ワンピースH×Hベルセルクコナンはじめの一歩←一番最終回まで読みたい漫画は?

bandicam 2017-07-10 10-27-28-342

1: 2017/07/09(日) 16:26:47.09
これはワンピース
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

2: 2017/07/09(日) 16:27:38.60
ベルセルク

3: 2017/07/09(日) 16:27:56.55
ワンピースとコナンとハンタはほっといても完結するやろ

4: 2017/07/09(日) 16:27:59.70
コナン






5: 2017/07/09(日) 16:28:04.25
ベルセルクやな
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

7: 2017/07/09(日) 16:29:00.91
コナンあげる奴は絶対コナン読んでねーわ

8: 2017/07/09(日) 16:29:10.64
ベルセルクは諦めようや

10: 2017/07/09(日) 16:29:35.53
ハンターハンター
他はまあ完結するやろ
DDLFyjBUMAAs-Sy

11: 2017/07/09(日) 16:29:55.80
ガイバー
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

15: 2017/07/09(日) 16:30:16.31
>>11
あれの完結は無理やろ

12: 2017/07/09(日) 16:29:58.12
きちんと締めるならハンタ

14: 2017/07/09(日) 16:30:15.84
コナンの服部の最後は気になるわ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

18: 2017/07/09(日) 16:30:57.58
冨樫は幽遊白書も微妙な終わりやったし絶対上手く畳めんわ

19: 2017/07/09(日) 16:31:10.69
ハンターはもうワイのなかでは完結しとる
今やってるの終わったら教えてクレメンス

20: 2017/07/09(日) 16:31:11.14
ベルセルクやな
今もう折り返し地点くらいなんじゃね?

22: 2017/07/09(日) 16:31:17.07
HHはある意味もう最終回迎えてるから別にいい

25: 2017/07/09(日) 16:31:57.56
コナンは最終回だけ見たいわ

26: 2017/07/09(日) 16:32:12.10
ベルセルクは蝕が最終回でええからもう終わりがどうとかええやろ

28: 2017/07/09(日) 16:32:50.24
ヒストリエかな
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

29: 2017/07/09(日) 16:32:54.86
ベルセルクって黄金時代が4割60本なだけで先ぜんっぜん気にならんわ

30: 2017/07/09(日) 16:33:16.16
コナンは黒関連だけまとめて終わらしてくれ
ガキ読んでておもんないやろ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

31: 2017/07/09(日) 16:33:22.31
ベルセルクの事あんま知らないんやけど休載多いんか?
もしそうならハンタとどっちが休載多いんや

43: 2017/07/09(日) 16:36:02.31
>>31
89年からやってて先月やっと39巻出たところやぞ

32: 2017/07/09(日) 16:33:39.49
ハンターが最終回まで行くってことは年齢的にも休載なんかしてられず富樫が書き続けることが必要条件になる
よってハンター

34: 2017/07/09(日) 16:34:06.28
コータローまかりとおる

35: 2017/07/09(日) 16:34:30.21
ここまでワンピ無しとか正気か?

38: 2017/07/09(日) 16:35:04.72
ハンターはどうせクソみたいなオチつけるからええわ

39: 2017/07/09(日) 16:35:21.20
ここまで一歩なし

41: 2017/07/09(日) 16:35:43.68
引っ張り過ぎて作者死去ってのもあるからな
終わらす気のない作家と終わらせられなくなった作家はちゃんと申告した方がいい







42: 2017/07/09(日) 16:35:47.67
バスタードなんとかしろ


44: 2017/07/09(日) 16:36:10.33
しかし同世代で一番先に売れたとは言え、やっぱりうすたは才能がなかったんだと思う
叶や岸本と同世代、同時期にジャンプで活躍していたけど

