ワンピースのウォーターセブン編って面白くね??海列車最高すぎるだろ…!

bandicam 2017-07-12 11-11-23-291

1: 2017/07/12(水) 01:01:20.813
ウソップも一味やめるし!
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

2: 2017/07/12(水) 01:02:01.314
クリリンのことかーーーっ!!!!

3: 2017/07/12(水) 01:02:05.559
ウソップのくだりはどうでもよかった
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569




4: 2017/07/12(水) 01:02:09.317
W7辺りからワンピのグダグダは加速した

5: 2017/07/12(水) 01:02:14.986
マジかよヤソップ最低だな

6: 2017/07/12(水) 01:02:22.524
CP9の魅力が大きい
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

7: 2017/07/12(水) 01:07:54.964
ウォーターセブンとエニエスロビーを合わせて2年もやってたのが異常
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

8: 2017/07/12(水) 01:09:04.159
空島からウォーターセブンまでが黒歴史な気がする

11: 2017/07/12(水) 01:10:18.846
>>8
スリラーバーグ「よし俺は許されたな」
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

12: 2017/07/12(水) 01:11:46.687
>>11
なにそれ記憶にない
ほかの漫画なんじゃ?







9: 2017/07/12(水) 01:09:19.226
回想やってる間は長い上につまらないから立ち読み休止してた


10: 2017/07/12(水) 01:09:32.139
エニエスロビーの所が面白かった

13: 2017/07/12(水) 01:12:24.910
唐突にギアとかやり出して( ゚д゚)だった
蒸気機関モデルにした2はまだ分かる
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

3は本当に意味わからん
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

14: 2017/07/12(水) 01:12:30.962
お前ら本当にワンピース好きなのな

16: 2017/07/12(水) 01:15:47.337
メリー号の後は古代兵器の船をルフィが乗るのかと思えば設計図を燃やしたフランキー
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

18: 2017/07/12(水) 01:49:41.064
>>16
燃やしたけどフランキーの頭の中にインプットされてる設定だから作れるんだよー
bc74533d

17: 2017/07/12(水) 01:18:55.820
買い出し船見て喜んでた意味が分からん
船首が羊ならそれで良いのか?
それなら今の船の船首を羊にすれば良かったんじゃねえの?

19: 2017/07/12(水) 01:52:18.887
山口由里子の声で「生ぎたい」は聞きたくなかった

20: 2017/07/12(水) 01:54:36.294
エニエスロビーの時にロビンの声が変わったのは山口由里子が40過ぎての出産だったのか

21: 2017/07/12(水) 03:14:07.682
メリー号とともにワンピの面白さも失われた気がする
サニー号になって以降一気につまらなくなった

22: 2017/07/12(水) 03:20:49.827
挟まって動けなくなるくだりが要らなすぎる

15: 2017/07/12(水) 01:13:01.611
六式はカッコいい

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎ってサッカー部だったらしいじゃん?てことは・・・
ワンピースが今どんな感じになってるか教えてくれ!!!
【酷い】『アレルギー対応します!』と書かれた旅館に宿泊したら、汁物が鰹出汁だった。→板長「お酒を呑んでいたから気付かないだろうと思った」
【冷めた】彼氏と温泉施設に行く予定だった。→私「なんで起こしてくれなかったの?」彼「俺は親じゃない。図々しい」→今から振りに行く!!
ビッグマム編がモブが多すぎ何がしたいのかも伝わってこないのだが
尾田栄一郎先生が漫才したら大ウケするよな!!!
アラバスタ編にジェルマ66が登場してたって知ってた?(画像あり)
ワンピースが一部の人間に受けない理由ってなんなの?www
悪魔の実って食べなくても能力があるから必要ないよね
. ・ 天竜人が頭に被ってる物体が気になって仕方がないんだが?
ゴムゴムの実とバラバラの実とかいう潜在性の糞高い悪魔の実!wwwww
ワンピースの世界って年齢と比べると見た目若いキャラ多くね?
ワンピース最大の矛盾点みつけたったwww
ネタバレ 872話 「とろふわ」

引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499788880/