【ワンピース】ネタバレ 871話 ステューシーが結婚式に来た目的ってなんだろうな

bandicam 2017-07-07 14-27-53-725



346: 2017/07/05(水) 20:42:06.02
お前らここでCP0をだした意味を考えてみろ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

マザーの取引していたのもCP0
one-piece-world-red-hatubaibi

あとはわかるな

147: 2017/07/05(水) 18:13:35.89
cp0もなルッチが入る程度だとあまり強そうに見えないんだよな
あれから強くはなってるだろうけど2年前のルフィにやられる程度だし

171: 2017/07/05(水) 18:26:44.44
そもそも海賊相手になんでCPが来てるのか
ジェルマもいるからか
bc74533d

379: 2017/07/05(水) 21:13:30.19
ステューシーって先輩からマザーカルメルの正体伝えられてるのかな?

392: 2017/07/05(水) 21:28:49.75
闇の帝王達はマムの子供より強いとか懸賞金上とかいう変なやつがずっと前にいたな
ステューシーの強さだけは実際舐められなくなったな

403: 2017/07/05(水) 21:40:37.81
>>392
ステューシーって「歓楽街の女王」という肩書がある以上、売春婦としても一流なんだろうな
闇の世界の大物(男)と床の上で談義して色々な情報を仕入れているのだろうな
one-piece-world-red-hatubaibi

406: 2017/07/05(水) 21:41:41.11
ステューシーの同人誌は早く読みたい

407: 2017/07/05(水) 21:41:53.51
ステューシーは中将レベルやろうなあ

415: 2017/07/05(水) 21:46:59.85
ストゥーシーは嵐脚 凱鳥とか嵐脚 周断も使えるのかな

429: 2017/07/05(水) 21:53:33.22
>>415
それはルッチ、カトゥの固有のものだろ

434: 2017/07/05(水) 21:56:33.38
>>429
だったらステューシーのオリジナルも見てみたい
尾田ならやりそうだろ
鉄塊も披露してほしい

436: 2017/07/05(水) 21:58:11.50
>>434
ここで暴れてバレたら死ぬぞ

440: 2017/07/05(水) 22:01:30.44
>>434
歓楽街の女王だけにすごく18禁臭がする
相手のあれをつぶす「鉄貝」とかがもしあったら…

454: 2017/07/05(水) 22:06:13.01
>>440
それはあくまで表の顔だろう
闇の女として純粋な強さを見せてほしい
カリファの完全上位互換
今回はお役御免っぽいけど

416: 2017/07/05(水) 21:47:33.46
闇の帝王はCP0がいて多少はマシになって良かった

421: 2017/07/05(水) 21:51:08.77
ルッチがトップの時点でCP0にはあまり期待できんと思ってたけど
ここ見ると意外と人気あるのな
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

438: 2017/07/05(水) 21:58:19.40
六式って海軍かCPしか使えない設定なのに
アニオリで海賊で六式使ってたの違和感あったな

456: 2017/07/05(水) 22:07:03.43
>>438
剃とかみたら覚えれるしなぁ

461: 2017/07/05(水) 22:08:51.72
>>456
あれギア4ありきやから・・・

439: 2017/07/05(水) 22:00:12.72
CP0がちょこちょこ出てくるの意味あるんかね
ドレスにも入り込んでたし







452: 2017/07/05(水) 22:05:36.47
カリファとかステューシーが鉄塊したら胸もガチガチになるんだろうかなるんだろうけどなるんだとしたらどういう原理でガチガチになるんだろうか


453: 2017/07/05(水) 22:05:52.46
そういえば六式の月歩の設定はどうするんだろ

もしかしてこれで空島行ってるんかな

546: 2017/07/05(水) 23:33:13.72
no title
 
痛いネン

549: 2017/07/05(水) 23:37:01.94
>>546
そういやこのオッサンステューシーに殺されたって文字バレであったけど
ワンピの事だから気絶させられたと見ていいか

550: 2017/07/05(水) 23:37:13.60
>>546
関西弁キャラってワンピでは相当レアだよね

547: 2017/07/05(水) 23:35:29.82
ステューシーはいくつなんだ?
カルメルに政府に売られてたらマム以上の歳のはずだからそれはないか

553: 2017/07/05(水) 23:39:16.60
>>547
「何十年前」という発言からすると、ステューシーが現在のプリン(推定16歳)と
同じ年齢だったのは少なくとも20~30年前という事になるから、36~46歳かそれ以上だろうな

若く見積もっても三十代後半という事になる(カタクリあたりと同世代?)