うすた京介、そして幕張のあいつは、やっぱり才能がなかったんだと思う

60: 2017/07/09(日) 16:39:31.80
>>44
後進への影響力が凄い
一時期マサルさんみたいなギャグ漫画ばっかりやったやん

45: 2017/07/09(日) 16:36:49.24
ベルセルクはキャスカ復活させてどうするつもりなんや

46: 2017/07/09(日) 16:36:51.25
ワンピと一歩とコナンはほっといても完結するやろ作者はやる気あるわけやし

58: 2017/07/09(日) 16:39:06.21
>>46
コナンは終わらないぞ週間コナンになってるからな

48: 2017/07/09(日) 16:37:27.88
普通にワンピースやな

49: 2017/07/09(日) 16:37:29.99
一歩だけはもうどうでもいいな

52: 2017/07/09(日) 16:38:02.90
キン肉マン
bc74533d

54: 2017/07/09(日) 16:38:33.98
ハンタは幽白みたいにまた最後ぶん投げそう
幽白最終巻はポカーンやったわ

55: 2017/07/09(日) 16:38:35.45
ワンピースとか作者が死なないと完結しないぞ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

56: 2017/07/09(日) 16:38:37.03
一歩って何歳設定なんや
そろそろ30くらいなんちゃうの

63: 2017/07/09(日) 16:39:43.19
>>56
24くらいやないか

61: 2017/07/09(日) 16:39:39.01
ハンターハンターは、レベルEと幽遊白書を足した感じだね
今の若い子向きじゃないけど老害のファンがジャンプから離れないためにあえて書かせてる感じ

71: 2017/07/09(日) 16:42:22.84
>>61
むしろ今の漫画家たちの方が害なんですが

62: 2017/07/09(日) 16:39:39.08
ベルセルクってデビルマンENDでいいやろもう

64: 2017/07/09(日) 16:39:45.85
ハンターはもうジンと再会できたんだからあれが最終回みたいなもんやろ
クラピカメインやし

65: 2017/07/09(日) 16:39:56.02
>>64
暗黒大陸編は
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

67: 2017/07/09(日) 16:40:43.37
>>64
なんであそこで終わりにしなかったんやろ

66: 2017/07/09(日) 16:40:05.98
ベルセルク以外は別にええわ

68: 2017/07/09(日) 16:41:09.81
今、本当に売る気がないらしいね。
刷る数を抑えたいのかもしれないが。
孤児院の鬼ごっこみたいなあれをワンピースに次ぐジャンプのエースにしたいんだっけ

69: 2017/07/09(日) 16:41:43.47
コナンとか用意してた最終回の設定5回くらい没にしてそう

72: 2017/07/09(日) 16:42:24.61
この中で一番読める可能性が高いのはワンピースでええんか

73: 2017/07/09(日) 16:42:26.52
ベルセルクは5人のボス誰も倒してないし
そもそもまともに戦ったことすら殆ど無いから絶望的

74: 2017/07/09(日) 16:42:32.02
全部長くて草

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

今週の週刊少年ジャンプが卑猥で気持ち悪さを感じて集英社にクレーム入れたんだが
???「ワンピース大好き夫婦です。子供に流布伊という名前を付けようと思っています。」←コレwww
スパルタ教師「どうしたんだ?」O君「俺君が…(泣)」俺「!?」→全く身に覚えのない罪の白状を強要されて…
【超偏食】女「肉も魚も白米も嫌い、野菜や果物も一部嫌い」→かなり自慢気な所が超痛い…
【驚愕】ワンピースの麦わらの一味は今まで一度も人を殺めていないwww
シャンクスって何考えてるのか本当わからんよな(他小ネタ)
最後の七武海『ウィーブル』とかいうやつwww
ルフィはなぜハンコックを仲間にしないの?
悪魔の実って食べなくても能力があるから必要ないよね
. ・ ネタバレ 867話 悪魔の実が引き継がれる設定に新たな設定が加わった可能性!
ネタバレ 871話 ルフィにこの後何か秘策はないのか?(他)
ワンピース最大の矛盾点みつけたったwww
尾田栄一郎「休載はファンへの裏切り」秋本治「描くことが使命。休んじゃダメ」真島ヒロ「4週分書いた」冨樫「」
ネタバレ 871話 「がんばれシーザー!」詳細バレ

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499585207/