【ワンピース】描き下ろし漫画サボがもし記憶を失っていなかったら…(ワンピースマガジン画像あり)

bandicam 2017-07-07 14-10-25-301

613: 2017/07/06(木) 00:44:57.32
no title
これは?

618: 2017/07/06(木) 00:48:55.55
>>613
早く記憶戻ってたら
こういう未来もあったのかもしれないな

620: 2017/07/06(木) 00:53:32.23
>>613
大ゴマで肝心の赤犬拳が隠れてるのはダメだな..
避けたのは想像つくけどさ

623: 2017/07/06(木) 00:57:20.25
>>613 >>616
いつもグッジョブです!海外で上のサボ画像までワンピマガジンに
載ってるって書かれてるけど、コラだよね…w






625: 2017/07/06(木) 01:02:26.06
あ、Yonkouさんが発信元だから本物ですなw
いろいろワンピマガジンの画像あるね
https://twitter.com/YonkouProd/status/882625199312482304
まさか >>613 を尾田さんが描いたとは驚いた

629: 2017/07/06(木) 01:05:56.40
>>625
尾田が原稿の上から張り付けたりして描いたものなのか、全部新しく描いたものなのか分からんな 赤犬のよう見ちょれとか原作のと違って潰れてるけど..

633: 2017/07/06(木) 01:12:01.86
>>625
このYonkouProductionsって人はハンタの連載再開を集英社よりも
大幅に早くリークしてましたな。ハンタのコミックスに付属するSBS的なページも
単行本の発売1週間くらい前に上げてた。もしかしたら8月のワンピの新刊SBSも

639: 2017/07/06(木) 01:21:03.12
>>613
ローがいたらシャンブルズであっという間に解決だったのにっていつも思う

...あれ?ローいたんだっけ?

646: 2017/07/06(木) 01:36:03.50
no title
コンビニ行ったらもう売ってたわ
>>613 のやつはほんとこの見開きページだけだった

648: 2017/07/06(木) 01:38:24.30
>>646
(・∀・)イイネ!!わたしも探してきます

663: 2017/07/06(木) 02:23:35.84
>>613
え、これ公式で尾田さんが描いたやつなの?

667: 2017/07/06(木) 02:33:16.03
>>663
そう。絵が粗いからコラかと思ったけど、買ってきたら本物だったw

669: 2017/07/06(木) 02:34:55.06
>>667
そうなんだ!ありがとう!素人にしてはメチャクチャうまいなと思ってたらそういうことか!もしサボが助けに来たらみたいな?

674: 2017/07/06(木) 02:42:38.99
>>669
唐突にそのページが描かれてて、3号分を揃えたら意味がわかるって書いてますな

675: 2017/07/06(木) 02:43:11.62
>>674
ほえーーー楽しみだねそりゃあ、さんくす

670: 2017/07/06(木) 02:37:31.50
>>667
おつだえ

701: 2017/07/06(木) 07:08:43.33
>>613
ええ
尾田さんて、こういうif話みたいなの描いちゃうんだ…







723: 2017/07/06(木) 08:42:38.43
>>701
扉絵でも描いてたやん。

731: 2017/07/06(木) 09:00:32.03
>>723
ただの扉絵とストーリーにするのは全然違う

614: 2017/07/06(木) 00:46:28.04
改めてたけし赤犬のクオリティーの高さが伺えるな

616: 2017/07/06(木) 00:46:56.54
no title
ワンピースマガジンの描き下ろし?

636: 2017/07/06(木) 01:17:03.10
>>616
何で蹴り技使うキャラ男にしちゃったんだろ
パンチラやり放題だったのに...

