ワンピースの覇気設定追加で1番間抜けに貶められたのはクロコダイルだよね!?

bandicam 2017-07-12 10-26-27-570

1: 2017/07/12(水) 07:50:48.812
七武海のくせに覇気も知らない雑魚ということになった
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

2: 2017/07/12(水) 07:51:34.704
別に知らなくはないだろ

8: 2017/07/12(水) 07:54:20.745
>>2
ルフィが自分を殴れたことに驚いた件に関しては?
bc74533d

11: 2017/07/12(水) 07:55:49.496
>>8
相手が覇気を使ってないのに殴られたから驚いたんじゃね?





12: 2017/07/12(水) 07:55:56.324
>>8
前半の海で武装色使える奴とかいなかったからじゃない?

13: 2017/07/12(水) 07:56:16.578
>>8
武装色も纏ってない猿が触れてきたからとか

15: 2017/07/12(水) 07:56:55.692
>>8
あれ覇気じゃないぞ
bc74533d

17: 2017/07/12(水) 07:59:00.964
>>15
覇気じゃないのに殴ってきたから驚いたんだろって

3: 2017/07/12(水) 07:51:47.841
七武海に入る際に求められるのは単純な強さじゃなくて危険度だから…

5: 2017/07/12(水) 07:52:54.313
バギーだろ

6: 2017/07/12(水) 07:53:11.573
七武海の面汚しの話はやめよう

7: 2017/07/12(水) 07:53:36.932
クロコダイルの攻撃は打撃じゃないからゴムのルフィにも効くからということにしといて

9: 2017/07/12(水) 07:54:50.163
イメージ戦略だけで七武海に入った人もいるし

10: 2017/07/12(水) 07:55:06.818
むしろ影以外は殴るしかないモリアさんの方が…
出る杭はどうのこうの言いながら殴って無傷だったし
bc74533d







16: 2017/07/12(水) 07:57:51.631
>>10
箱に入れてボコボコにするとかいう謎技
出られないくらいの箱なら自分で殴っても駄目だろ


14: 2017/07/12(水) 07:56:43.708
かわいそうなのはルッチだな
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

普通に能力無効化できる覇気設定があれば
体術最強のゾーン系なんだから最強になってたろ

18: 2017/07/12(水) 07:59:10.521
>>14
あの人本職はスパイだから本人は別に最強とか気にしてなさそう

19: 2017/07/12(水) 08:01:49.080
クロコダイルって覇気使えないルフィに負けたの

20: 2017/07/12(水) 08:05:30.142
クロコダイルやエネルの時みたいに相手の弱点を突いて戦ってた時は面白かったけど最近は覇気でごり押ししてるからつまらん

21: 2017/07/12(水) 08:10:16.963
>>20
シーザーとか明らかに無理矢理殴ってたしな
あれは本人が弱いだけだろうけど
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

22: 2017/07/12(水) 08:15:19.154
>>20
覇気でごり押し出来てないやんw

23: 2017/07/12(水) 08:15:43.283
七武海でミホークの次に強そうなドフラミンゴがびびるカイドウとモリアが渡り合ったとかなんの冗談だよ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

25: 2017/07/12(水) 08:17:17.367
>>23
兵隊の質は良かっただろ
別にモリアが喧嘩したわけじゃないと思う

24: 2017/07/12(水) 08:16:47.521
ビッグマムみたいな怪物相手に覇気が上回ったところで純粋にパワー負けするからゴリ押し不可

26: 2017/07/12(水) 08:47:41.928
でも監獄でも「ロギアやのになんで殴れるんや」みたいなこと言ってなかったか

27: 2017/07/12(水) 08:48:57.079
>>26
言ってた

4: 2017/07/12(水) 07:52:34.366
能力野郎と思わせてフック使う狡猾さは良いと思う

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎ってサッカー部だったらしいじゃん?てことは・・・
ワンピースが今どんな感じになってるか教えてくれ!!!
【酷い】『アレルギー対応します!』と書かれた旅館に宿泊したら、汁物が鰹出汁だった。→板長「お酒を呑んでいたから気付かないだろうと思った」
【冷めた】彼氏と温泉施設に行く予定だった。→私「なんで起こしてくれなかったの?」彼「俺は親じゃない。図々しい」→今から振りに行く!!
ビッグマム編がモブが多すぎ何がしたいのかも伝わってこないのだが
尾田栄一郎先生が漫才したら大ウケするよな!!!
アラバスタ編にジェルマ66が登場してたって知ってた?(画像あり)
ワンピースが一部の人間に受けない理由ってなんなの?www
悪魔の実って食べなくても能力があるから必要ないよね
. ・ 天竜人が頭に被ってる物体が気になって仕方がないんだが?
ゴムゴムの実とバラバラの実とかいう潜在性の糞高い悪魔の実!wwwww
ワンピースの世界って年齢と比べると見た目若いキャラ多くね?
ワンピース最大の矛盾点みつけたったwww
ネタバレ 872話 「とろふわ」

引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499813448/