【ワンピース】ネタバレ 871話 「がんばれシーザー!」

bandicam 2017-07-05 13-51-41-236



オススメ激選記事
【修羅場】従妹ちゃん「ママが意地悪でお菓子を食べさせてくれないの」と泣かれたのでケーキを食べさせてあげた。→友「何してんの!この子アレルギーなの!」私「!?」
【妊婦様】妊婦「うふふ」俺「?」妊婦「椅子ひいてくれないんですか?」俺(は?)→無視したら…
【苦しい】暴力ばかりだった夫が、今日初めて普通のことでお礼言ってくれた。胸が詰まった。でも、私はもう出ていく…
【ダメージ】イジメを受けて、更に犯罪被害にまで遭ってしまったAを支えていた。→A「私は心が死んだ。だから貴方と居ても楽しいと感じたことはない」私「酷い…」
950: 2017/07/05(水) 13:53:51
第871話 がんばれシーザー!

ベッジを抱え泣きながら空を飛ぶシーザー
シーザーを逃すまいとペロスペローはキャンディウォールで退路を塞ぐ
シーザーの窮地にイチジニジヨンジが駆けつける
3人の合体技『混色バグ』で飴を破壊し退路を確保する

その頃ル・フェルドは城の途中に引っ掛かっていた玉手箱を開けようとしていた
ル・フェルドの背後には歓楽街の女王ステューシーの姿
ステューシーは飛ぶ指銃でル・フェルドを射殺する
彼女の正体はサイファーポール"イージス"ゼロ、世界政府の諜報部員だった
箱の中身をスクープしたいモルガンも現れ、彼から急かされたステューシーは箱を開けようとするが
箱は城下へ落っこちる

場面変わりマムとルフィが対峙している
ルフィはギア4、マムは拳を鋼鉄のように固くする
互いに海賊王になるのは俺だと宣言し拳をぶつけ合うがダメージはない
カイドウを倒したらお前の番だと言うルフィに対してマムはお前にカイドウは倒せないし
そもそもここから逃げられないと告げる
そこにジャッジが加勢。槍で攻撃するもマムには通らないどころか槍の切っ先が粉々になってしまう
マムの一撃によりジャッジはやられてしまう。
父の窮地にニジとヨンジがシーザーの護衛を止めマムのところへ向かう
そんなシーザーの前に立ち塞がるカタクリ
絶対絶命かと思いきやイチジがカタクリの相手を引き受けシーザーの逃走を助ける
カタクリを振り切った矢先に今度はブリュレがシーザーの行く手を阻む
まずいぞというベッジの言葉を受けシーザーが振り返るとルフィやサンジ、ジェルマの面々が全員倒されていた

ルフィ達の処刑を執り行うと宣言するマムだがここで城下に落ちた玉手箱が落下の衝撃で爆発
倒壊する城

次週へ

954: 2017/07/05(水) 14:01:33
ルフィも倒れてるってマムに瞬殺されたのか・・・
もう四皇相手に油断してましたとかやめてくれよ

955: 2017/07/05(水) 14:01:38
乙ですな
やっぱり普通に戦ったら勝ち目なしか

956: 2017/07/05(水) 14:04:07
総力あげたわけでもないルーキーたちにすんなり破られてちゃ四皇の名が廃るし圧倒的に強いほうがいい

960: 2017/07/05(水) 14:11:53


玉手箱大活躍きたな

961: 2017/07/05(水) 14:13:19
サンジは誰に負けたんだろう…

962: 2017/07/05(水) 14:17:12
最終的にシーザーの前にブリュレがいるあたりいい感じの都合のよさだよな

963: 2017/07/05(水) 14:21:53
まぁ妥当な結果だわな
四皇なんだから

964: 2017/07/05(水) 14:21:54
負けたのか
また2年後に集合だな

965: 2017/07/05(水) 14:22:18
四皇にやられたら油断してるとか意味が分からん

966: 2017/07/05(水) 14:23:32
これサンジ、マムを蹴っただろ

967: 2017/07/05(水) 14:27:01
負けてんのかよww玉手箱とうとう爆発か

968: 2017/07/05(水) 14:29:08
ガッカリ…
ルフィとサンジの戦闘見られると思ったらこれかい

969: 2017/07/05(水) 14:30:12
みんなが倒されるの早いな
ジェルマも護衛を引き受けるって言っといてあっさりやられてちゃ護衛にならねえし
ルフィやサンジが加勢しても時間稼げてねえし
CP0が来てるんだったらパワーアップしたルッチ達も来るのかな

とりあえずここで人生終わりそうなルフィ達に南無阿弥陀仏

970: 2017/07/05(水) 14:31:43
ルフィとサンジは耐えるぐらいはして欲しかったよ

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/6762/1493623816/



fds
【ワンピース】ネタバレ 870話 「訣別」

【ワンピース】ネタバレ 870話 「訣別」感想まとめ

【ワンピース】ネタバレ 870話 「訣別」詳細バレ

【ワンピース】ネタバレ 870話 ジェルマ66の謎がどんどん深まる

【ワンピース】ネタバレ 870話 サンジが遂に女を蹴り飛ばした・・・!?(画像あり)

【ワンピース】ネタバレ 870話 ジャッジがサンジとの約束を素直に守るとは思えないんだが

【ワンピース】ネタバレ 870話 7月だけどアニメ版主題歌って変わらないのか?(他)

【ワンピース】ネタバレ 870話 シーザーとジャッジが知り合いである事が判明!

【ワンピース】ネタバレ 870話 シーザーが空飛んで逃げるっていうけど(他シーザーの話題)

【ワンピース】ネタバレ 870話 空から逃げてもマム側に対空戦出来る奴いたら詰むだろwww


ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースを一番流行らなそうなタイトルに変えた奴が優勝!www
ワンピースの三大謎といえば?「ロジャーの能力」「失われた100年」
【マジキチ】よその家に侵入して、そこのペットの首輪を外して保健所に送るのが趣味な一家がいた。気味が悪すぎて…
【虚しい】Aさんはいつもスッピン、ボサボサ頭、同じ服だった。→家族でお出かけするAさん家族に遭遇。その時の容姿がなんと…
くいなは死んだ事になってるけど実際囚われてるか男になって生きてたりしないか?
ワンピースマガジン見本誌が公開!表面の質感にもこだわりあり!(画像あり)
最強の悪魔の実ってどう考えてもこれだろwwwww
ワンピースってほとんど人死なないのは何か理由でもあるの???
エネルが負けた理由がわからん ゴムだから雷が効かないは許す、ゴムだから雷を殴れる!はぁ?
. ・ USJジャンプコラボでの扱いの差がひどすぎる…(画像あり)
【遅報】ワンピのサンジの弟の名前がヨンジってマジかよwww
ワンピースのDの意思について詳しい人教えてくれ!!!
ワンピースで空島の挨拶が「へそ!」だったのはエネルが雷だったこととなんか関係あんの?
ビッグマムの船の名前が判明!?その名も「クイーン・ママ・シャンテ号」!(画像あり)