【ワンピース】この先黒ひげはどんな行動起こすかな?

bandicam 2017-07-08 15-12-16-872

46: 2017/07/07(金) 14:09:01.40
黒ひげがカイドウとやればいいよ。白ひげが赤犬にしたみたいな奴を3万回ぐらい地震直撃させれば流石に気は失うだろう。

103: 2017/07/07(金) 15:43:02.32
百獣・・・武力は最強クラスだが頭悪そう

ビッグマム・・・層も厚く船長も強い。ただし船長がめんどくさい

赤髪・・・全体的にバランスとれてそうだが、層の厚さが今のところあまり感じられない

黒ひげ・・・現時点では全体的に他の四皇に劣ってそうだが、ルフィ達が他の四皇を相手している間にまた一回り層が厚くなり、最終的に四皇最強に成り上がりそう


全部は相手してられんな。シャンクスはまともには戦わない、黒ひげはラスボス候補として、マムとカイドウをいかに一まとまりとして処理できるかだと思う。

108: 2017/07/07(金) 15:50:22.91
>>103
今んとこ黒ひげは各キャラタイマンでやるんじゃないかって言われてるがぶっちゃけルフィとゾロ以外戦力にならんからな
3番手のサンジも覇気使えるようになったとはいえ武装硬化はまだできないみたいだし

285: 2017/07/07(金) 20:44:08.28
ビッグマムは黒ひげに潰されるんだろうね
今回の件で潰しやすくなっただろうし






289: 2017/07/07(金) 20:47:17.18
ルフィ→カイドウ
黒ひげ→ビッグマム

黒ひげ→シャンクス

ルフィ→黒ひげ

ルフィ→世界政府→終わり

だろ。ここでマムと絡ませないと
1回も絡まない四皇が出ちゃうからな。

292: 2017/07/07(金) 20:51:21.82
とりあえず黒ひげが海軍を潰すのは確定だと思う
フラグもあるし
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

294: 2017/07/07(金) 20:52:57.26
黒ひげは別格だよねぇ

295: 2017/07/07(金) 20:53:30.36
まあ普通に考えたら
ルフィ→カイドウ
黒ひげ→マムだけど
尾田が普通に考えるかな

300: 2017/07/07(金) 20:56:11.96
>>295
黒ひげとリンリンは因縁がないし盛り上がらないよね
どっちが勝つか分かっちゃうし
だったらリンリンVSカイドウのほうが予想ができなくて面白い
今回カイドウに言及したし

296: 2017/07/07(金) 20:53:33.87
黒ひげは別格に弱そう
ミホークの斬撃で首が落ちそう
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

298: 2017/07/07(金) 20:54:53.58
シャンクスを傷つける力はある
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

303: 2017/07/07(金) 20:57:05.59
黒ひげも大概補正あるからな
初っ端はのたうち回ってイメージしかないのに

304: 2017/07/07(金) 20:58:09.54
黒ひげはもうちょい貫禄ある見た目になってくれればなあ
キャラ性自体は結構好きなんだけど

307: 2017/07/07(金) 20:59:42.73
黒ひげは他の作品でも海賊といったらこいつって扱いをうける海賊中の海賊だぞ

パイオーツオブカリビアンでもそうだった

393: 2017/07/07(金) 22:16:46.60
>>307
せめて容姿がバルボッサレベルに威厳があるならいいのに汚くて臭そうな雑魚海賊ぽいのがな
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

309: 2017/07/07(金) 21:00:56.54
昔はディズニーランドのカリブの海賊にも出てたくらいだしな黒ひげ
なお今はバルボッサに置き換わった模様

310: 2017/07/07(金) 21:01:57.22
黒ひげとシャンクスが弱そうに見えて
カイドウ、マムが強そうに見えるのは尾田のミス

321: 2017/07/07(金) 21:09:46.73
赤犬が来た時に黒ひげがそういうのはまだ望んでねぇんだよって言ってたから
黒ひげは赤犬をそのうち倒すつもりだな

325: 2017/07/07(金) 21:13:49.92
>>321
まぁ赤犬はワンピースを手に入れるうえで最も大きな壁になり得るしな。

322: 2017/07/07(金) 21:09:49.91
二年後黒ひげの姿はSBSでも伏せられてたからかなり期待してるわ

323: 2017/07/07(金) 21:12:10.66
黒髭はシャンクスの顔に傷つけるほどだったりエースレベルと互角の死闘したりマゼランに瞬殺されたりよくわかんねーな

327: 2017/07/07(金) 21:14:08.13
2年後の黒ひげが黒光りのマッチョになってたら笑うんだけどな。カイドウは凄い筋肉質で首も腕も身体も半端ない太さで強靭さを物語ってるが、黒ひげのあのメタボなリーマンみたいな腹は弱そうに見えて当然。

