ワンピースはクロコダイルを主人公にしたら神作品になってただろ!w

bc74533d

1: 2017/06/18(日) 18:50:09.499
間違いない
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

2: 2017/06/18(日) 18:50:53.377
グワーーーーー!!!!!!
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

3: 2017/06/18(日) 18:51:25.639
クロコダイル「効かねぇ!砂だから!!」ドン!
bc74533d

4: 2017/06/18(日) 18:51:37.243
今の時点で神作品だけどな

8: 2017/06/18(日) 18:53:19.429
>>4
もう何年も見てないなあ

5: 2017/06/18(日) 18:51:58.249
ぐわああああーーーッ!!

7: 2017/06/18(日) 18:52:54.592
おっさんとチュウはレベル外だろ

9: 2017/06/18(日) 18:54:17.991
クロコダイル実は女って説どうなの
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

10: 2017/06/18(日) 18:56:43.671
この間久々に読んだらそこそこマシになってた
サンジの過去話はすげえ不要だと思うけど
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

12: 2017/06/18(日) 19:34:09.873
>>10
サンジの家族の話とか滅茶苦茶蛇足だよな
遭難やレストランの話で十分なのに、余計な過去の後付けをされてキャラが台無しになった
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

11: 2017/06/18(日) 19:03:06.920
ワンピで一番好きなキャラだわ
もう何年か見てないが

13: 2017/06/18(日) 20:35:49.214
トナカイが人になる実食っただけでクソ強いんだから
サンジに超人設定とかなくて良かったと思うけどなー
遭難前の過去にまつわる話書くとしても家族みんな鬼強い普通の人間でよかったのにな

14: 2017/06/18(日) 20:58:17.690
トナカイクソ強いってほどじゃない件
兄弟は超人だけどサンジは凡人な件

15: 2017/06/18(日) 21:43:35.041
クソ強いだろトナカイ
サンジも出来損ないなだけで十分超人だろ

6: 2017/06/18(日) 18:52:47.807
スピンオフでいいだろ
あいつまだ本編で過去明かされてないよな
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ルフィってどれくらいの強さなの?
世界経済新聞社社長モルガンズってなんて種族なんだ?(他)
【異常】 2キロ先の文字が見えるようになった。アリス症候群になったみたいなんだが、何科の病院行けばいいのか…
【衝撃】警察「今、犯人を尾行しています。協力してください」私「??」母「何をすれば…」警察「家族のフリして下さい」
ネタバレ 869話 ペロスペローは強キャラなのか?
ネタバレ 869話 ジェルマの形状記憶鎧と形状記憶合金ワポメタルに関係性はあるのか???
最強の悪魔の実ってどう考えてもこれだろwwwww
昔のワンピースを今のワンピ風に修正した結果wwww(画像あり)
悪魔の実の能力は能力者の心臓食うことでも得られるってことでええ?
ビッグマムって救いがない・魅力皆無・理解不能と色々酷いよな・・・
ワンピースって人が死なないのが売りの1つみたいになってるけどさ
はじめの一歩刃牙コナンワンピースさんの現在ってこんな感じだろwww
ウルージさんが最悪の世代で最弱という現実…
ネタバレ 869話 「籠城」 詳細バレ

引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497779409/