【ワンピース】ネタバレ 871話 やっぱり四皇の強さは理不尽だった

onepiece870_2

894: 2017/07/05(水) 15:55:00.44
ルフィニジヨンジジャッジを瞬殺したんだよなビッグマム
やっぱり四皇は理不尽な強さが良い
onepiece870_2

900: 2017/07/05(水) 15:59:14.81
四皇強くしすぎなんじゃないかな
あんなガチガチに硬いんじゃマム単体とルフィ連合と全ルーキー結集でも倒せない気がする。

902: 2017/07/05(水) 16:00:22.79
ぶっちゃけギア4以下の攻撃力(鳥かごぶっ壊せないやつ)は何人いてもマムに傷一つ付けられないな
046

904: 2017/07/05(水) 16:02:31.77
>>902
鳥籠はぶっちゃけおかしい
藤虎でも切れないのはぶっ飛び過ぎてて

909: 2017/07/05(水) 16:06:52.66
>>904
あれ藤虎が手を抜いているだけやで
描写がある

921: 2017/07/05(水) 16:16:24.71
>>904
マジレスするとルフィのお膳立てに回っただけで斬る気ないよ
というか斬ったらダメ

903: 2017/07/05(水) 16:02:21.40
マムはトリカゴも軽く破壊できそう
onepiece870_15

905: 2017/07/05(水) 16:03:01.15
マムは能力がチートなのに
体力もチートだからな

907: 2017/07/05(水) 16:04:28.92
マムはドフラミンゴの糸に魂つけてホーミーズにできるなら厄介だね
鳥かごホーミーズとか飼い慣らすってことだし

910: 2017/07/05(水) 16:09:30.87
マムは別にいいけど
流石にカイドウの80回処刑はやりすぎた
海軍何してんだと

911: 2017/07/05(水) 16:10:51.15
>>910
倍になってるぞ
179

912: 2017/07/05(水) 16:11:53.62
尾田「アカン!四皇強くし過ぎてもうた!せや!弱点作って弱体化したろ!」

ビッグマム「ああああああああっ!効かねえ!」

尾田「どうしよう」

997: 2017/07/05(水) 17:01:36.50
>>912
作者ですら倒せないボスキャラとはw

913: 2017/07/05(水) 16:12:29.54
ダメージ受けないマムや死なないカイドウみてると
シャンクスが小物に見えてくるな
そらキッドさんもシャンクスを標的にしますわ
fc2blog_20160903193156332

914: 2017/07/05(水) 16:12:31.45
今のマムの時点で読者はこんな奴倒せるわけないって感じなのに、カイドウは作者がこんな奴倒せるわけないって言うくらいに強いらしいからな

917: 2017/07/05(水) 16:14:50.85
1番戦いやすそうなのはシャンクスなのは間違いない
実は他の4皇みたいに傘下の海賊団が沢山ありますとかはありそうだけど
aa219404

918: 2017/07/05(水) 16:15:06.65
プリンが真実見せてマム崩壊ありそうだと思ったんだがなー

919: 2017/07/05(水) 16:15:10.30
海に沈めるしかないな

924: 2017/07/05(水) 16:17:00.10
スムージー出るまえにお開きか…
201611202219531fe

925: 2017/07/05(水) 16:17:42.63
どうせイチジはカタクリにボッコボコにされるんだろうなぁ

927: 2017/07/05(水) 16:19:25.71
と思ったらすでに全員倒されてんのか草
ジェルマに期待してた奴って息してんのかな

928: 2017/07/05(水) 16:19:52.04
ジェルマ程度じゃむりむり
幹部すらむり

930: 2017/07/05(水) 16:21:06.48
期待も何も相手が悪いよ

931: 2017/07/05(水) 16:22:03.01
ジェルマは下級クラスの大臣ならいける
将星とか無理って言ったのに
イチジはカタクリ倒す~!!みたいなこと言ってたな

936: 2017/07/05(水) 16:24:15.85
私のスムージーたそが出るまでもないな・・・

938: 2017/07/05(水) 16:24:19.81
そもそも6人vs多数なんだから
この状況だとタイマンにも持ち込むことすらできないのでは?
カタクリに負けるとかそういう状況ではないのでは

