【驚愕】ワンピースの麦わらの一味は今まで一度も人を殺めていないwww

bandicam 2017-07-09 11-32-21-495

1: 2017/07/08(土) 17:09:35.31
子供も安心して読める漫画なんやなぁ

3: 2017/07/08(土) 17:10:52.34
雑魚は何人か確実に殺しとるぞ

5: 2017/07/08(土) 17:11:39.51
余裕で死んでるぞ
海のド真ん中で船沈められたら死ぬやろ

4: 2017/07/08(土) 17:10:56.20
ルフィのせいでエース死んだやん




8: 2017/07/08(土) 17:12:59.78
アニオリで能力者を海に突き落としてたよな

11: 2017/07/08(土) 17:14:00.38
囚人解放してるし間接的に殺しまくってるやろ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

12: 2017/07/08(土) 17:14:05.46
アメアメのやつ死んだやろ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

14: 2017/07/08(土) 17:14:16.53
いうてあれ過去の敵全員殺しとるやろ

15: 2017/07/08(土) 17:14:24.82
剣で切っても吐血するだけで済む世界
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

17: 2017/07/08(土) 17:14:34.50
今まで麦わら海賊団と戦った敵キャラって絶対再登場してるよな

23: 2017/07/08(土) 17:15:50.44
>>17
ドン・クリークなんて出てきたっけ?

25: 2017/07/08(土) 17:16:28.36
>>23
あんなん敵ちゃうやろ
bc74533d





18: 2017/07/08(土) 17:15:23.21
デッドエンドの映画とか完全に殺しとるやろ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569


19: 2017/07/08(土) 17:15:31.28
師匠譲りの殴るのはセーフ理論やめろ

20: 2017/07/08(土) 17:15:40.46
そんなん言うたら悟空も剣心も殺してないぞ

26: 2017/07/08(土) 17:16:53.17
no title
絶対助からんやろこんなん

27: 2017/07/08(土) 17:17:05.53
アニオリでかまいたち使う悪魔の実の能力者をグランドライン入り口の山で突き落とした上
ナミ「能力者だし、その上この海流じゃたすからないっしょw」
ってガチで殺意もって殺したよな

31: 2017/07/08(土) 17:18:25.98
>>27
カマカマの実のエリックやね
bc74533d

30: 2017/07/08(土) 17:18:12.74
アクアラグナ起きる海に放り出された海兵いるやろ

34: 2017/07/08(土) 17:19:14.86
でも雑魚敵は大怪我して死ぬより辛い生活になるやついるやろ

41: 2017/07/08(土) 17:20:50.51
>>34
ルフィやゾロにやられた海兵の中にはまともな人や家族がいた人も沢山いたと考えると涙が出ますよ

37: 2017/07/08(土) 17:19:51.15
そんなんしてるから話どんどん広がっていくんやろ

40: 2017/07/08(土) 17:20:33.73
尾田は作中の中ではキャラクターに麦わら海賊団と呼ばせてるけど
尾田自身は麦わらの一味って呼んでるんだよなあ

42: 2017/07/08(土) 17:21:54.02
ロビンのクラッチで半身不随になるだろ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース最大の謎ってシャンクスがイーストブルー程度の雑魚海王類に腕食われた事だろ?
ワンピース最大の謎ってシャンクスがイーストブルー程度の雑魚海王類に腕食われた事だろ?
彼「女友達とも遊ぶのも話すのも禁止。男は見るのも駄目」→私「別れよう」→泣きながら殴られて…
【GJ】小学生の時、スーパーの通路に座っていたオタクにいきなり殴られた。→親父がボコボコにしてしまった。
尾田栄一郎みたいにドヤ顔で発言しまくる作者が好みじゃないんだが
この先黒ひげはどんな行動起こすかな?
麦わら海賊団もはや作中最強クラスの巨大戦力www
ワンピースの空島って世界政府に認知されてるの?
ゴールドロジャー「ワンピース見つけたわwすべて置いてきたw」←無能か?
. ・ ビッグ・マムの才能ってチートすぎないか?
尾田栄一郎さんとんでもないトイレを作ってしまうwww(画像あり)
悪魔の実って食べなくても能力があるから必要ないよね
お前ら馬鹿にしてるけどフランキーに勝てるの???
ネタバレ 871話 「がんばれシーザー!」詳細バレ

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499501375/