【ワンピース】ミホークとビスタって結局どっちが強いの?www

ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

394: 2017/06/10(土) 12:50:04.80
ゾロってワノ国でほぼ確実にレベルアップイベあると思うけど
今でさえローと大して差ないのにほんとハートの海賊団と同盟組む価値ないよな

402: 2017/06/10(土) 13:24:33.92
>>394
レベルアップ?
ゾロなんてずっと苦戦知らずで底見せてないじゃん
ミホークに修行つけてもらったのにそれ以上のレベルアップって何よ
苦戦続きのサンジとは違うわ

562: 2017/06/10(土) 18:54:50.50
話は変わるが、頂上戦でさ
ビスタの覇気?で赤犬の首が凄く切られたハズなのに
血も出なく死なないのは何故?矛盾してね?
no title

565: 2017/06/10(土) 18:56:54.19
>>562
ジョズのタックル食らった後に青雉が粉々になって戻って吐血してるのと同じでは
覇気で相手の流動を7割くらいしか止めてないからダメージは食らっても完全には斬れない…とか言う想像

578: 2017/06/10(土) 19:06:55.75
>>562
ビスタの覇気が雑魚すぎるから赤犬が無傷なんだろ

579: 2017/06/10(土) 19:07:44.83
>>578
マルコ…

581: 2017/06/10(土) 19:12:10.42
ビスタの強さはたまご男爵くらいじゃね
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

583: 2017/06/10(土) 19:13:27.10
つまりミホークはタマゴともそこそこ良い勝負しちゃうのか…ないだろ
ビスタは最高幹部くらい強くないとミホークの立場が

584: 2017/06/10(土) 19:14:39.19
ニワトリ伯爵>たまご男爵=ペドロ=ビスタくらいだろう
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

587: 2017/06/10(土) 19:16:39.52
>>584
こういうやつって自分が作者にでもなったつもりなのか?
見てるこっちが恥ずかしいんだが

588: 2017/06/10(土) 19:17:57.80
>>587
恥ずかしいのは中将ごときに苦戦してるビスタだなw

585: 2017/06/10(土) 19:14:53.04
ビスタが将星クラスならマルコジョズのように別格の大ゴマで紹介される
ビックマム海賊団でも長男長女はカタクリと並んで大ゴマで紹介されてるし
実際はアトモスクリエルキングデュー辺りと並んで小さいコマで紹介されるモブ隊長でしかない

586: 2017/06/10(土) 19:16:28.17
そもそも中将との撃ち合いも複数人係だし赤犬にも不意打ちしてまともにダメージ与えられてないし……
ミホークが雑魚扱いされるわけだ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

591: 2017/06/10(土) 19:20:14.13
>>586
ミホークは頂上戦争で七武海の中で一番しょぼかったもんな
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

589: 2017/06/10(土) 19:19:41.05
ミホークはバギーさんすら切れないからな

592: 2017/06/10(土) 19:21:15.27
>>589
ミホークはバギーに小馬鹿にされてたなw

590: 2017/06/10(土) 19:19:54.77
ビスタのせいでミホークはモリアの次に弱い七武海疑惑すらあるからな

597: 2017/06/10(土) 19:24:26.81
ミホーク活躍させたいけど止めないとやられちゃうなー、マルコやジョズは他の事させたいなー→ビスタ強化って流れでは

601: 2017/06/10(土) 19:29:17.89
でもミホークさんって四皇並の貫禄あるよね

613: 2017/06/10(土) 19:42:11.50
>>601
レイリーの方がよっぽど貫禄あるわ

603: 2017/06/10(土) 19:31:15.60
ミホークの農作業姿は貫禄あるかもなw
bc74533d

605: 2017/06/10(土) 19:34:58.53
ジョズに劣る時点でビスタはショボい
今となってはジョズなんてドフラミンゴやギア4ルフィの引き立て役でしかないし

608: 2017/06/10(土) 19:38:16.99
ジョズに劣るビスタと互角のミホーク
トップレベルで通用しないから農業やってるんだろうな

628: 2017/06/10(土) 19:49:58.13
マルコ、ジョズ、ビスタは強いよ
ミホークがビスタと同格もない
ゾロの目標だぞ

634: 2017/06/10(土) 19:59:50.44
あくまでミホークは 「最強の剣士」であってマルコジョズよりは弱いはず

ビスタよりはやや強い(アニメ版では補正されてた)

638: 2017/06/10(土) 20:04:15.58
片手赤髪はミホークよりやや弱い

戦争を止められたのは赤髪単体ではなく「赤髪海賊団」でしょうね

649: 2017/06/10(土) 20:15:02.10
>>638
戦争が止められたのは赤髪海賊団によってだな
赤犬が止められたのはシャンクスによってだからまぁ赤犬はシャンクスより弱いな

593: 2017/06/10(土) 19:21:57.43
ビスタは設定上強いのはわかるけど、カッコ悪い

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

悪魔の実の最大の弱点って「カナヅチになる」じゃなくて「2つ食べたら爆発する」だろwwww
ワンピースのアラバスタ編ってラストで「×」をかざしてビビとお別れするけど前夜にお風呂入ってたじゃん?
職場にいる性同一性障害の女性に告白されて断ったら泣かれた。私(女なのに女に告白するなんて気持ち悪い)
【不思議体験】閉じ込められていた猫を引き取ったら不思議な事が起こった。
ワンピースキャラの悲しい過去一覧がコレwww
迫撃戦において最強らしいゾオン系の実で強そうな動物と言えば?
ネタバレ 868話 何もしてないスムージーさんカタクリと並ぶ(画像あり)
ワンピースのブルックとフランキーは仲間として認めない!←まだわかる
ストーリーに矛盾が許されないワンピと適当でも許されるドラゴボの違いってなんなの?
ビッグマムが初登場した時に捕食してた部下いたじゃん?
ネタバレ 868話 「KXランチャー」 詳細バレ
ワンピース史上一番"痛そう"なシーンはウソップが4トンバットで頭砕かれた時だろ(画像あり)
ワンピースがあとワノ国寄ってラフテル着いたら終わりという事実・・・
80年代のジャンプの表紙が懐かしすぎワロタwww(画像あり)

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1497009891/