555: 2017/07/05(水) 23:42:02.29
ルッチとステューシー格的にルッチ上やが
経歴はどっち上やろか?
ルッチCP0に入ったの最近やろうし

559: 2017/07/05(水) 23:45:28.50
>>555
ルッチはステューシーよりも給料が低い
CP0は給料制

563: 2017/07/05(水) 23:51:08.57
尾田のなかではイージスゼロは海軍大将と同等の強さ。地位だけでなく強さも海軍大将と同等設定なことはカルメルの発言からも分かる
(ルッチは海軍中将からも別格扱いされてたくらいの強さ設定だし、普通に考えたらそんな奴が2年前ルフィごときに倒される可能性はゼロなんだが
 倒されたのはクロコダイルやエネルと同じで物語の都合としか言いようが無い。実際現在ルッチは赤犬とタメ張る位置づけ)
イージスゼロはそれほどのポジション。ステューシーはかなりの強キャラ

593: 2017/07/06(木) 00:21:20.22
>>563
ルッチの性格の問題だろ.. 自分より格上だからと怯むようなやつか?
ドフラのフジトラ倒せる発言もそうだけど怪物級の強さの奴はトラウマでもない限り如何なる相手にも勝てる気でいるんだよ敗北経験少ない上に自信が凄からね
戦争編でクロコダイルが白ひげを狙ったのも倒せるって言ってるようなもんだろ?

564: 2017/07/05(水) 23:51:11.89
ステューシーは本人なのか、本人と入れ代わったのか

733: 2017/07/06(木) 09:04:46.01
ステューシーの目的を考えてみた

・世界会議のメンバーのジェルマと4皇のビッグマムとの婚姻・同盟の監視と報告
・もし恙無く同盟が成立したらジェルマの世界会議からの追放
・何かのトラブルで決裂した場合ジェルマの逃亡の補助(海賊に世界政府の国が潰されないように)
・ステューシーは宝箱の中身が爆弾なのを知ってる?
魚人島の王か大臣から世界政府に報告があった可能性
任務の一つには玉手箱を偽物とすり替える計画だったとか?
・ドサクサに紛れて宝箱を爆発させてジェルマ逃亡のスキを作る?一石二鳥を狙った?

こんな妄想してみた

739: 2017/07/06(木) 09:15:23.12
>>733
目的も何も招待されたからだろ
スパイとしての付き合いでも招待されたら断れないんだから

877: 2017/07/06(木) 14:03:25.46
ステューシーがCPとは

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎「僕が倒れてワンピースが潰れたところで、大した影響はない。たかが娯楽」
ネタバレ 871話 やっぱり四皇の強さは理不尽だった
長女が俺の子じゃないと確定した。→長女「私のお父さんでいて下さい」→10年後に「離婚しない」と宣言するつもりなんだが…
【胸糞注意】うちの前のマンションのベランダに子供がうずくまってる。朝もいた。警察呼んだけど、生きてて欲しい…
YouTuberが予想したワンピースの展開が的中してる件www
尾田栄一郎ってワンピースだけの漫画家になりそうだよね…
ビッグマムを徐々に可愛くしていくスレ(画像あり)
ワンピースが一部の人間に受けない理由ってなんなの?www
ビッグマムの船の名前が判明!?その名も「クイーン・ママ・シャンテ号」!(画像あり)
. ・ ビッグマムの強さに関する描写・・・
ネタバレ 871話 玉手箱爆発キタ━(゚∀゚)━!
ネタバレ 871話 歓楽街の女王"ステューシー"の正体が判明!まさかの〇〇〇だったwww
ネタバレ 871話 「がんばれシーザー!」
海外ファンが作ったジャッジのコラ画像www(画像あり)

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1499240394/