【ワンピース】シャンクスって何考えてるのか本当わからんよな(他小ネタ)

bandicam 2017-07-09 15-06-20-580



888: 2017/07/09(日) 00:13:36.37
シャンクスがどういう扱いになるかは気になる
よく言われている通り黒ひげの噛ませだったら残念すぎるわ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

889: 2017/07/09(日) 00:19:05.31
シャンクスは白ひげカイドウマムと並んでるように見えないよな
この3人が化物すぎる

890: 2017/07/09(日) 00:21:24.55
>>889
暴れられたら手に負えないのがシャンクス
パンチあっさり止められて赤犬もすっかり大人しくなったしな
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

891: 2017/07/09(日) 00:34:51.70
>>889
怪物って中身が?見た目が?

892: 2017/07/09(日) 00:46:54.58
それをいったらレイリーも普通の体型だけどな
よく言われるけどスピードに特化した感じはある
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

896: 2017/07/09(日) 00:56:05.02
レイリーは昔はわからんが今は黄猿との戦い見るにさすがに衰える感じではあるな
まあ今でも黄猿抑えるぐらいの力はあるから全盛期は4皇はともかく大将よりは強かったんだろうけど

898: 2017/07/09(日) 01:02:31.53
片腕で能力者でもなくて体格も一般人なのに4皇とかやばいよな
覇気がよっぽどやばいんだろうな
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

903: 2017/07/09(日) 01:14:02.94
>>898
絶対に今のシャンクスが能力者ではないとは言い切れないかも

905: 2017/07/09(日) 01:19:07.93
シャンクスって何したいんだろう
黄猿より何考えてるか分かんない

907: 2017/07/09(日) 01:23:26.99
>>905
最終的に
海賊王になるんなら、この俺を超えて行け!
ルフィにタイマンを強引に吹っかけると思う
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

906: 2017/07/09(日) 01:21:12.78
シャンクスは革命軍とつながってるかもね

908: 2017/07/09(日) 01:32:49.84
シャンクスもロジャーの意志を継いで行動してるんだろうな
bc74533d

910: 2017/07/09(日) 01:36:17.20
と言うかシャンクスがどうやって4皇って呼ばれるようになったのかが気になる
他の三人やロジャーはカイドウはちょっと若そうな感じだがほぼ同時期に暴れまわったからってのが推測できるが

912: 2017/07/09(日) 01:43:38.96
多分、シャンクスもキャラの厚み出す為に相当エグいしのぎを削ってきた描写があると思う
爽やかで優しいシャンクスのイメージで見るとドン引きする様な
赤犬がビビった本当の理由が明らかになる時がシャンクスの神回

914: 2017/07/09(日) 01:53:18.62
ワンピのプロトタイプになった作品では、「シャンクスの悪い噂は聞いたことがない」って言わせてたね。
戦争終幕でのセンゴクの台詞にも繋がってるかも

915: 2017/07/09(日) 01:56:55.52
とはいえ、エースの挨拶を勘違いして斬りかかろうとしたり、
暴れさせたら手に負えないと五老星に言わせたり、シャンクスを怒らせたら
スゴいんだろうと思わされる節はあるけど
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

932: 2017/07/09(日) 08:16:32.57
そういえば眼帯こそしてないけど
ゾロがすでに片目潰してるな

キャラが被るぞ。

920: 2017/07/09(日) 02:06:25.65
ルフィはシャンクスのガキの頃そっくりだったみたいだし、いずれあんな貫禄のある海賊になるのかな

922: 2017/07/09(日) 02:19:49.52
>>920
ロマンスドーンに出てきた大人ルフィは目元隠れてたけど髭はやしててシャンクスっぽかった
最終的には眼帯したシャンクスみたいになるんじゃないか









■眼帯キャラっていないの?


938: 2017/07/09(日) 11:42:33.09
ワンピって何で眼帯キャラいないんだろ
黒ひげ危機一とかは眼帯してんのに
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

939: 2017/07/09(日) 11:45:15.31
>>938
尾田がインタビューでちゃんと答えてる
海賊と言えば眼帯だけどあえて出してないが、物語の終盤に1人だけ眼帯したキャラが出るので楽しみにしててね!的なこと言ってた

942: 2017/07/09(日) 11:48:25.93
>>939
マジか

943: 2017/07/09(日) 11:48:52.30
no title

眼帯のキャラはこいつだけだな

947: 2017/07/09(日) 12:04:01.35
>>943
エア読者の小学生君すき

944: 2017/07/09(日) 11:53:11.39
これはスコープって言うんだぞ



■尾田栄一郎ってパイレーツオブカリビアンの話題とかしたことないの?


307: 2017/07/07(金) 20:59:42.73
黒ひげは他の作品でも海賊といったらこいつって扱いをうける海賊中の海賊だぞ

パイオーツオブカリビアンでもそうだった

393: 2017/07/07(金) 22:16:46.60
>>307
せめて容姿がバルボッサレベルに威厳があるならいいのに汚くて臭そうな雑魚海賊ぽいのがな
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

401: 2017/07/07(金) 22:28:21.41
>>307
パイカリの新世界にはさすがにワロタ

309: 2017/07/07(金) 21:00:56.54
昔はディズニーランドのカリブの海賊にも出てたくらいだしな黒ひげ
なお今はバルボッサに置き換わった模様

823: 2017/07/08(土) 21:37:17.52
パイカリみてんだがバルボッサ足失ったのか
もう戦えんのか?
キュロスみたいに

824: 2017/07/08(土) 21:42:57.49
>>823
クソつまんねえガキ向けディズニー映画の話はどうでもいい。

836: 2017/07/08(土) 22:14:20.25
>>824
ワンピースの方がガキ向けだぞ

881: 2017/07/09(日) 00:04:50.52
尾田ってパイレーツオブカリビアンについて何か言ったことある?
海賊漫画を描いてる身で見てない事はないと思うんだが

884: 2017/07/09(日) 00:09:04.82
>>881
インタビュー・SBS等では言ってないはず
しかしもしかしたらジャンプ巻末コメントで言及したことあるかもしれん 俺が分からんとなるとたまご氏に聞きなされ

902: 2017/07/09(日) 01:13:15.94
パイレーツオブ借りビアン見てたらアニメSPのCMやってた
ギンの戦闘シーンがチラッと流れたよ

931: 2017/07/09(日) 07:26:44.36
新作見てこい
バルボッサ主役だぞ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース最大の謎ってシャンクスがイーストブルー程度の雑魚海王類に腕食われた事だろ?
ワンピース最大の謎ってシャンクスがイーストブルー程度の雑魚海王類に腕食われた事だろ?
彼「女友達とも遊ぶのも話すのも禁止。男は見るのも駄目」→私「別れよう」→泣きながら殴られて…
【GJ】小学生の時、スーパーの通路に座っていたオタクにいきなり殴られた。→親父がボコボコにしてしまった。
尾田栄一郎みたいにドヤ顔で発言しまくる作者が好みじゃないんだが
この先黒ひげはどんな行動起こすかな?
麦わら海賊団もはや作中最強クラスの巨大戦力www
ワンピースの空島って世界政府に認知されてるの?
ゴールドロジャー「ワンピース見つけたわwすべて置いてきたw」←無能か?
. ・ ビッグ・マムの才能ってチートすぎないか?
尾田栄一郎さんとんでもないトイレを作ってしまうwww(画像あり)
悪魔の実って食べなくても能力があるから必要ないよね
お前ら馬鹿にしてるけどフランキーに勝てるの???
ネタバレ 871話 「がんばれシーザー!」詳細バレ

引用元: http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1499380845/