944: 2017/07/05(水) 16:29:09.63
>>938
文字だけ見ると、ビッグマムvsルフィ、サンジ、ジャッジ、ニジ、ヨジ
カタクリ vs イチジって感じたがね
んでシーザーが振り向いた瞬間全滅という
瞬殺以外ない

949: 2017/07/05(水) 16:32:42.21
てかイチジ達が将星くらい強いならノースブルーくらいならビックマムと取引する必要ないだろ

950: 2017/07/05(水) 16:32:44.28
スムージーでかい剣持ってたけどまだ活躍しないのか

954: 2017/07/05(水) 16:35:10.64
四皇が圧倒的に強いってのを表したいんだろうし、それは分かる
でも今の状況でこんなんじゃ今後の敵どうするんだ?ってなるんだよね
もう一人の敵に5人以上で挑むとかそんな感じなのかな

958: 2017/07/05(水) 16:36:11.34
>>954
カイドウは昔からキッド+ロー+ルフィで倒すと思ってたわ
181-182

964: 2017/07/05(水) 16:41:28.50
でも物語も佳境に入ってるのに四皇にまったく敵わないのはどうなんだ?
今の状態で多少粘ってもらわないと物語の終わりが見えなさすぎる

968: 2017/07/05(水) 16:43:58.35
>>964
新世界のどこかに拠点構えてグランドラインあと何周かするんじゃね
でなきゃポーネグリフとかナミの世界地図とか完成しないだろ

966: 2017/07/05(水) 16:43:41.08
カイドウ戦はタイマンではなさそうだな
こんな化け物現時点で倒すのは無理無理無理

969: 2017/07/05(水) 16:45:14.57
これほんとに全員マムたちにやられたの?
それとも何かあったとか?
振り返ったら全員やられてるとか…

970: 2017/07/05(水) 16:46:56.77
カイドウタイマンで倒せたら黒ひげ以外敵いなくなるし緊張感も何もかもなくなるからさすがにタイマンはないだろ

てか結成してから3年で四皇倒すとか基地外レベルの速度だし数年どっかで修行あるんじゃないか…

974: 2017/07/05(水) 16:48:45.69
タイトルに対してシーザー以外がめっちゃ頑張ってる感

988: 2017/07/05(水) 16:59:13.24
白ひげと渡り合ってきた化け物達が四皇だからな
もう同じ生き物として見ちゃいけないレベルの扱いよね

955: 2017/07/05(水) 16:35:14.25
no title
結局この一言に収束される

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【ワンピース】ネタバレ 871話 玉手箱爆発キタ━(゚∀゚)━!
【ワンピース】ネタバレ 871話 ルフィ達ぼっこぼこでワロタwww
【素敵】花束とネックレスとケーキを買って、夕飯を作って妻の帰りを待ってた。→妻「言いたいことがあるなら言ってください。私なら大丈夫です」俺「!?」
【胸糞】車椅子のお婆さんが扉を通ろうとした瞬間、扉を開けていた男が手を離した。→最悪なことに。→男「障害者だからって人の善意を当てにするのが悪い」
ワンピースって新しい場所に行く→なんか虐げられてる人達に出会う→助ける→最後にルフィがぶっ飛ばす
テレ朝「仮面ライダーと戦隊シリーズをワンピドラゴボにぶつけてフジ潰す」
ワンピースが一部の人間に受けない理由ってなんなの?www
ビッグマムの船の名前が判明!?その名も「クイーン・ママ・シャンテ号」!(画像あり)
ネタバレ 870話 サンジが遂に女を蹴り飛ばした・・・!?(画像あり)
. ・ 最後の七武海『ウィーブル』とかいうやつwww
海賊って悪い奴らなのになんで漫画や映画はカッコいいものとして描いてるの?
ネタバレ 871話 歓楽街の女王"ステューシー"の正体が判明!まさかの〇〇〇だったwww
ネタバレ 871話 「がんばれシーザー!」
【悲報】週刊少年ジャンプ編集長が交代する模様

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1498998264/