632: 2017/07/06(木) 01:09:37.74
no title

640: 2017/07/06(木) 01:22:32.42
>>632
寺田さんにしては微妙だな

647: 2017/07/06(木) 01:37:43.89
エースの小説の絵すこ

659: 2017/07/06(木) 02:09:47.36
いま近所でワンピマガジン買ってきますた。インタビューと小説、読み応えあるね(〃∇〃)

660: 2017/07/06(木) 02:16:52.02
コンビニにもあるのか
zのワンピースぴあとかゴールドのバックステージパスもコンビニにあったけど宝島社のムックなのかな

667: 2017/07/06(木) 02:33:16.03
>>660
集英社ムックって扱いですな

665: 2017/07/06(木) 02:32:07.03
編集者に、お前がぶっ倒れたらおれが面倒見るから心配しなくていいよって
作者が言ったってエピソードは強烈だなあw

694: 2017/07/06(木) 04:38:03.11
海外でかなりの数、ワンピマガジンの画が上がってるなあ

695: 2017/07/06(木) 04:48:19.62
ワンピマガジンの小説、エースが男の仲間と無人島で過ごす話なんだけど、
ざっと読んでたら「エース」「尻」「棒」という単語が
目に飛び込んできて不埒な想像をしてしまいそうになりますた…(〃∇〃)

765: 2017/07/06(木) 10:12:28.52
>>695
僧正を連想してしまいますな(´ω`)

766: 2017/07/06(木) 10:19:37.10
>>765
全く同感です!!

770: 2017/07/06(木) 10:24:45.92
ワンピースマガジンの尾田書き下ろし漫画って赤犬に殺されるはずのエースをサボが助けるパラレルだけ?ちょっとガッカリやで

読みきりの別漫画やおもてたのに

789: 2017/07/06(木) 10:53:50.98
>>770
サボが助けに来たのが描き下ろし漫画なの?
確かにがっかりだなー

まあ四皇と最初の対峙だから絶望感ないとな
最初の七武海クロコダイルの時もそうだったし
重要なのはこの後だよ

801: 2017/07/06(木) 11:10:44.62
>>770
本人がそんなもん描くくらいなら本編でエース死なせなければ良かったんではと思ってしまうんだが

804: 2017/07/06(木) 11:23:08.37
ifならエース以外もくいなやベルメールやヒルルクやロビン・サンジ・ウソップ母とかあの時死ななかったら皆人生違ってたのも見たい

813: 2017/07/06(木) 11:48:30.81
エースの生い立ちの小説、アニメか漫画でやってくれないかなーおもろい

824: 2017/07/06(木) 12:16:04.78
>>813
ゴールデンのアニメスペシャルネタ切れ激しいから
そのうちやるかもしれんな

904: 2017/07/06(木) 15:19:57.55
ワンピースマガジン、アニメイトだと全巻購入特典あるのな
アニメイト行ってよかった

942: 2017/07/06(木) 15:51:40.76
ちょっと待て。
ワンピース大好きなおれにワンピースマガジンとか聞いてないぞ。
電子書籍で出してくれ。

943: 2017/07/06(木) 15:52:10.23
何が描いてあるんだよ、ワンピースマガジン。

954: 2017/07/06(木) 15:56:32.19
>>943
本編のパラレル世界が描いてある

986: 2017/07/06(木) 16:13:51.17
ワンピースマガジン、めちゃくちゃ三兄弟推しなのな
小説はエース
絵本 三兄弟
描き下ろし漫画 サボがもし記憶失ってなかったら…
次号付録エースの手配書

ワンピースファンはこれが一番喜ぶのかね?

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎「僕が倒れてワンピースが潰れたところで、大した影響はない。たかが娯楽」
ネタバレ 871話 やっぱり四皇の強さは理不尽だった
長女が俺の子じゃないと確定した。→長女「私のお父さんでいて下さい」→10年後に「離婚しない」と宣言するつもりなんだが…
【胸糞注意】うちの前のマンションのベランダに子供がうずくまってる。朝もいた。警察呼んだけど、生きてて欲しい…
YouTuberが予想したワンピースの展開が的中してる件www
尾田栄一郎ってワンピースだけの漫画家になりそうだよね…
ビッグマムを徐々に可愛くしていくスレ(画像あり)
ワンピースが一部の人間に受けない理由ってなんなの?www
ビッグマムの船の名前が判明!?その名も「クイーン・ママ・シャンテ号」!(画像あり)
. ・ ビッグマムの強さに関する描写・・・
ネタバレ 871話 玉手箱爆発キタ━(゚∀゚)━!
ネタバレ 871話 歓楽街の女王"ステューシー"の正体が判明!まさかの〇〇〇だったwww
ネタバレ 871話 「がんばれシーザー!」
海外ファンが作ったジャッジのコラ画像www(画像あり)

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1499240394/