328: 2017/07/07(金) 21:14:37.65
黒ひげはエースより強いから
グラグラ以前でクラッカーやジャックより若干弱いくらい







333: 2017/07/07(金) 21:15:51.08
青キジは何で黒ひげの仲間になったんだろ
何か考えがあるのかな

334: 2017/07/07(金) 21:17:32.74
>>333
赤犬が元帥になることに反対していたから
黒ひげについて今の海軍を滅ぼすつもりでは

338: 2017/07/07(金) 21:19:49.10
黒ひげのところにいるのはスパイだろうな
赤犬とつながっているかどうかまではわからないけど
決闘が茶番で赤犬と繋がってる可能性はあるよね

345: 2017/07/07(金) 21:22:02.67
青キジが黒ひげにいつか殺されそうで怖い
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

500: 2017/07/08(土) 00:47:41.32
黒髭ってどうやって白髭残党に圧勝したんだろうな
隊長たちエース以外結局欠員なしだったのに
黒髭の手下もマゼランにあっさり纏めてやられたり、サボにあっさり倒される程度の連中だし

実は白髭海賊団の隊長たちって強いのはマルコジョズビスタだけで
他は全然大したこと無いんじゃないかとすら思える

504: 2017/07/08(土) 00:49:44.37
>>500
黒ひげがグラグラとヤミヤミで殆ど1人で全壊させたんじゃね?

618: 2017/07/08(土) 02:53:27.82
しかしラスボスがあんな盗人猛々しいビール腹の短足デブ(黒ひげ)だったら本当嫌だな。カイドウか赤犬にしちょくれよ。
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

620: 2017/07/08(土) 02:54:43.43
>>618
世界政府だぞ
黒ひげ、カイドウ、赤犬どれもない

626: 2017/07/08(土) 03:00:33.32
>>620
赤犬は世界政府側でしょ。五老星は多分弱いし、キャラの顔がモブ過ぎ。CP系は弱いし、天竜人はただのゴミ。コング?元海軍元帥で現役でもないから弱いでしょ。新キャラでもだすのか?

627: 2017/07/08(土) 03:03:05.75
>>626
五老人「お前のメンツなんぞ知るか」
ラスボスはない
最後は古代兵器もありうるし世界政府側の新キャラも十分考えられる
赤犬は中ボス
黒ひげか赤犬どちらが先かなってレベル

637: 2017/07/08(土) 03:32:54.15
黒ひげはあの分かりにくさが好きだなあ。見開きページ使って
人の夢は終わらねェと豪快に言い放つわ、エースを
助けに行くルフィに無駄だとは言わねェってエールを送るわ。

かと思えば調子こいて白ひげはおろかギア2ルフィにもぶっ飛ばされて
のたうち回り、赤犬やCP0から慌てて逃亡という見苦しさ

649: 2017/07/08(土) 07:25:59.17
白ひげにやられてる時の黒ひげとか小物感やばいもんな。おまけに仲間にやらせるダサさ
こいつがラスボスはなんか嫌だわ

663: 2017/07/08(土) 08:27:13.59
>>649
黒ひげはあえて小物っぽくというか人間臭く描かれてると思う

682: 2017/07/08(土) 09:25:41.00
黒ひげとエースの戦いや頂上戦争で武装色の覇気とか出なかったのってなぜ?

685: 2017/07/08(土) 10:00:34.27
>>682
武装色の覇気って見えるものなのかね
描写としちゃ黒くなってるけど

723: 2017/07/08(土) 13:31:59.88
サボは黒ひげに殺されてるよ
で、ゴムカスがブチギレ覚醒して黒ひげにころされる
物語はここで終わっている

329: 2017/07/07(金) 21:14:42.51
まあ単純に世界征服がしたいんちゃうか
一昔前の悪役って感じでいいねえ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

悪魔の実って食べなくても能力があるから必要ないよね
三大サンジの使う技といえば!?「ムートンショット」「炎の脚になるやつ」
【閲覧注意】夫は風呂好きなんだけど体をほとんど洗わない。→子供達「パパ臭いからあっち行って!」夫「お前のせいだ!」私「!?」
我が子の名前が旦那の元カノの名前と似てて嫌。旦那に言ってもスルーされるし…
描き下ろし漫画サボがもし記憶失ってなかったら…(ワンピースマガジン画像あり)
ネタバレ 871話 ステューシーが結婚式に来た目的ってなんだろうな
【悲報】銀魂空知英秋「気が付いたら前を走っているのがゴン爺さんとルフィ爺さんだけ」(画像あり)
USJジャンプコラボでの扱いの差がひどすぎる…(画像あり)
ワンピースって悪魔の実2個食わせれば強敵全員殺せるよな?www
. ・ 尾田栄一郎「まだルフィの母親の正体隠しとるでー」
ネタバレ 871話 2年修行したけど・・・これもう一回修行するのかな?www
ネタバレ 871話 全てから逃げきって海賊王になるのもありじゃね?
「週刊少年ジャンプオレコレクション!」とかいうソシャゲが登場した件www(画像あり)
ネタバレ 871話 「がんばれシーザー!」詳細バレ

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1499380845/