【ワンピース】ルフィより懸賞金高い奴ってどんだけ悪いことしたんだよ…

ClRxsUVVAAA-yl8

1: 2017/06/02(金)21:16:05
・監獄に殴り込んで囚人解放
・世界政府の司法機関と本部を荒らす
・七武海三人倒す
・血筋がいろいろ怪しい

政府機関って割と頻繁に荒らされてんのかな
22: 2017/06/03(土)03:57:48
>>1 
公表されてないのもあるから

2: 2017/06/02(金)21:16:52
それで五億やったっけ

3: 2017/06/02(金)21:17:50
マムとかどうなの
四項は懸賞金無いんだっけか

4: 2017/06/02(金)21:19:13
>>3
わからんけど最高幹部で10億前後やしそれより上やな
8430ac33
5: 2017/06/02(金)22:38:52
何したら10億とかいくねん

6: 2017/06/03(土)02:40:23
船長がなんかやらかせばその下も自動的にあがるよ
ドレスローザんときもナミとかいなくてなんもしとらんのに勝手に金額あがったやん
もちろん実力込みだろうけどある程度四皇ブランド価格みたいなもんじゃね

7: 2017/06/03(土)02:43:04
危険度やないの?
やらかしたことはすごいけど海軍本気出せばルヒーなんて余裕って評価なんやろ
四皇は海軍本気出してもやばい超やばいって評価なんやろ
b34c8c49
8: 2017/06/03(土)02:50:36
あの世界懸賞金1億越えてくると狙うやついないから
金額にあまり意味ないよな

9: 2017/06/03(土)02:53:01
ドラゴボで言う戦闘能力みたいなもんやしあんま気にすんな

38: 2017/06/03(土)06:03:54
>>9
懸賞金の額と戦闘力は比例しないと説明されてるぞ

10: 2017/06/03(土)02:53:17
海軍のメンツもあるんちゃう

11: 2017/06/03(土)02:53:36
100ベリーの人の気持ち考えろよ
CeiJKpOWwAAPx8-
12: 2017/06/03(土)02:54:10
>>11
人じゃないからセーフ

13: 2017/06/03(土)02:54:29
ウソップが2億という事実
84f6e9abab0ee2bb9460480997ec679e
14: 2017/06/03(土)02:57:16
>>13
ただの人間としては普通に強いしな

15: 2017/06/03(土)02:59:52
>>14
狼召喚する奴かっこいいと思う

17: 2017/06/03(土)03:00:46
つかルヒーって懸賞首になるような悪事してへんの反論に
囚人の解放って言うけどそれだと
イーストブルーの時の懸賞首化の理由付けになってないけどどうなん

19: 2017/06/03(土)03:52:59
>>17
最初に懸賞金かけられたのはネズミに逆らったからでしかないやろ
あいつアーロンの所業もみ消すレベルの権力あったわけやし

18: 2017/06/03(土)03:04:02
ビンラディン「5億とか低過ぎwwwwwwwwwwww」

33: 2017/06/03(土)04:58:37
懸賞金8000万(笑)
覇気すら使えず、ギア2すら身につけていない
ルフイにボロられて刑務所送りの自称国の英雄さん
083
34: 2017/06/03(土)05:00:10
クロコダイルは元々女だった説 すこ

36: 2017/06/03(土)06:01:52
懸賞金って強さの指標なん?危険度の指標なん、


37: 2017/06/03(土)06:03:37
ドレスローザの時ですら5億級がゴロゴロしてたから
クロコダイルとか今でてきたら5億じゃきかなさそう

30: 2017/06/03(土)04:37:43
ルフィの懸賞金が上がるスピードは
トップクラスに早そう

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【ワンピース】ふわふわチョッパーが一番くじに登場♪2017年9月下旬発売予定!(画像あり)
【ワンピース】ネタバレ 868話 料理長シュトロイゼンがチート能力だった件www
【神経ワカラン】シャンプーを流していたら急に水量が減った。私(まさか…)
【最悪】夫の誕生日当日、「おめでとう」と伝えるのが遅れてしまった。夫「1分でも俺の誕生日を忘れたことが許せない」→最悪なバースデー旅行に…
【ワンピース】ネタバレ 868話 ベッジの完璧な作戦の結果www
【ワンピース】ネタバレ 868話 ビッグマムやっぱりアレしてたwww
ワンピースの空島って世界政府に認知されてるの?
ゴールドロジャー「ワンピース見つけたわwすべて置いてきたw」←無能か?
ストーリーに矛盾が許されないワンピと適当でも許されるドラゴボの違いってなんなの?
ネタバレ 867話 悪魔の実が引き継がれる設定に新たな設定が加わった可能性!
ワンピースのブルックとフランキーは仲間として認めない!←まだわかる
週刊少年ジャンプで終わらせた方がいい漫画といえば何?
【ワンピース】ネタバレ 868話 「KXランチャー」
現状のワンピースってどうすれば読みやすくなると思う?

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496405765/