【ワンピース】ネタバレ 872話 「とろふわ」

bandicam 2017-07-12 12-33-43-916



155: 2017/07/12(水) 10:34:49
簡易バレ
第872話 とろふわ

城内の天井が崩れ床には大きな亀裂が走る。混乱する兵士達
首都スイートシティでは多くの街の住人が城の倒壊に巻き込まれようとしていた
倒れたルフィを回収するサンジとレイジュ
ジャッジは両脇をニジとヨンジに支えられている
ベッジの体内にいたナミやジンベエ達もこの状況を前に唖然とするばかり
屋上が大きく傾き上にいた人たちが地面へと転がり落ちていく
その中にはマムの姿もあった
唯一空中にいて無事だったのはシーザーとベッジ
ベッジは転がり落ちていくマム達を見て暗殺するまでもねえ!これでビッグ・マム海賊団は全滅だ!と声高に叫ぶ
逃げ惑う住人達、頭上からは瓦礫が雨のように降ってくる
狂喜し我を忘れてこの状況を写真に収めるモルガンズ
ステューシーは月歩で離脱する
シーザーが安全圏まで離脱したことを視認するイチジ

シュトロイゼンが能力を発動、倒壊する城を巨大なホールケーキに変化させる
降り注ぐガレキはスポンジや生クリームに変化し住人達は一命を取り留める
ビッグ・マム海賊団はすぐさま追撃を開始する

ホールケーキアイランド北西に集合する麦わら海賊団とファイアタンク海賊団
シーザーはベッジから心臓を返してもらう
ヴィトが望遠鏡でビッグマム海賊団の無事を確認、逃走を再開する一同
カタクリ主導で追撃隊の編成をしていた矢先にマムの容体が変化する
マム「ケーキ…あれは…素材を厳選してあった…最高のウェディングケーキ…」
マム「ウェ…ディング…ケーキ…!」

次週へ

89: 2017/07/11(火) 17:32:59
いやいやベッジww

94: 2017/07/11(火) 17:37:30
ここで食い患いかw
爆破でアッサリではないが脱出できたな
one-piece-world-red-hatubaibi

100: 2017/07/11(火) 18:00:53
なんか、打ち切りの終わり方っぽいんですがw

104: 2017/07/11(火) 18:14:30
これはマムが一族全員食べちゃう流れですわ
そして(マム以外)誰もいなくなった
one-piece-world-red-hatubaibi

107: 2017/07/11(火) 18:20:14
>>104
そしてマムは異形じゃないから死ぬって流れか?

112: 2017/07/11(火) 18:37:21
>>104
あープリン食って、二重の悪魔の実で死ぬのか
ブラックだなあ

118: 2017/07/11(火) 19:28:32
>>104
それが一番綺麗なラストだけどそれだと悪魔の実を複数食う事になるからマムも死ぬはず
ひょっとしてそれでマムも死んでそして誰もいなくなったってオチか!?
いやさすがになあ・・・







128: 2017/07/11(火) 20:38:45
>>104
それは言っちゃだめだ(俺も同じこと考えたけど)

152: 2017/07/12(水) 06:43:16
>>104
将星も料理長も居るからなんとかなるだろう

90: 2017/07/11(火) 17:33:54
ええ…
マジで逃げて終わりかよ…

91: 2017/07/11(火) 17:35:53
ホールケーキアイランド編


お  し  ま  い

92: 2017/07/11(火) 17:36:30
まだ終わりではないだろw
これで終わったらひどすぎるマム編

95: 2017/07/11(火) 17:40:19
これで終わりではないだろさすがに
これで終わりなら、マム編やらなくてよかったよ

97: 2017/07/11(火) 17:44:00
お題はなんだろうな
ここで一からウエディングケーキがお題ならキツイな

101: 2017/07/11(火) 18:01:52
おいおいあの化け物が城の倒壊くらいで本気で死ぬと思ってんのかベッジさん
シュトロイゼンの能力は想定外だろうが

102: 2017/07/11(火) 18:02:50
ジェルマどこ行ったんだろうな?

113: 2017/07/11(火) 18:38:25
>>102
ベッジ入りじゃね?
俺のヒーロー放置しないだろ

103: 2017/07/11(火) 18:05:13
ハッキリした怒りや人助けとか目的が無い相手だし
目的果たした後だから、バトルも必死ではないし、締め時だと思う

105: 2017/07/11(火) 18:18:37
ベッジの中に入ってるナミ達は体内から出てサニー号に向かったのか?

109: 2017/07/11(火) 18:23:55
プリンとかもみんな食べられて終わりとかも後味悪すぎだろ…

111: 2017/07/11(火) 18:31:51
マム怒らせて逃げても生首プレゼント回避できないんだがな

114: 2017/07/11(火) 18:38:46
生首プレゼントはお茶会欠席者への嫌がらせに過ぎないから

117: 2017/07/11(火) 19:13:12
全編この早さで進んでくれ

119: 2017/07/11(火) 19:41:30
簡易なせいかもしれないけど凄まじいスピード感があるな
まさか玉手箱がここまで決定打になるとは思わなかった

116: 2017/07/11(火) 19:03:18
あっさりだったな
展開進んで嬉しいっちゃ嬉しいが

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

トリコってワンピースとかハンターハンターのやりたいこと全部先にやった感あるよな
もしルフィが海賊になっていなかったらこうなるwww
【衝撃】妻を連れて海外不妊することに。→母が自殺未遂したという報せが。→急遽帰国したら実家には父の母と弟も住んでいて…
知らないおばちゃんにビンタされ頭強打、失神、入院した私。→おばちゃん「小姑にそっくりで…」→それから毎月現金が届いて…
ワンピースの世界って年齢と比べると見た目若いキャラ多くね?
ゴムゴムの実とバラバラの実とかいう潜在性の糞高い悪魔の実!wwwww
ワンピースがあとワノ国寄ってラフテル着いたら終わりという事実・・・
アニメ レイジュがルフィの毒吸い取る場面の作画wwww(画像あり)
ビッグ・マムの才能ってチートすぎないか?
. ・ ウソップの顔とサンジの顔を入れ換えた結果wwwww
自然系が覇気の被害者と言うが一番の被害者は剣士じゃね?(他シーザー・チョッパー小ネタ)
???「ワンピース大好き夫婦です。子供に流布伊という名前を付けようと思っています。」←コレwww
シャンクスって何考えてるのか本当わからんよな(他小ネタ)
ネタバレ 871話 「がんばれシーザー!」詳細バレ

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/6762/1499188490/