/12(水) 23:58:33.81
ゴミ屑シーザーに氏ねばよかったのにって正論言ったナミが何故か叩かれて草
e9d5c272a7fe603033e377859942bff4

825: 2017/07/13(木) 00:00:22.04
>>823
何かナミ損してる気がする
やりすぎなんだよなぁ

828: 2017/07/13(木) 00:02:23.28
最近コミカル面で馴染んでるように見えるけどこいつはどうしようもないクズだって事忘れないでね
っていう尾田のメッセージでしょ

829: 2017/07/13(木) 00:04:15.62
そんなメッセージいらないから主人公を屑と馴れ合わさせないで欲しい
インペルダウンでのクロコと共闘とかまじでやっちゃダメでしょ

830: 2017/07/13(木) 00:04:35.80
WCI編のナミはルフィと対比して浅はかで薄情に思える描写が多いとは思う
ルフィの引き立て役というか
そしてことごとくナミの意見は通らない

863: 2017/07/13(木) 00:25:29.36
>>830
やっぱり器の大きさはナミよりルフィの方が上だと思う
理由ありとはいえ裏切ったサンジに対してルフィは寛容な態度で接したが、ナミは割ときつく当たっていたし
onepiece857_8

876: 2017/07/13(木) 00:40:18.23
>>863
ルフィが寛容だからこそナミは厳しく接するんだろうな
ナミが優しい時は逆にルフィが厳しい
飴と鞭を2人で使い分けてる感じ

832: 2017/07/13(木) 00:06:00.50
ナミは一味以外にけっこう冷たい時あるよな

834: 2017/07/13(木) 00:06:13.33
シーザー主人公サイドで大活躍してるけど子供を薬漬けの実験体にしてた極悪人だからね
OPC67_168

840: 2017/07/13(木) 00:09:04.43
>>834
まあそうなんだけどシーザー死んでたらベッジも中の皆も死んでたからな
相手は屑でも貸しは貸しな任侠的価値観とはナミは違うんだろうけど

837: 2017/07/13(木) 00:07:33.65
言うてもボンちゃんだって国王に化けてたくさんの人間が死ぬことになった革命戦争のトリガー引いたし
019_100

843: 2017/07/13(木) 00:12:47.90
ナミのシーザーに対する態度が違和感ある人はパンクハザード編を見返すといい
頭の中で何をやったか理解してても、実際見るとその卑劣さとクズさがわかる
バギー、ボン・クレー、カリブー、シーザー辺りはどの面下げてギャグポジやってんだってくらいのドクズ

844: 2017/07/13(木) 00:13:46.27
クロコさんは

851: 2017/07/13(木) 00:16:19.18
>>844
ギャグポジじゃないだろ

846: 2017/07/13(木) 00:15:15.95
絶対バギーにもキツくあたるだろうなナミは

847: 2017/07/13(木) 00:15:24.50
ナミって結構冷酷だからね
9449aff85367705116a4ab7c78dd0b63

889: 2017/07/13(木) 00:50:20.02
>>847
冷酷なんじゃなくてまともなんだよw
ノリで友達とか良いやつにカテゴライズしてる
他の連中が頭おかしい

891: 2017/07/13(木) 00:51:30.41
>>889
だって海賊だもん

848: 2017/07/13(木) 00:15:41.63
バギーは読み返すと大した事やってないぞ
ああ初期からこの程度の小悪党だったんかって感じ
唯一屑だったのがくだらない理由で部下殺したところ
002_008

850: 2017/07/13(木) 00:16:15.11
なんたって6600万
アーロンの三倍の懸賞金
イーストブルー基準で行くと大悪人だからね

855: 2017/07/13(木) 00:18:51.18
ハチが許されたのは納得いかない。

856: 2017/07/13(木) 00:22:23.47
>>855
ベルメールさんぶっ殺してたしなぁ
009_140

860: 2017/07/13(木) 00:23:44.83
>>855
海図云々でナミが連れていかれた原因だしゾロにやられた後も復活して
しつこくノジコやサンジ殺そうとしてたしな

865: 2017/07/13(木) 00:27:13.84
>>855
まあ、それを言い出したらそもそもロビンもアラバスタであれだけ悪事を働いていたのに
アラバスタ編終了後はまるで無かったかのように悪事が忘れ去られているからな

921: 2017/07/13(木) 01:10:04.58
>>855
ナミも海賊として色んな人を不幸にしてるし

836: 2017/07/13(木) 00:07:04.95
そりゃナミは海賊嫌いだしな
海兵に育てられたし倫理観は元からしっかりしてる

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 872話 ビッグマムの食い患いから今後起こりうる展開…!
ワンピースの覇気設定追加で1番間抜けに貶められたのはクロコダイルだよね!?
【閲覧注意】闇市で取引される臓器の値段がこちら!!
【ビックリ】児童館で雑談してた。→私「今日は旦那が飲み会だからご飯作らなくていい~、 寿司買って帰ろw」男「旦那の金で随分贅沢しますね」私「え?」
ネタバレ 872話 シュトロイゼンが食材に変えられる物は大きさ関係ないのか?www
お前らナミとロビンその他女キャラで誰が好みなの???
ネタバレ 871話 やっぱり四皇の強さは理不尽だった
ビッグマムの船の名前が判明!?その名も「クイーン・ママ・シャンテ号」!(画像あり)
ネタバレ 871話 2年修行したけど・・・これもう一回修行するのかな?www
ネタバレ 871話 全てから逃げきって海賊王になるのもありじゃね?
ワンピースのウォーターセブン編って面白くね??海列車最高すぎるだろ…!
ネタバレ 872話 ビッグマム編の終わりが急すぎるがまだ何かあるのかな?
海外ではハンターよりワンピースやヒロアカの方が盛り上がってる件www
ネタバレ 872話 「とろふわ」

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1499840486/