【ワンピース】サンジって料理しながらタバコ吸ってるけどさ

bandicam 2017-07-01 12-14-01-288

1: 2017/06/30(金) 14:43:02.752
現実の料理人でもそういう人いるの?

2: 2017/06/30(金) 14:43:20.489
チュッパチャップスだぞ

4: 2017/06/30(金) 14:43:54.073
クソガキに人気出るからな






5: 2017/06/30(金) 14:44:16.632
あれが飴だって知らないにわか

12: 2017/06/30(金) 14:48:16.320
>>5
アメリカ版ではマジで飴なんだよなあ
戦闘中もずっと飴なめてるキチガイ

16: 2017/06/30(金) 14:50:45.198
>>12
知ってるからそうレスしたんだよ!

23: 2017/06/30(金) 15:06:27.711
>>12
海外版のスモーカーってタバコ吸ってないってマジ?

6: 2017/06/30(金) 14:44:21.256
別に何の問題も無い

7: 2017/06/30(金) 14:44:55.469
海賊船のコックだぞ?

8: 2017/06/30(金) 14:45:52.110
タバコ吸ってる人は舌が死んでる

11: 2017/06/30(金) 14:48:00.517
>>8
日本でも海外でも一流ホテルのシェフが喫煙者なんてザラみたいよ

31: 2017/06/30(金) 16:05:11.353
>>8
昔から鍛えてたからかもしれんが食ったものの調味料言い当てられるぞ







10: 2017/06/30(金) 14:48:00.255
タバコの灰がスパイスになってる


13: 2017/06/30(金) 14:48:20.097
結構いるぞ

14: 2017/06/30(金) 14:49:31.271
つーか一応海賊()なんだしそんな事気にする奴いねえだろ

15: 2017/06/30(金) 14:49:55.379
ココアシガレット知らんの?
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

17: 2017/06/30(金) 14:51:33.970
料理人がタバコ吸うのは別にいいけど
空島で料理してたときにタバコ吸ってたのはどうかと思った
両手塞がってるし灰落ちたらどうすんだよと

18: 2017/06/30(金) 14:51:56.336
ヤミ医者みたいなモンだから

19: 2017/06/30(金) 14:52:56.897
禁煙パイポだぞ

20: 2017/06/30(金) 14:53:01.933
料理中にタバコ吸うようなクズは味皇様に喝を入れてもらえ

21: 2017/06/30(金) 14:54:39.847
常に飴舐めてる方が料理に影響ありそう

22: 2017/06/30(金) 14:56:05.878
no title

24: 2017/06/30(金) 15:06:52.284
>>22
ポルチーニ茸かな?
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

25: 2017/06/30(金) 15:21:47.377
なんとなく気になったから実際の海賊の食事について調べてみたら、蛆の湧いた固パンに腐った塩漬け肉とか書いてて草

27: 2017/06/30(金) 15:38:18.472
海原雄山に怒られるよね(´・ω・`)
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

29: 2017/06/30(金) 15:48:43.659
>>27
あいつは20巻後では逆のこと言ってるからセーフ

34: 2017/06/30(金) 16:09:59.437
サンジってタバコ吸ってるくせに他の料理人にケチつけるよな
所詮海賊

35: 2017/06/30(金) 16:12:14.310
海原雄山「だれだぁ!これつくったのわぁ!」ソバカスチビ「ヒエェ」
なお昆布に空いた穴をゴキブリのせいと勘違いさせたりするガイジなので残当

32: 2017/06/30(金) 16:05:53.405
サンジだって緊張して仕方なく吸ってるんだぞ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースが一部の人間に受けない理由ってなんなの?www
ヴィンスモーク兄弟のフィギュア出てきてるけどジャッジのフィギュアとか需要あるの?www
【秘密】自分のミスを後輩に擦り付けた私は、それを利用して玉の輿に乗ってしまった。口が裂けても言えない…
【冷めた】彼とカラオケに行って立って歌ってたらあり得ないことをされた。→ぶん殴って結婚は破談に…
ワンピースから感じるドンキホーテ感は異常www
ネタバレ 870話 空から逃げてもマム側に対空戦出来る奴いたら詰むだろwww
天竜人が頭に被ってる物体が気になって仕方がないんだが?
三大将である赤犬黄猿青キジの初登場時の絶望感やばいよな
昔のワンピースと今のワンピースの違いwww(画像あり)
. ・ ワンピースの空島って世界政府に認知されてるの?
ネタバレ 870話 「訣別」感想まとめ
戦争編以降を今になって読み始めたんだが!!!
『王下七武海』『暁』 『幻影旅団』 ←こういう少人数強キャラ軍団ってワクワクするよな
ジャンプ漫画って何で超能力で戦う漫画ばかりなの?いじめられっ子が書いてるの?

引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498801382/