ワンピースの世界って年齢と比べると見た目若いキャラ多くね?

bandicam 2017-07-10 13-27-45-503

114: 2017/07/09(日) 23:35:05.17
ルフィ17歳
ウソップ17歳
チョッパー17歳
ナミ18歳
ゾロ19歳
サンジ19歳
ロビン32歳
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
完璧な年齢バランスだな若者の冒険って感じ

115: 2017/07/09(日) 23:35:51.97
>>114
間違えてる

117: 2017/07/09(日) 23:41:00.34
>>114

トナカイの17才はおじいちゃんだよ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

118: 2017/07/09(日) 23:41:00.57
>>114
ロビンは22くらいでいいよなあれ
2人くらい足りない気がするが気のせいだな

125: 2017/07/09(日) 23:53:20.18
>>114
ロビンだけ加齢臭漂ってんじゃん。良くババァがこんなガキどもに付き合うよな。
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

147: 2017/07/10(月) 00:51:36.03
>>114
ブルック「あの・・・」






116: 2017/07/09(日) 23:37:10.15
ロビンはろくな人生じゃなく17歳たちより17歳

119: 2017/07/09(日) 23:42:36.93
骨とかロボは飾りです
偉い人はそれがわからんとです

120: 2017/07/09(日) 23:46:30.79
フランキーは2年前の普通の体型が良かった。

124: 2017/07/09(日) 23:53:05.97
>>120
フランキーは2年前も普通の体型ではなかったぞ

144: 2017/07/10(月) 00:37:04.57
>>124
いやいや、ワンピの中では普通体型の部類だったろ。
格好が変態なだけでさ。

122: 2017/07/09(日) 23:50:10.52
フランキーは一度死んでてもおかしくないからもう自由に生きさせてあげたい

123: 2017/07/09(日) 23:50:56.94
まあロビンは設定上仕方ないな
ジンベイって何歳なんやろ

136: 2017/07/10(月) 00:09:30.41
ロビンはシャラポワでええよ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

身長同じだしロシア人だし

>>123
46歳

139: 2017/07/10(月) 00:14:40.55
>>136


そんなー
シャラポワが船にいたら、大変だろ!

128: 2017/07/09(日) 23:57:10.12
昔と違って今の三十歳そこそこの女性は見た目も中身も若いだろう
現実世界の例で言うと石原さとみは三十歳で深田恭子は三十四歳だ

131: 2017/07/10(月) 00:03:12.50
>>128
ロビンは石原さとみにも深田にも似てない。現実世界なら菜々緒レベルだよ、でけえし。







129: 2017/07/10(月) 00:01:27.15
石原さとみ今年31か
bc74533d

29歳だとばかり思ってた

132: 2017/07/10(月) 00:05:00.63
no title
 
ルフィにあ~んするロビンたそ~

135: 2017/07/10(月) 00:08:11.96
テレビの昔の映像で出てくる30歳とかおっさんおばさんだもんな
嵐が30代半ばとか最近の人は若く見える

146: 2017/07/10(月) 00:47:36.84
ロビンってどうやって東南アジア系から白人になったん

150: 2017/07/10(月) 01:02:06.00
ロビンの声優さん好きだね、癒される。ナミの声優は顔には合ってるが、うるさいから嫌い。

152: 2017/07/10(月) 01:17:51.46
no title
 
たまにはドレス編のロビンたそを

171: 2017/07/10(月) 06:35:48.19
16歳の頃のシャラポワはまだちっちゃくて可愛かった

184: 2017/07/10(月) 11:13:45.99
赤犬の年齢聞いたときは引いたわ
なんでこの漫画の作者はキャラを高齢にしたがるんだろう
bc74533d

185: 2017/07/10(月) 11:29:17.15
>>184
オッサンやジジイが強いとかありえんもんな

186: 2017/07/10(月) 11:35:46.89
おっさん、おじさんは偉いんだ
お前らも敬礼しろよ

187: 2017/07/10(月) 11:37:01.63
おばあちゃんも強い
(´;ω;`)

188: 2017/07/10(月) 11:38:28.49
赤髪海賊団とか見ると20代30代はまだまだ成長期なんだろう
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

190: 2017/07/10(月) 11:56:04.75
普通50過ぎたらもう衰えくるよな
スポーツ選手なんかだと40近くになるとどんな奴でも衰え来るし

189: 2017/07/10(月) 11:40:05.00
この世界の明確な老いってのは70代半ばくらいから始まるんだよ
それまではみんな成長期
鍛練さえすれば伸びる伸びる

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

今週の週刊少年ジャンプが卑猥で気持ち悪さを感じて集英社にクレーム入れたんだが
???「ワンピース大好き夫婦です。子供に流布伊という名前を付けようと思っています。」←コレwww
スパルタ教師「どうしたんだ?」O君「俺君が…(泣)」俺「!?」→全く身に覚えのない罪の白状を強要されて…
【超偏食】女「肉も魚も白米も嫌い、野菜や果物も一部嫌い」→かなり自慢気な所が超痛い…
【驚愕】ワンピースの麦わらの一味は今まで一度も人を殺めていないwww
シャンクスって何考えてるのか本当わからんよな(他小ネタ)
最後の七武海『ウィーブル』とかいうやつwww
ルフィはなぜハンコックを仲間にしないの?
悪魔の実って食べなくても能力があるから必要ないよね
. ・ ネタバレ 867話 悪魔の実が引き継がれる設定に新たな設定が加わった可能性!
ネタバレ 871話 ルフィにこの後何か秘策はないのか?(他)
ワンピース最大の矛盾点みつけたったwww
尾田栄一郎「休載はファンへの裏切り」秋本治「描くことが使命。休んじゃダメ」真島ヒロ「4週分書いた」冨樫「」
ネタバレ 871話 「がんばれシーザー!」詳細バレ

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1499574307/