トリコってワンピースとかハンターハンターのやりたいこと全部先にやった感あるよな

bandicam 2017-07-10 15-47-23-958

1: 2017/07/08(土)20:04:21 ID:tmD
あるよね

2: 2017/07/08(土)20:04:58
ねーよ

4: 2017/07/08(土)20:05:42 ID:tmD
>>2
あるよ
暗黒大陸とかまんまグルメ界や
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

8: 2017/07/08(土)20:08:09
>>4
じゃじゃじゃじゃじゃあワンピは?!






3: 2017/07/08(土)20:05:32
暗黒大陸まんまグルメ界って言われてたな

6: 2017/07/08(土)20:06:35
ハンターハンターは何がやりたいのか分からないからセーフ

7: 2017/07/08(土)20:07:02
トリコ名前しか知らんけど後から初めてスレタイやって先に終わったんか

11: 2017/07/08(土)20:10:41 ID:tmD
>>7
ハンターハンターとワンピースをリスペクトした漫画やね

9: 2017/07/08(土)20:08:43
トリコはチンチンチンとかいうハゲが出て来て読むのやめた

10: 2017/07/08(土)20:10:27
ハンターが休載してる間に始まって終わったのなんやっけ

12: 2017/07/08(土)20:10:59
>>10
暗殺教室やなかったっけ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

13: 2017/07/08(土)20:11:47
アカシアとのインフレバトルは面白かったで
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

15: 2017/07/08(土)20:12:33 ID:tmD
>>13
宇宙編、わい期待して待ってるで







16: 2017/07/08(土)20:12:33
島袋は絵がそこまで上手じゃないけど 流れるように読めるので好き

コマ割りとか絵の見易さはさすがだと思う

18: 2017/07/08(土)20:13:32
GODとかいうたいした見せ場もないままいつのまにか調理されてた蛙
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

19: 2017/07/08(土)20:14:36
ワンピはレイブとかいうマガジンの偽物に先にやりたいことやられてしまった

20: 2017/07/08(土)20:15:31 ID:tmD
>>19
フェアリーテイル終わるな

21: 2017/07/08(土)20:19:05
たけすぃもそうだけどバトル、シリアス展開がほんまにつまらん
人情もんとかひたすら美味しいもん求めとるだけでええやん
クッキングフェスティバルとか普通に開催された話を読みたかったンゴ

23: 2017/07/08(土)20:21:13
トミーロッドとの殴り合いクッソかっこよかった
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

24: 2017/07/08(土)20:21:46
天才じゃったか…はほんま漫画としてやったらあかんことやと思うで

25: 2017/07/08(土)20:22:13
食運とかいう謎のスキル
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

26: 2017/07/08(土)20:23:38
あと途中から飯が全然美味そうじゃなくなった
節乃が作ってた親子丼とかめちゃくちゃ美味そうだったのに残念や

28: 2017/07/08(土)20:27:25
三虎のマザコンシーンくっそキモかったけど
それと同時にええシーンやと思った
演技やとはいえアカシアの食に感情がどうのこうのセリフへのちゃんとした返しになってるんやな

30: 2017/07/08(土)20:28:29
なんかハンターが新大陸?の見開きで奇妙な世界バーン!ってやった次の週くらいに
トリコが新大陸ドーン!と同じような見せ方してたけどハンタの劣化にしか見えんかったな

31: 2017/07/08(土)20:32:12
ライブべアラーとか千代婆さんとかなんで許されとるんや

29: 2017/07/08(土)20:28:25
なんと言おうがわいの中ではベスト漫画

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

今週の週刊少年ジャンプが卑猥で気持ち悪さを感じて集英社にクレーム入れたんだが
???「ワンピース大好き夫婦です。子供に流布伊という名前を付けようと思っています。」←コレwww
スパルタ教師「どうしたんだ?」O君「俺君が…(泣)」俺「!?」→全く身に覚えのない罪の白状を強要されて…
【超偏食】女「肉も魚も白米も嫌い、野菜や果物も一部嫌い」→かなり自慢気な所が超痛い…
【驚愕】ワンピースの麦わらの一味は今まで一度も人を殺めていないwww
シャンクスって何考えてるのか本当わからんよな(他小ネタ)
最後の七武海『ウィーブル』とかいうやつwww
ルフィはなぜハンコックを仲間にしないの?
悪魔の実って食べなくても能力があるから必要ないよね
. ・ ネタバレ 867話 悪魔の実が引き継がれる設定に新たな設定が加わった可能性!
ネタバレ 871話 ルフィにこの後何か秘策はないのか?(他)
ワンピース最大の矛盾点みつけたったwww
尾田栄一郎「休載はファンへの裏切り」秋本治「描くことが使命。休んじゃダメ」真島ヒロ「4週分書いた」冨樫「」
ネタバレ 871話 「がんばれシーザー!」詳細バレ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499511861/