【ワンピース】ビッグマム編ってどうやって終わらせると思う?

onepiece870_17-side

1: 2017/07/06(木) 08:03:52.727
強さ的にも戦力的にもまず間違いなく勝てないし和解も無理だし
いっその事黒ひげ辺り乱入させてくるか?
059_034-side

2: 2017/07/06(木) 08:04:53.942
なにかしらで停戦だな

3: 2017/07/06(木) 08:07:27.806
いつも通り海軍でしゃばって来てルフィたち逃走だと
OPC67_39

4: 2017/07/06(木) 08:08:41.658
アニメのほうしか見てないけど漫画もまだビッグマムのところなのか

9: 2017/07/06(木) 08:10:01.279
>>4
無茶苦茶強い
能力のみならず大砲でも死なない本人の本来の強さがやばい
onepiece869_14

12: 2017/07/06(木) 08:10:40.745
>>9
逆に大砲で死んだら笑うわ

16: 2017/07/06(木) 08:12:35.478
>>9
今さら大砲耐えたぐらいじゃ強いって思えんのだが

6: 2017/07/06(木) 08:09:02.528
逃走しちゃったらしちゃったでマムぶちギレてるしフーシャ村の人達やルフィの周りの人達の命が危なくないか?
BkY-ozVCQAEdFst

14: 2017/07/06(木) 08:12:21.641
>>6
フーシャ村はシャンクスの領地とかいって護られてる事になるから大丈夫

7: 2017/07/06(木) 08:09:23.537
ジャンプ伝統の覚醒パワーアップが有るじゃん

13: 2017/07/06(木) 08:12:06.579
>>7
悪魔の実覚醒で間一髪ってところか
community_header_455a9f3f-s

8: 2017/07/06(木) 08:09:29.919
ジンベエが何かしらするだろ

10: 2017/07/06(木) 08:10:05.648
ママママってなんだよとりあえず変な笑い方させときゃいいと思ってないあの作者
onepiece859_16

11: 2017/07/06(木) 08:10:18.211
ハンコックがどうにかする

15: 2017/07/06(木) 08:12:31.077
他の四皇に潰して貰うしかないな
自分以外の四皇を邪魔だと思ってて排除したいと思ってる黒ひげ辺りが手を組んでる青キジ送り込んでくると予想

ルフィ側の戦力に青キジ追加されたら流石にマムをリンチできるだろ

19: 2017/07/06(木) 08:15:55.803
>>15
でもルフィですら幹部にギア4だぜ
その幹部はマムには全然敵わんのだろ?
193

17: 2017/07/06(木) 08:14:21.960
本部が崩壊した革命軍が流れ込んで来るとか

21: 2017/07/06(木) 08:17:59.974
>>17
うわあああああああああああ

18: 2017/07/06(木) 08:14:31.801
玉手箱の爆弾だろ
onepiece869_13

20: 2017/07/06(木) 08:17:50.497
わざわざ過去編まで挟んで悲しい過去でしたってやったから案外その悲しみを愛でる形で決着してルフィ達と和解するかと思ったけど
お菓子食いながら宴だー!!!って

24: 2017/07/06(木) 08:20:49.210
>>20
読んで無いけどまたワンパターンでマムにも悲しい過去篇やったの?

30: 2017/07/06(木) 08:24:33.754
>>24
悲しいと見せかけてマムはこんなにも頭がおかしいんですエピソードだった
onepiece867_15

22: 2017/07/06(木) 08:18:04.966
ゴムゴムのなんたらで勝てる

23: 2017/07/06(木) 08:18:37.178
???「この戦争を終わらせにきた」
ドン!!!
059_108

なんでもこれでイケる

25: 2017/07/06(木) 08:21:29.103
まぁマムはギア5で倒すんですけどね

26: 2017/07/06(木) 08:21:41.692
嫁が覚醒してママが手を出せなくなる
その嫁はサンジに付いていくからレストランも大丈夫

27: 2017/07/06(木) 08:22:01.492
プリンがマムの記憶書き換える
onepiece851_13

31: 2017/07/06(木) 08:24:57.650
消えた革命軍の参戦でもないと逃げることすらできないだろ

32: 2017/07/06(木) 08:31:35.552
ワンピースって毎回毎回敵キャラの少年時代のトラウマエピソードやるけどさすがにビッグマムは要らねえよと思った

33: 2017/07/06(木) 08:42:50.494
>>32
エネルってなんかあったけ?
030_077

34: 2017/07/06(木) 08:55:02.867
クロコダイルもない

35: 2017/07/06(木) 08:58:52.326
カイドウはまったく絡まないの?

36: 2017/07/06(木) 09:07:02.379
>>35
突然空から落ちてきてマムに激突マム気絶
ナミ「いまよ!逃げよう!」

37: 2017/07/06(木) 09:10:42.403
5歳で巨人の村壊滅させるとか
潜在能力がルフィより圧倒的に上やからな

39: 2017/07/06(木) 09:50:23.759
そういえば女のボス敵ってアルビダ以来じゃね?

40: 2017/07/06(木) 10:57:47.202
ここで倒さなかったら海賊王なんてなれんやろ
ティーチとか海軍もいるのに

41: 2017/07/06(木) 11:02:00.809
マムがサンジの料理を賛辞して和解

42: 2017/07/06(木) 11:06:57.401
トップギアとオーバートップギアが残っているから何とでもなるだろ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【ワンピース】ネタバレ 871話 玉手箱爆発キタ━(゚∀゚)━!
【ワンピース】ネタバレ 871話 ルフィ達ぼっこぼこでワロタwww
【素敵】花束とネックレスとケーキを買って、夕飯を作って妻の帰りを待ってた。→妻「言いたいことがあるなら言ってください。私なら大丈夫です」俺「!?」
【胸糞】車椅子のお婆さんが扉を通ろうとした瞬間、扉を開けていた男が手を離した。→最悪なことに。→男「障害者だからって人の善意を当てにするのが悪い」
ワンピースって新しい場所に行く→なんか虐げられてる人達に出会う→助ける→最後にルフィがぶっ飛ばす
テレ朝「仮面ライダーと戦隊シリーズをワンピドラゴボにぶつけてフジ潰す」
ワンピースが一部の人間に受けない理由ってなんなの?www
ビッグマムの船の名前が判明!?その名も「クイーン・ママ・シャンテ号」!(画像あり)
ネタバレ 870話 サンジが遂に女を蹴り飛ばした・・・!?(画像あり)
. ・ 最後の七武海『ウィーブル』とかいうやつwww
海賊って悪い奴らなのになんで漫画や映画はカッコいいものとして描いてるの?
ネタバレ 871話 歓楽街の女王"ステューシー"の正体が判明!まさかの〇〇〇だったwww
ネタバレ 871話 「がんばれシーザー!」
【悲報】週刊少年ジャンプ編集長が交代する模様

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1499295832/