【ワンピース】一番くじ景品"ビッグマムお菓子ケース"のインパクト半端ない件wwww(画像あり)

cece2385

5月13日(土)より順次発売予定の
「一番くじ ワンピース~目指せ!!ホールケーキアイランド~」
今回は発売直前のこちらのくじから、D賞とF賞の詳細情報を追加でご紹介!!
まずはこちら!『D賞 ビッグ・マムお菓子ケース』!

ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

ふた部分がビッグ・マムの顔になっておりインパクト大!
迫力満点の顔はこのようになっております!

ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

サイズもとってもビッグ!
実際に首から下げてみた写真がこちらになります。

ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

持ち歩きが出来るストラップも付属! テーブルの上に置いて、ちょっとしたお菓子をまとめて入れておくのもオススメです!

そしてもう一つご紹介したいのがこちら!
『F賞 ハンドタオル』のパッケージ!


ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

包装の造りとデザインは、実際のお菓子パッケージのように
ユーモラスに仕上げました!
全等級が魅力たっぷりの
「一番くじ ワンピース~目指せ!!ホールケーキアイランド~」
ぜひお店で挑戦して下さい!!
※画像と実際の商品とは異なる場合がございます。

http://sn.bpnavi.jp/1kuji_onepiece/





■他一番くじの商品


bc74533d

bc74533d

bc74533d

bc74533d


■みんなの反応


65: 2017/05/18(木) 15:49:58.48
一番くじのビッグ・マムお菓子ケースのインパクトやばいなw

266: 2017/05/19(金) 15:28:15.39
no title

だえ…

267: 2017/05/19(金) 15:35:22.34
>>266
なんと恐ろしい…w

268: 2017/05/19(金) 15:36:50.05
>>266


だえ得?
( TДT)

271: 2017/05/19(金) 15:43:39.51
>>266
ピンクカラーへの冒涜ですな…

313: 2017/05/19(金) 19:16:01.47
>>266
これはお菓子入れなのか?

317: 2017/05/19(金) 19:39:47.38
>>266
TDLや映画館でよく見かけるポップコーン入れみたいだな
チョッパーにしてくれよ

269: 2017/05/19(金) 15:37:23.32
マムのpopはプロメティウスと雲のやつもほしい

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1495030061/





ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

アニメで登場したスイーツ「クロカンブッシュ」が話題にwww
麦わらの一味って明らかに船員増やしすぎてミスってるよなwww
電車の飛び込み現場に遭遇してしまった友人が、連絡も取れないまま大学に来なくなった。→就職先の町でその友人に再会して話を聞いたんだが…
【婚活】相手「俺、年収1300万はあるんだ」私「それが何か?」相手「ええ?驚かないの?」私「父親はあなたのその倍以上稼いでるので…」→結果。
ワイが選んだワンピース名バトルBest5に異論あるやつなんているの?www(画像あり)
ネタバレ 865話 最近のワンピースおもしれぇ!調子いいわ
マキノの子供の親はシャンクスなの???
キン肉マン「 画力:C ストーリー:C キャラクター:B」ワンピース 「画力:A ストーリー:SS キャラ:A」
アラバスタ編にすでにサンジの家族が出てた事実←尾田すげぇ・・・
スモーカー大佐ってこの方法で敵瞬殺出来るんじゃね?www
ジンベエが仲間になったことに全然テンションあがらないやつwww
未だにロギア最強がゴロゴロと思ってるヤツwwwww
ラフテルに関して凄いこと気付いたんやけど
ドレスローザでドフィとヴィオラには大人な裏設定があったというけど・・・