【ワンピース】悪魔の実って食べなくても能力があるから必要ないよね

bandicam 2017-07-06 10-35-02-817

1: 2017/07/06(木) 06:36:42.985
そもそも陸ばっかで泳げないとかいう実質デメリット無しなのも意味不明
2: 2017/07/06(木) 06:39:03.465
海に落ちたのって今ん所ルフィだけ?

3: 2017/07/06(木) 06:39:38.576
海賊じゃなければかなり強いけどな


4:
2017/07/06(木) 06:40:55.006
能力者とか設定上は海水をドバドバってホースでぶっかけりゃ済むはずなんだよな

8: 2017/07/06(木) 06:42:46.959
>>4
映画のGOLDでそんな事やってたぞ
o0694034813517975826
11: 2017/07/06(木) 06:44:12.926
>>4
ホースでかけても意味はない
逆に言えば水が溜まってるところなら海水である必要すらない
つまり真水が入った川やプールやお風呂でもアウト

12: 2017/07/06(木) 06:48:54.105
>>11
アラバスタ編の終わりに風呂入ってた描写が有ったけど…
海水である必要すらないなんて説明有ったっけ?
4d811e97adf6cd63a692e1632816ca9a
25: 2017/07/06(木) 08:50:49.788
>>12
シャワーや修行ならしてたけど湯船に浸かってた描写はないよ

5: 2017/07/06(木) 06:41:24.003
バギーも回想で落ちてた

6: 2017/07/06(木) 06:41:55.541
海に浸かると力が出なくなる設定
実際は修行すれば海に浸かっても強靭な魚人族に傷をつけられるくらい握力がでる


もういらねーだろ 悪魔の実

7: 2017/07/06(木) 06:42:17.870
海に落として倒すなんて卑怯な戦法を使う海賊は新世界にはいないんだよ

9: 2017/07/06(木) 06:43:19.070
そもそもロギアばっかだしな

10: 2017/07/06(木) 06:44:06.860
悪魔の実より覇気設定のがいらん
op634_e
13: 2017/07/06(木) 06:48:57.277
サンジとか非能力者のはずなのに足から火が出て空飛べるとか意味不明
もう色々ひどすぎて初期と同じ作品って思いたくない
588df515cb6c05fce98d561a6588361b
14: 2017/07/06(木) 06:50:13.642
>>13
サンジのは摩擦熱の延長だぞ
空飛べるのは月歩だぞ

15: 2017/07/06(木) 06:52:22.103
>>14 皆摩擦熱で火だして月歩すればよくね?
なんでしないの?

16: 2017/07/06(木) 06:53:27.099
>>14
みんながみんなサンジ並みに脚ばかり鍛えてないから


20: 2017/07/06(木) 06:54:28.675
>>14
あいつ空中で燃えてなかったか

17: 2017/07/06(木) 06:53:52.906
ルヒーは足のゴムを上手く使えばサンジより高温出せそうだよな

18: 2017/07/06(木) 06:54:22.383
カラーズトラップが悪魔の実の能力じゃないという事実
14GW-600x358
21: 2017/07/06(木) 07:04:14.048
クマも最強の部類やな
覇気使えない能力者を海上にはじき飛ばせば終了
ダウンロード
23: 2017/07/06(木) 07:09:33.820
ロギア系能力者で武器に海楼石がついているのに弱い奴がいるらしい

24: 2017/07/06(木) 07:12:30.980
かいろう石を粉にしてばらまけば良くね?

22: 2017/07/06(木) 07:07:32.067
悪魔の実食ってるけど
海面走ったりするやつもおるからな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎「僕が倒れてワンピースが潰れたところで、大した影響はない。たかが娯楽」
ネタバレ 871話 やっぱり四皇の強さは理不尽だった
長女が俺の子じゃないと確定した。→長女「私のお父さんでいて下さい」→10年後に「離婚しない」と宣言するつもりなんだが…
【胸糞注意】うちの前のマンションのベランダに子供がうずくまってる。朝もいた。警察呼んだけど、生きてて欲しい…
YouTuberが予想したワンピースの展開が的中してる件www
尾田栄一郎ってワンピースだけの漫画家になりそうだよね…
ビッグマムを徐々に可愛くしていくスレ(画像あり)
ワンピースが一部の人間に受けない理由ってなんなの?www
ビッグマムの船の名前が判明!?その名も「クイーン・ママ・シャンテ号」!(画像あり)
. ・ ビッグマムの強さに関する描写・・・
ネタバレ 871話 玉手箱爆発キタ━(゚∀゚)━!
ネタバレ 871話 歓楽街の女王"ステューシー"の正体が判明!まさかの〇〇〇だったwww
ネタバレ 871話 「がんばれシーザー!」
海外ファンが作ったジャッジのコラ画像www(画像あり)

引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499290602/