【ワンピース】悪魔の実のアイデアの尽きているようなこの感じwww

bc74533d
1: 2017/06/15(木) 23:23:27.642
ククククの実
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

2: 2017/06/15(木) 23:24:33.936
ドルドルから既に無理があった
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

5: 2017/06/15(木) 23:27:51.163
>>2
それは異能っぽくて好きだったわ
それよりもバリバリの実のバリア人間ってwwwww
バリア張るだけじゃん
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

10: 2017/06/15(木) 23:30:12.148
>>5
バリアを攻撃に使うキャラも2次元にはそこそこいる

3: 2017/06/15(木) 23:25:39.536
ハナハナの実が未だによくわからない

6: 2017/06/15(木) 23:28:03.433
>>3
花花だろ?
種を飛ばしてる描写がないからあれだけど
いろんなところに咲く能力だろ

8: 2017/06/15(木) 23:29:00.609
>>6
それはわかるが手足が生えるのが…
bc74533d

4: 2017/06/15(木) 23:26:33.784
ペロペロの実がまだ出てない


7: 2017/06/15(木) 23:28:18.521
掛け算が得意なの?

12: 2017/06/15(木) 23:30:37.639
ボムボムもパラミシアぽくない

13: 2017/06/15(木) 23:30:44.854
ブキブキとかちょいちょいうん?ってなるのがある
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

ベビー5自体は可愛い
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

14: 2017/06/15(木) 23:31:27.220
メラメラが既にマグマグの下位互換感あるのにさらにその下位互換みたいなのでなかったっけ

16: 2017/06/15(木) 23:42:45.233
>>14
煙のやつじゃね?

20: 2017/06/15(木) 23:47:43.956
>>16
モクモクとメラメラは同格

18: 2017/06/15(木) 23:44:48.575
>>14
熱を出すやつが出た

ニキュニキュはだいぶ苦しいな

19: 2017/06/15(木) 23:46:20.354
>>18
ネツネツの実か
これはパラミシア系だから下位互換っていうのは少し違うと思うな

15: 2017/06/15(木) 23:33:30.695
はよ終われ
これ以上は見るに耐えん

23: 2017/06/16(金) 00:00:02.962
ククククはさすがにどうなのよって思った

24: 2017/06/16(金) 00:02:22.840
ウォシュウォシュの実は流石にもっと何かあっただろと思う
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

25: 2017/06/16(金) 00:03:04.892
バリバリの実って絶対イカズチ人間だろ

26: 2017/06/16(金) 00:05:37.034
とりあえず能力者の肉体の一部の「なにか」を食することで能力を受け継げる様だな
しかも複数持てるらしい

27: 2017/06/16(金) 00:06:58.661
ロギア系はだいたい語呂がいい
マグマグだけがちょっとあれだけど

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ルフィってどれくらいの強さなの?
世界経済新聞社社長モルガンズってなんて種族なんだ?(他)
【異常】 2キロ先の文字が見えるようになった。アリス症候群になったみたいなんだが、何科の病院行けばいいのか…
【衝撃】警察「今、犯人を尾行しています。協力してください」私「??」母「何をすれば…」警察「家族のフリして下さい」
ネタバレ 869話 ペロスペローは強キャラなのか?
ネタバレ 869話 ジェルマの形状記憶鎧と形状記憶合金ワポメタルに関係性はあるのか???
最強の悪魔の実ってどう考えてもこれだろwwwww
昔のワンピースを今のワンピ風に修正した結果wwww(画像あり)
悪魔の実の能力は能力者の心臓食うことでも得られるってことでええ?
ビッグマムって救いがない・魅力皆無・理解不能と色々酷いよな・・・
ワンピースって人が死なないのが売りの1つみたいになってるけどさ
はじめの一歩刃牙コナンワンピースさんの現在ってこんな感じだろwww
ウルージさんが最悪の世代で最弱という現実…
ネタバレ 869話 「籠城」 詳細バレ

引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497536607/